車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
一件落着しました♪(≧∀≦)皆様こんばんは。

先日は、アドバイスや温かい励ましありがとうございました<(_ _)>

お陰様で、本日無事解決致しました!
あの後、ヤフーに商品未着届と被害届を提出し、ヤフーの方で履歴をチェック。
姐さんに、落ち度は無いと証明されました。
ヤフーが出品者とやりとりをし、写真の様なメールが届きました。

ホントはページをコピーして貼り付けたかったんだけど、ほらっ、姐さん、走る専門で機械と猫に弱いから(^_^;)

商品を受け取って無いのに「受け取りました」と虚偽の申請は出来ないと伝えたら

勝手に憤慨して
勝手に姐さんと取引は不可能ですと通告し
かなりの罵詈雑言を並べてくれた出品者でしたが


天下のヤフーには勝てませんでした♪


これでお金も還って来るし、雪も降ったし、ガソリン入れてひとっ走り行っとくぅ~?



Σ(゜Д゜) 
そうだった……労災で肩甲骨と肋骨まだ治ってなかった…orz



Posted at 2016/11/24 20:20:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!
時代に逆送?皆様、こんばんは。
テンションが、いまいちの姐さんです。

そう、その訳は先日のオークション……
だってね、出品者から連絡きたんだけど


「商品受け取りましたのボタン押さないのなら、相互の信頼関係が築けないから取引は出来ない」


な感じでした。
当然、返金を求めました。ら、


「当方は善良な出品者なので、返金は応じます」


な感じ。



もう、思いっきし「モヤァ~」な気分全開。
結局、出品者は何がしたかったのか、今でも疑問(-"-)




ま、愚痴はこの辺にしてっと。

エコな時代に反してMTスポーツカーに乗り
年齢に反して膝上のスカートをはき
相場が下がれば逆張りで買い下がる
そして!
スマホ全盛のこの時代に
姐さん、ガラケーにしてきましたぁー!!
(≧∀≦)

しかも、電気代ケチってソーラー充電式なの。
懐かしいでしょ?
Posted at 2016/11/18 20:24:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
みんなも気を付けてね!皆様、おばんです(^^)

只今、ちょっと………な姐さんです。


姐さん、ヤフオクにてある物を落札しました。

お支払いは、かんたん決済。
姐さん的には、ゆうちょが好きなんだけど出品者が希望したんでね(^_^;)


と、そこまでは良かった。

が、待てど暮らせど「発送しました」の連絡が来ない。


で、今日取引メールが届きました。
なんと
「商品を受け取りました。のボタンを押したら発送します」だと。
じゃなねれば今月下旬に発送。


ねぇ、オークションて普通さ、落札から商品到着まで大体1週間位じゃない?
ヤフオクでも「代金払って1週間たっても商品が届かなかったら連絡下さい」って書いてあるし。
何か変じゃない?
商品を受け取ってないのに、受け取ったとことにしろ?
じゃないと、落札代金が入金されない?
そんな話聞いたことが無い(-"-)
勿論、ヤフーに連絡しましたよ♪


姐さん、オークションたまに利用するけど、こんな人初めて経験しました。
評価は悪い数値じゃなかったんだけどね…
あちらの意図が解かりません。


皆さんも気をつけてねぇ~
って、こんなの気を付けようがないか………(ーー;)




Posted at 2016/11/13 19:21:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
しみじみ呑めば、しみじみとぉ~ぉ~♪(音痴な姐さんが八代亜紀さんの舟唄歌ってます⤴)

皆様、こんばんは。
労災・姐です(^_^;)
つ、ついに姐さん、ドクターストップを顧みずインプを運転してしまいました!

………あ、でもね、究極な乗り方よ💦
なんてったって1速!
しか使ってないから♪

近所のコンビニまで、ちゃんと暖気して住宅地を20㎞/h位で徐行!
見た目は派手だけど、超!安全運転。
車から降りれば左肩には三角巾♪

まともな料理が「今は!」作れない姐さん。
本日は、コンビニの「ネギホルモン」と「卵焼き」のお世話になりました。怪我する前はちゃんと作ってたからね💦



レンジでチンしてぇ~♪


「労災の書類は明日書こうっと♪」

と、晩酌の用意をする姐さん。
片手作業も大分慣れました(^^)




フクも、期待の眼差しです(((^_^;)

いやぁ~美味しいっすね!
コンビニ、侮れません!!
はっ?
娘の夕飯?
大丈夫。彼女は自分で白菜のシチュー作って食べてましたから(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2016/11/03 20:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
冬支度したいんですけど…ね…(・ω・)皆さん、こんにちは。
めっきり冬らしくなってきましたね♪

手稲山もすっかり白くなり
「そろそろ冬支度しないとねぇ~……」


なーんて、つぶやくものの
はい、姐さん『労災』しました。
10/28の朝。
職場でね(^^)

左肩甲骨、肋骨、肩関節破損。
けっしてピコ太郎ダンスしてて痛めた訳ではありません。
真面目に仕事してましたよ?

で、只今左肩安静中なのですが、今朝こんなものが届きました!

鼻歌まじりで箱を開けてると……
当たり前だけど激痛!……orz

[肩を動かさない]が相変わらず学習出来てません。


車高を上げるためのノーマルサスやマッドフラップが折角あるのに、お部屋のインテリアに成り下がってます(・ω・)



まぁ…その…アレですよ…
えーえー、そうです。
付ける以前に、インプにも乗れましぇーん(>_<)
お部屋から眺めてるだけです(T_T)


嗚呼、いっそのこと姐さんもパーツ交換のように治らないかしらん♪
Posted at 2016/10/31 10:58:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@555レプソルベルグ ちょっと郊外行くと、普通に田んぼとかで休んでますよね♪本州ではなかなか見られない姿ですね(^^)」
何シテル?   11/18 20:36
いい年して遊び(バンドや風俗)にハマった馬鹿旦那を、娘と共にライダーキックで蹴り飛ばして離婚したマーベリックです(^^ゞ ひょんなことからヒグマ(現旦那)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
基本、狭く深いタイプですので照れ屋さんです。
が、リアル友人になると焼き肉が始まります。
70 人のお友達がいます
ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分 * 鉄人弐佰弐拾参号鉄人弐佰弐拾参号 *
インプのらんちゃんインプのらんちゃん * BBぶらぼーBBぶらぼー
GG総統GG総統 あおまるあおまる
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ 珀 (スバル インプレッサ)
新しい家族です。名前は珀(ハク)。白ハクと琥珀の珀の掛け合わせで古き遺伝子を受け継いで今 ...
その他 その他 その他 その他
クイズ・シンタローを探せ!! 見事、1回で当てた方には、姐さんよりお褒めの言葉を進呈いた ...
スバル インプレッサ ダーリン (スバル インプレッサ)
インプに注ぐ愛だけは負けない!?かも(^^)v ヘタなりに努力中(^^ゞ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.