車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 20:36 
@555レプソルベルグ ちょっと郊外行くと、普通に田んぼとかで休んでますよね♪本州ではなかなか見られない姿ですね(^^)
 11/19 09:50 
@マーベリック姐さん それも積雪前の田畑に大群でいることが多いので、確かに珍しいですねぇ(^-^)
11/18 20:33 
あ……逆走が逆送になってる……(゜_゜>)
11/12 12:45 
冬支度♪車高⤴⤴マッドフラップ付け付け
(^^)
11/08 11:14 
@カッパ@インプ お仕事でですか?その暖かさが羨ましい(^^)北海道は明日から爆弾低気圧らしいです💧
 11/08 17:02 
@マーベリック姐さん 実家の墓参りでーす。
11/03 20:10 
@インプのらんちゃん えっ!?孫!?
 11/03 20:21 
(*ˊૢᵕˋૢ*)…もう、孫娘居ますよ!ちゃんと孫娘用のシートありますよ!ԅ(¯﹃¯ԅ)@マーベリック姐さん !
11/03 20:08 
@インプのらんちゃん !!(゜ロ゜ノ)ノな、なんすか?その旨そうに整列している子達はっ!? そっ、そうなんだねっ!?姐さんにペロペロされたいんだね!?(≧▽≦)
11/03 19:49 
@555レプソルベルグ こんばんは♪ソルベルグさん、博学ですね!(≧▽≦) 解らなくてググッってましたぁ。読んで納得っす♪
11/03 19:41 
@カッパ@インプ おっ!渡りに船!姐さん日本酒は「熊ころり」しか呑めません💦カッパさん要りませんか?
 11/03 22:01 
@マーベリック姐さん お、良いですな、熊ころりを見つけるんでスワップしますか。
11/03 17:49 
労災にもあたったけど、クジにも当たった!(≧▽≦)
 11/03 19:26 
@マーベリック姐さん おめでとーございます! 月桂冠イイな!
 11/03 19:39 
@マーベリック姐さん 人間万事塞翁が馬ですね~(^^;
 11/03 20:01 
こんばんは!だいぶ降りましたか?更に、労災大丈夫ですか?関東埼玉も、寒くなりました(∩´﹏`∩)@マーベリック姐さん
11/01 17:01 
@トラきち ホント、飼うなら責任もって欲しいですね!うちの子達も皆トラきちさんとこみたいな事情の子達です。この子達に罪はありませんからねぇ~にしても、この寒さの中に捨てるとは許せません!
 11/02 22:21 
@マーベリック姐さん マーベリックさん家の猫さんも幸せですね。
うちの子も恐らくコメリで猫が売られているので、捨ててもどうにかなるとでも思ったんですかね。
どのみち身勝手な人間のせいで罪の無い猫を捨てるのは止めて欲しいですね(>_<)
10/23 21:46 
@☆れが☆ 謎肉!!姐さん家近所では未だに幻です💦味レポ待ってます(^^)
 10/24 12:18 
@マーベリック姐さん 食べてみたところただただカップヌードルのしょうゆに肉がドッサリ入ってるだけでした ( ̄▽ ̄;)

肉好きにはたまらんラーメンですねw
10/20 21:12 
@Dc283 姐さんも、そうしよっと(^^)
10/20 19:16 
@Dc283 あ、Dcくんも?仲間、仲間(^^)札幌は未だに雹と雨と雪のミックスです。恵庭はどう?
 10/20 19:27 
@マーベリック姐さん 恵庭は夏タイヤでいけます
今週末に交換しようか考え中です…
10/20 19:14 
@インプのらんちゃん 29℃!?マジで!? 2.9℃の間違いじゃなく?本州は暖かいなぁ~(^_^;)というより、あづいね(´д`|||)
10/20 16:59 
夏タイヤで必死に帰って来ました!………嘘です💧楽しんで帰って来ました(´・ω・`)
 10/20 17:03 
(;゚Д゚)!あの…そのうっすら白いのは、雪なの?地元埼玉は、29℃あってエアコン入れてたんだよ!@マーベリック姐さん
 10/20 17:12 
@マーベリック姐さん えぇ…まだタイヤかえてない…
10/20 07:27 
@いんぷ♪ 札幌は停電無し、千歳は停電だそーです(^^)
 10/20 15:52 
もう復旧したと思うけど、寒さに向かうこの時期は停電はご遠慮したいとこだよね(^^; 特に影響無さそうでお互い何よりです(*^^*)
10/19 14:51 
支笏湖から行きつけ工場へ♪オイル交換なう(´・ω・`)
10/19 11:37 
支笏湖なう(^^) 天気めちゃ良い~
10/18 18:44 
@GG総統 大丈夫っす!(*≧∀≦*) 姐さんも毎日探してます!でも見付からない……( ノД`)…
10/17 18:27 
@天童のスバリスト 無理矢理、別れさせたんですねww
 10/17 18:39 
@マーベリック姐さん はい、何でおんぶしてるんだべーってwwwww
プロフィール
「@555レプソルベルグ ちょっと郊外行くと、普通に田んぼとかで休んでますよね♪本州ではなかなか見られない姿ですね(^^)」
何シテル?   11/18 20:36
いい年して遊び(バンドや風俗)にハマった馬鹿旦那を、娘と共にライダーキックで蹴り飛ばして離婚したマーベリックです(^^ゞ ひょんなことからヒグマ(現旦那)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本、狭く深いタイプですので照れ屋さんです。
が、リアル友人になると焼き肉が始まります。
70 人のお友達がいます
ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分 * 鉄人弐佰弐拾参号鉄人弐佰弐拾参号 *
インプのらんちゃんインプのらんちゃん BBぶらぼーBBぶらぼー
GG総統GG総統 あおまるあおまる
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ 珀 (スバル インプレッサ)
新しい家族です。名前は珀(ハク)。白ハクと琥珀の珀の掛け合わせで古き遺伝子を受け継いで今 ...
その他 その他 その他 その他
クイズ・シンタローを探せ!! 見事、1回で当てた方には、姐さんよりお褒めの言葉を進呈いた ...
スバル インプレッサ ダーリン (スバル インプレッサ)
インプに注ぐ愛だけは負けない!?かも(^^)v ヘタなりに努力中(^^ゞ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.