• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/30 17:25 
はい~♪ 明日ピカピカ✨に艶出しします。
09/30 14:49 
あ~、もうサッサと片付けてマイクラやろ。
 09/30 15:51 
@c 607 さん 終わったの?
09/30 09:32 
今週もはじめます。サンデーペインター
09/15 12:53 
@kohaku466 がんばって下さいまし。w
 09/15 16:08 
@c 607 さん 稲刈り無事終わりましたよ〜
今、乾燥機にかけて、明日に籾摺りしますよ〜
その後 地獄の稲刈り機と乾燥機、籾摺り機の掃除して整備です(ToT)
09/10 12:33 
パスタを作ってみた。 昼間っから飲んじゃえー🍺
08/19 18:35 
ヤフ〇クにて、エッセのショックアブソーバーを購入。(ノーマルです)
あした出来ればインストール。
08/14 18:09 
「14日の18:00には出来上がってますよ。」とクリーニング屋に言われ、取りに行ったらなんと閉店。 お盆期間中は18:00までとのこと…。
ニントモカントモ≡3
08/08 19:06 
嫁さんもPC買うと言いだし、またしてもPC作り。
あれ!? 自分のよりハイスペックなんですけど…。
07/22 18:20 
パソコンのパーツが届きました。 ストレージ関係。
どうなることやら…。
06/23 18:48 
ビールがタマランチ会長
06/17 13:03 
よく利用させて貰っていた自動車部品販売店がいつの間にか潰れてた~。=3
社長のゆるキャラぶりが良かったんですけどね~。    ショック~
06/11 07:44 
今から地域の清掃作業か~…。
めんどくさ~。
05/11 20:18 
ボディーソープ買うつもりが、間違ってシャンプー買っちゃった。
しかも全てを覚ったのが詰め替えたあと。
同じブランド名で出さないで! ユニリーバさん!!
05/04 13:08 
この連休中にはなんとかしたい、芝生を植えるための庭作り。
骨が折れるな~。 いや、腰が砕ける!?
05/04 13:04 
@kohaku466 GWは天気に恵まれて、畑仕事もはかどりそうですね。🌝
 05/04 13:18 
@c 607 さん 顔だけ焼けそうです(汗)
もう少しで終わりそうです(汗)
04/29 21:15 
@まっちゃん!! 自分も前の日曜日に採ってきて、今晩も食卓に並びましたよ。 ちょっと開き気味の様ですが、美味しく食べられるといいですね。^^
 04/30 05:45 
@c 607 さんもわらび収穫してるんですね。
そうなんです。もう最後の方なんで(ㆀ˘・з・˘)
昨晩嫁が仕分けしてアク抜きしてます。
美味しく食べられたらなぁ〜(^。^)
04/29 21:13 
@まっちゃん!! 自分も前の日曜日に採ってきて、今晩も食卓に並びましたよ。
04/29 14:15 
まったく。 人がことを起こそうとすると雨ですよ。
しかも嵐級。💢
04/29 12:38 
上の車庫にて落ち葉マークが束で売ってたのでとりあえず五枚購入。
何に使うの!? MAJIDE
04/29 12:33 
@kohaku466 暇だったから、あそびに行けばよかった。w
この画像見ると自分も欲しくなっちゃうな~。
 04/29 14:26 
@c 607 さん ラジアルはチョ〜簡単♪
ブロックタイヤははめ込み無理〜(;´д`)

プロフィール

「はい~♪ 明日ピカピカ✨に艶出しします。」
何シテル?   09/30 17:25
30代クルマ好きです。 ゆるい感じでクルマをイジって楽しんでます。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロケットバニーってどうよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 18:26:12

お友達

ちょくちょくブログの方アップしていきます。 気になった方おられましたら、是非フレ登録お願いします。
14 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ぴっちぃ★ぴっちぃ★
SHO@CA18DETSHO@CA18DET kohaku466kohaku466
まっちゃん!!まっちゃん!! あるぴーぬあるぴーぬ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
PS13改S13仕様 (SRエンジン・NA・AT→CAエンジン・ターボ・MT) 260 ...
ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
かなり気に入ってます。   かわい~し・・・。 走行距離10万㌔達成しちゃったので、そ ...
ダイハツ ハイゼットトラック キューちゃん (ダイハツ ハイゼットトラック)
最近(2012.9.30 現在)写真が出てきたんでアップします。 なつかしーな~。 白 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.