車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
道の駅福島制覇!わが地元福島県の道の駅28駅、ついに制覇しました!!
今回は新米を早速GETしてきました。
しもごうのフォッカチャも美味しかったです!(^^)!

来年にかけてさらに数駅増えることが決まっているようです。
OPENを楽しみにまた出かけたいと思います♪
Posted at 2016/10/10 20:58:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2016年09月22日 イイね!
あおもりへ青森県の道の駅いなかだてにある田んぼアートです!
今年のテーマは「シンゴジラ」
あと1か月くらい早ければ、もっと鮮やかに見ることができたかも(^-^;
近くにはさらに「真田丸」の田んぼアートもありました。
ETCのいくべぇフリーパスでちょっぴりお得に行けました♪
Posted at 2016/09/22 09:56:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2016年06月19日 イイね!
菅生のテスト菅生で行われているスーパーGTの公式テストへ出かけてきました。

真夏を思わせる太陽ジカジカの陽気から、霧雨降るような涼しい梅雨空まで様々な気温・路温での走行が出来たので、いいタイヤテストになったのではないでしょうか。

GT-Rはニューエンジンになったのかな??音が変わったように感じました。
ヨコハマタイヤ勢が速くてビックリです!!個人的にはMIやBSをやっつけるのが楽しみです!

今週末はル・マンもあってモータースポーツデーですね♪
久しぶりに日本人が表彰台に上がることができるのでしょうか。
Posted at 2016/06/19 21:40:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月01日 イイね!
さくら祭り弘前城の桜まつりです!
連休中の雨と風で散り始めていましたが、お堀一面に花びらがじゅうたんの様に浮かんでいて、それもまたきれいでした。
さすが弘前公園ですね。規模がすごいです。公園近くの小山せんべいも美味しかったです♪
Posted at 2016/05/01 21:24:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2016年03月20日 イイね!
ダイヤ改正北海道新幹線開業はうれしい半面…
同時に消え去るものがあまりにも多くて…
とても複雑な心境です…

うちの近くを通る東北本線、時刻表からついに赤色列車がなくなってしまいました。

常磐線の近くにいた子供のころ、ピッカピカの415系1500番台を眺めて
とても得した気分だった記憶を思い出しますが、間もなく引退だそうです。
まだまだ古さを感じさせないのですが、もう30年も経つんですね。。。
Posted at 2016/03/20 20:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | てつどう | 日記
プロフィール
「道の駅福島制覇! http://cvw.jp/b/15781/38677519/
何シテル?   10/10 20:59
E12ノートDIG-S仕様に乗っています。 エコカーにしておくのは勿体ないので、ガソリンたくさん飲ませて走らせています!!(笑) 新世代スーパーチャージャー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みなさんよろしくおねがいします!!
19 人のお友達がいます
tks1977tks1977 * はやゆ-とはやゆ-と
RUI@白おでRUI@白おで セレガ2セレガ2
23922392 マルコムマルコム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
スーパーチャージャー搭載の銀色E12「シルバーメダリスト」です!
日産 キューブ 日産 キューブ
SX70thCVT寒冷地仕様です。
日産 オッティ 日産 オッティ
妻の愛車「すずりん」号! Eのブラックインテリア仕様です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.