• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

【バレンタイン】

【バレンタイン】 バレンタインの結果は・・・。
ひとつも貰えませんでした(泣)
嫁にも娘にも トホホ・・・

果たして我が息子は?
最近の学校はチョコ禁止のようで学校では貰えません。
そこでここ数年近所の¨のんちゃん¨が我が息子にチョコを帰宅後くれます。
実は相思相愛なのです。 息子エライ!
しかし今年はわたしが7:30に帰宅してもまだ来ないよう。
息子も超凹んでます。心変わりしたのか?

が、じゃーん!先程届けてくれました。
息子も地獄から生還しました。

なぜか涙が・・・。嬉しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:00:45
フフフ(^ー^)

みんなお菓子業界の陰謀に嵌っている!

・・・私?

内緒です~~~(ナニイッテダカ!)
コメントへの返答
2007/02/15 07:16:52
世界では確かにアンチバレンタインなるデモがあったとか。

でも告白するには良い機会なので、まぁ~そう言わないで・・・。

いそやんさんも貰わない仲間?

2007/02/14 23:35:33
あら、可愛いお話で。(^^)
待ちに待っただけに、嬉しさ倍増でしょうね。
これも彼女の演出!?
コメントへの返答
2007/02/15 07:14:22
スイミングの日に重なったそうです(笑)

結果、思わぬ演出で家族が感動したので良い日となりました。
2007/02/17 01:19:46
私の勝利です
娘が手作りをくれましたよ。おいしかったです。
当日はたくさん作って持ってきました、学校へね。
ですから私は送ってやりましたよ。学校まで、雨でしたから。
娘はかわいいです。
ちなみに17歳ですよ。
コメントへの返答
2007/02/17 02:01:41
今だ良い親子関係で羨ましい限り。

わたしも大きくなっても子供たちとはコミュニケーションをはかっていきたいです。

でも10年もすればどうでしょうかね~


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #GSX400インパルス アルミニウム ロゴ プレート http://minkara.carview.co.jp/userid/157811/car/1150337/8645684/parts.aspx
何シテル?   08/15 10:01
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもお気軽に誘ってください。
154 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 白しび#3白しび#3 *
MKHMKH * g.ARASHIg.ARASHI
tankchyantankchyan Lucky 24ZLucky 24Z

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ステップワゴンからの乗り換え
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
スペシャルエディション
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
2016年6月に逆車を新車で購入。 1年経過して走行距離は未だに840kmで慣らし中(; ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成17年8月納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.