車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 21:53 
@『きのやん』 さん 轢かれもんからの救急車もんからの入院もんになってしまいます(´°▽°`)涙
05/26 16:10 
@ひろしまひろし さんリアワイパー付いてる…
これは黒ボンの偽物ですね!(笑)
 05/26 20:09 
@ほりえもん(株) くん 意外とインテよく見るんだよね~ ミゼはほとんど見ること無いのにのう~
05/26 07:22 
@papi`s son それな!( ▔•ω•▔ )
05/25 23:06 
@West凹 さん! 是非ガレージが出来たら仕事下さい!笑( ▔•ω•▔ )
05/25 23:05 
@ちゅーたん。 さん いつでもウェルカムです!(・∀・) でもその後に店の中でオフ会開催してるかもしれません(´°▽°`)笑
05/25 23:04 
@Noneおやじ さん 一緒にウォーキングしましょう(´∇`) っても歩いておやじさんの所には行けませんが(。>ㅅ<。)💦
05/25 20:11 
最近メタボもんでデブえもんになりかけなのでウォーキングなう!
 05/25 21:11 
@ほりえもん(株) くん
同じくG/W明けに超デブおやじになってました(爆笑)
 05/25 21:19 
@ほりえもん(株) くん ついでに友蔵も連れってて~(*^^*)
 05/25 21:28 
@ほりえもん(株) 社長

炎天下&雨のなか現場作業すればやせるよ(笑)
 05/25 23:55 
継続することが大事なのです!!@ぼったくりショップほりえもん(株)
 05/26 22:00 
車に轢かれもん(笑)。
05/24 15:05 
@papi`s son いやあくまで応急処置あのままで居りたくないわ!
 05/24 15:10 
あの程度の傷で買いなおすのは、もったいない(>_<)@ぼったくりショップほりえもん(株)
05/24 13:51 
@papi`s son サイスポ買ってくれるんならいいよー!
 05/24 15:03 
タッチペンで補修するんだから買う必要無いじゃないか!!笑。@ぼったくりショップほりえもん(株)
05/24 00:31 
@papi`s son ひどいなぁ!本当…涙 昨日洗車してーのタッチペン講習からの雨…ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
 05/24 12:08 
今日の夜続きしよや、手伝うけん(^o^)/@ぼったくりショップほりえもん(株)
05/23 22:04 
@papi`s son こら!
 05/23 23:55 
作業始めた途端に雨が降るという安定の「雨男」ぶりを発揮したオフでもあったな!!爆。@ぼったくりショップほりえもん(株)
05/22 20:00 
@どらやき。 さん いいですねー!( ▔•ω•▔ )
 05/23 02:20 
@ほりえもん(株) さん 空缶ならあげますよー!( ▔•ω•▔ )
05/20 17:37 
先週のお話ではありますがへったくりショップひろしもん〜社長とお会いしたのでパシャリと盗撮もんしました。(笑)
 05/20 23:19 
@ほりえもん(株) くん ドラレコもんで盗撮して欲しいもん~
05/15 17:44 
@papi`s son いや半分以下だからね!( ▔•з•▔ )
勘弁してよ?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
05/15 17:32 
@ひろしまひろし さん まさかのヘッタクリプチオフが出来るとは思いませんでした!(笑)
ありがとうございました!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
05/15 13:14 
新規100個以上の取得!
久しぶりにこれだけ取れた!( ▔•з•▔ )
 05/15 13:34 
@ほりえもん(株) くん エンジョイできたかな~
 05/15 15:09 
ますます差が縮まったやないか!!笑。どこか大量ゲットできるところ探さないかん(^o^)@ぼったくりショップほりえもん(株)
 05/15 18:17 
@ほりえもん(株) ほぼ1日走っとるやん!元気やな~(笑)
 05/15 18:58 
@ほりえもん(株) す、すげーヽ(´ー`)ノこっちも頑張らなくてわ、、、笑
 05/16 06:32 
@ほりえもん(株) さん
→スゴすぎる、、、。
05/08 01:51 
高知の緑化はアコードが不向きだ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 05/08 10:08 
@ほりえもん(株) 社長!

仕事が増えましたな(;・ω・)
 05/08 19:19 
高知に限らず全国的に不向きだよ3ナンバーは・・・・・笑。それ以前に車高下げてる時点で不向き・・・・・。@ぼったくりショップほりえもん(株)
 05/09 07:07 
@ほりえもん(株)俺のエルちゃんもめちゃくちゃ不向きやでww
 05/09 13:46 
@ほりえもん(株)
俺のはどこでも行ける純正やけん問題ないでー(*´ω`*)
 05/09 14:00 
@ほりえもん(株) くん
おやじのもどノーマルやからどこでも行ける〜٩(^‿^)۶
05/07 08:09 
@友蔵.com さん まさか三坂にいるとは思いませんでした(・ε・` )
自分はあの後体調崩してましたが╭(°A°`)╮涙
 05/07 08:58 
JAFより頼もしい@ほりえもん(株) 社長!おはようございます🙇
風邪ですか?体調を崩しやすい季節なので、ご注意を・・・!
すれ違うか会えるかの博打・・・道も帰りは旧道か?と読んだのですが・・・こう@松山さんとしか会えなかった😓
05/07 08:07 
@West凹 さん! とうとうぼったくりショップも規模拡大ですか!(笑) リフト3台と塗装ブースもありますよね?(`・∀・´)笑笑
 05/07 08:14 
@ほりえもん(株) 社長!

ようやく新店舗をつくりますよー(*≧∀≦*)
青空塗装ブースと青空整備スペース完備してまっせ(笑)
05/06 16:07 
@papi`s son あっ岩屋寺取ってなかった!
愛媛残り2個や!╭(°A°`)╮
 05/06 18:50 
@ほりえもん(株) 社長😓もうビックラこいたぁ~😓
 05/07 01:14 
坪尻駅を夜中に行った人なら岩屋寺も夜に行ける!!!これだけで300円ケチれるで(^0^)//@ぼったくりショップほりえもん(株)
プロフィール
「@『きのやん』 さん 轢かれもんからの救急車もんからの入院もんになってしまいます(´°▽°`)涙」
何シテル?   05/27 21:53
普通のアコードワゴン所有しております。 少しずつ手を組んで仕上げています(`・∀・´) 自分でできる範囲は自分でやったり時には破壊してます…(((( ;゚Д...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オルタノイズ発生と、その対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 00:40:18
ついに! B16B DOHC VTEC エンジン換装! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 02:23:57
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
平成10年6月登録 オイラで3オーナー目のアコードです! 同じ職場の方から格安で譲って頂 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
親のワゴンRです たまに乗ります( °Д°) 今年で5年目のワゴンRですがオプション付け ...
ホンダ スマートディオ ホンダ スマートディオ
Dio Z4です 壊れかけですがたまに乗ってます笑
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
元々親戚のekスポーツですが ご事情により当分の間は所有する事に…( ̄▽ ̄) でもアコー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.