• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おいちゃん頭硬いから…

おいちゃん頭硬いから… 仕事中。

先日、会社のPCのOSをwinXPに入れ替えたことで、
使用できるソフトが一気に増えますた。。。

これはこれでいい事なんですけど…(汗

新しく買ったソフトが難しくって覚えられねぇ!!
つう事で、さっそく解説本を購入。

¥3.800

高けぇ…けど会社のお金w
さっそく本を開いてみる。

…わからん(汗

習得する日が来るのか…不安です。
もうちょっと若ければ。。。

とか、言い訳は言ってられまへん。
何しろこのソフト一本の値段でデフ組めちゃうから(滝汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:16:29
おいちゃんこんばんわ♪
パソコンのソフトって本格的なやつは高ぇですよね~!!
うちの会社の電気系CADなんかもキャンペーン中に買っても¥1,000,000以上したらしいですからね~。

でもそりゃ頭固いとか言ってられまへんなw
コメントへの返答
2006/10/14 00:54:21
帰ってきたど~!!

CADソフトはリアルで高いですよねぇ(汗
昔、測量の仕事をしてたんですけど、ソフトで160マソでした(滝汗

使いこなせるか心配っす。。。
マジで売ってしまおうかしらwww
2006/10/14 00:01:37
頭じゃない部分も硬い鱈平です!
年々向学心というものが失せて行ってる今日この頃ですが、私の働いてる業界はどうやら日進月歩のようです。でも常に「勉強は明日から」精神で乗り切ってますよ。いや、乗り切れてるのか?
とりあえずソフト売ってデフ組みましょ♪
コメントへの返答
2006/10/14 01:02:13
カッチカチの鱈平さん、こんばんわ!!
…羨ましい限りですwww

向学心…昔から低いです。。。

ウチの業界も、なんだかんだハイテクが次から次へと導入されてます。
まぁ一応興味がある部門なので、なんとか頑張ってますが(汗
頑張ってもどうしようもなくなってきそうで怖いっす。。。

歳取る前に、頭に詰めるだけ詰めておいた方がいいっすよぉ!!

マジでソフト売っちゃいたいwww
いや…コピーして…

うそうそ!(汗
2006/10/14 11:56:38
解説書の厚さに脱帽ですネ~(-_-)

僕の場合PC関連ではフォトショップという高額な画像編集ソフトを借りたのですが、機能が多すぎて使わないのでフリーの画像編集ソフトを使ってます(^д^;

パソコンは難しい!
コメントへの返答
2006/10/14 22:54:55
この厚さを見ただけでゲンナリしますね(汗

フォトショ、イラストレータは仕事柄マスターしております!!
こういソフトって普段から使ってないとダメっすね。。。

PC…難しいっす。。。
2006/10/14 12:04:52
そんなに高い?汗
コメントへの返答
2006/10/14 22:55:35
この手のソフトは高いですよぉ(汗
だからコピーが…(自粛
2006/10/14 12:52:10
らすこさん こんにちは(^^♪

何だか難しそうですね…
でも会社で毎日使っていると、不思議と覚えていきますよね。
私もIllustratorが、さっぱり分かりません(>_<)

ソフト売るときはコピーして私に売ってください。
そして、らすこさんはタイーホ…(汗
コメントへの返答
2006/10/14 22:58:13
どもです~!

ホント使えるか自信ねぇっす(汗
やっぱり仕事で強制的に使ってないとダメっすね。
おかげでフォトショとイラストレータは使えるようになりました。。。

ソフト売ったら…会社からも訴えられます(汗
面会に来てくださいね…。。。
2006/10/15 01:42:53
やっぱ高いんですねー。汗
俺もコピーしたの貰ったことある。爆
コメントへの返答
2006/10/16 00:38:15
違法コピーは…犯罪です(汗

もちろんコピーって、カラーコピーとかそう言うのですよねwww
2006/10/16 01:12:24
もちろんカラーコピーっすよ!ww
コメントへの返答
2006/10/16 01:19:51
ですよね!ですよね!
あぁ、安心したwww
2006/10/16 01:26:12
そうですよー。汗
コメントへの返答
2006/10/16 02:12:08
ですよねぇw
2006/10/16 13:03:49
多分w
コメントへの返答
2006/10/16 17:45:41
あひゃひゃ!
2006/10/16 19:58:09
泣・・・。
コメントへの返答
2006/10/17 01:46:34
…(汗
2006/10/17 13:24:40
大爆!
コメントへの返答
2006/10/17 21:25:31
www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年6月10日 http://cvw.jp/b/157835/39914100/
何シテル?   06/10 18:25
多数決少数派 irregular life is for my self !! : )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クリアテールレンズ作成-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 10:48:10
SINCOL オールマイティー(レザー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 19:41:00
荷台 ヒッポーライナー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 17:50:46

お友達

小心者なのでお誘いする勇気もありませんが、
お誘いを受けましたら断る勇気もありません。
51 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * h<O>th<O>t
メルスィメルスィ シロっこRシロっこR
ken@丸目ken@丸目 マッドキャット(走行騎兵泥猫)マッドキャット(走行騎兵泥猫)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
バイク事故→バイク卒業→チャリ通勤 そんな感じで帰宅時に迎えに来てもらった時に、駅から自 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
意外な程、変態車両へ遂行中。 【2009.06.28】 95%変態化完了。 がしかし… ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
平成2年式サニトラ。 良く見るとボロ。 良く見なくてもボロw 大好き。 【20 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
貧乏になったので軽自動車しか選択出来なくなりました(汗 取りあえず一度乗ってみたかったア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.