車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 14:55 
[パーツ] #フーガ T10 LED ホワイト 5050 3チップ 9連SMD http://minkara.carview.co.jp/userid/1578365/car/2252979/8017247/parts.aspx
07/22 13:37 
07/21 17:52 
ディアマンテ数分間だけ平均燃費がリッター15km出てた。すぐにリッター13kmになったけど。やるじゃん。
06/18 00:52 
@カロビン 個人的には全て高出力エンジンしか上がってないし、中学生が選んだかのかな?と思ってしまう。
グランツーリスモで速い車から選んだ感。
とりあえずトヨタのA型エンジンの完成度はこれらには及ばない。
 06/18 01:22 
@めしたくさん<br /> やはりスポーツエンジンに集中してしまうのは仕方無いですね。
耐久性や完成度ではトヨタのA系は名器ですね。
06/14 16:21 
https://www.youtube.com/watch?v=p83RgUsReMA 導入したドラレコの動画UP
06/10 22:29 
@トロントニアン 4貴方w youじゃない所を見ると確信犯ですね
 06/10 23:14 
@めしたく おそらく、日本語を少し学んでる人ではないかと(笑)
05/02 20:05 
バルブコレクションwwwww

新品未開封が左奥の2つ。
日本で1つ3000円で買えるのに、この国だとペア6000円もするから仕入れまくったらこうなった。
H8とHB3は一つで7000円wwwwwww
03/19 22:00 
@@ぐらせれ@ 正直要らない機能感MAX。これ誰得。
03/19 21:58 
今気づいた事だが、社外バルブ試しすぎて外したハロゲンバルブが溜まってる。オスラムH7×3 フィリップスH7×1 Narva×1 オスラムH1×1 フィリップスHB3×4 フィリップスH8×2
そして今、イギリスからオスラムバルブを2ペア買おうか悩み中。
03/13 23:09 
高速にて、80km/h固定走行で平均燃費7.5L/100kmを叩き出した。km/Lに直すと約リッター13km。
出ないと思ってた数値だけに驚き。古い3.5なのに、やるじゃないか。
01/31 11:48 
@F市 職場の人が息子が車を1台クラッシュさせてしまい通勤用にどうしてももう1台必要という事なので知人価格で売りました
01/29 07:38 
ラファーガを知り合いに売却しました。
 01/30 11:08 
@めしたく え?もう売ったの??(゚o゚;;
01/21 11:38 
増車しました
01/12 15:04 
激レアなラベンダーブルーマイカのGTフルエアロ車がオークションに...
走行25万キロのMT車。
10/27 17:51 
既に現行ヴェルファイアが輸入されている。これと黒い奴の2台確認済。
09/28 18:15 
@トロントニアン 潰れたHは確かガソリンエンジンはGDIで大きさの割にはディーゼルは2と2.2だったような
 09/28 23:09 
@めしたく そのようですね。そちらでも走ってますか?
08/26 15:05 
@トロントニアン たまに居ますね、この手の止めたからOK態度な輩は。

自分は大抵拳大未満で寄せて、それでもこっちは自分のスペース内なので文句の言い様を無くしてやります。
もちろん写真に記録して互いのに接触痕が無い証拠を残してですが。
 08/27 04:31 
@めしたく なるほど...今日はそうしてやろう。アドバイス、有難うございます!
プロフィール
「[パーツ] #フーガ T10 LED ホワイト 5050 3チップ 9連SMD http://minkara.carview.co.jp/userid/1578365/car/2252979/8017247/parts.aspx
何シテル?   10/11 14:55
日本から太平洋遠く9000km程離れた太平洋の向こうニュージーランドに住んでます。地元は神奈川です。 偏見と自由気ままなカーライフを送っています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ビッグスロットル・サージタンクの清掃 ~その4~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 18:53:05
お友達
いつも暇こいてるので気軽に話しかけてください。

38 人のお友達がいます
Wash manWash man * Blueliner-SBlueliner-S *
ネイジュネイジュ * BARABARA
B_O_M_B_E_RB_O_M_B_E_R みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
とんとした事からアクセラを売却した次の日にオークション会場で、数多くのフーガの中から即金 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
本当はターボ車や高回転NAなどスポーティな車に乗りたかったのだが、初めての車だし、車 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
カローラに代わるネタマシン。 マツダが世界でヒットさせた、フォーカス、ボルボV50(S4 ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
今となっては忘れられた迷車。 購入時なぜか、アスコットのグリルにアスコットイノーバのエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.