• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょんかなパパのブログ一覧

2012年05月12日 イイね!

DJ show

DJ showJDやラジオのパーソナリティーでお馴染みのピストン西沢さんが、パサール羽生でDJイベントするって事で行ってきました

DJテクニックもそうだけど、相変わらずのトークと最後のじゃんけん大会で盛り上がってました

風が強かったけど良い天気だった~




ピスちゃんありがとー


Posted at 2012/05/14 02:44:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | PLEASURE | 音楽/映画/テレビ
2012年04月28日 イイね!

Shop of the champion

Shop of the champion久しぶりにお日柄が良かったので、PCWRCチャンピオンに2度輝いた新井敏弘選手のショップに行ってきました~

因みにFIAの4輪選手権でシリーズチャンピオンになったのは新井さんだけなんです!(@。@

綺麗なお店で、ラリーマシンの展示は無かったものの、裏手(通常は立ち入り禁止ね)には輸出用コンテナや大量のパーツ等が保管されてて、世界選手権に参戦している感がヒシヒシと伝わってきました



で、以前から気になってた物、買っちゃいました~~\(^。^)/



本物カーボン!!

良い値段だったけど…



帰りに少し時間があったので、本庄サーキットに寄り道しました~



皆さん上手いよねェ~~
Posted at 2012/04/29 12:01:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | IMPREZA STI | クルマ
2012年04月23日 イイね!

クリアーサウンド

車で聴くラジオはJ-WAVEなんだけど、東京タワーから埼玉なんで通勤途中で必ずノイズが入る。。。
だけど、今日は音がクリアー
全然ノイズ無し!!

どうやら今日からスカイツリーでの配信になったらしい

流石は自立式電波塔世界№1!!

凄いよネ~




でも、1segは相変わらずでしたwww
Posted at 2012/04/23 22:07:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2012年04月22日 イイね!

感謝でー

感謝でーお客様感謝デーの案内が来てたので、丁度オイル交換の時期もあり最寄りのDに行ってきました。

まぁー予想はしてたけど、混んでる…

60分待ちでした

その後90分待ちに。。。


で、恒例のくじ引きに挑戦!

チビに引かせたところ、BRZグッズは外れちゃいましたが、ディズニーグッズはB賞(2等?)を当てました

A賞でもC賞でもなくB賞ってところが微妙ですが、今年もまだ運気が残ってるのかなァ~
Posted at 2012/04/23 06:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | IMPREZA STI | 日記
2012年04月08日 イイね!

行ってきました~

行ってきました~行ってきましたー

HYPER MEETING 2012

初ハイパミでしたが、メイン車両がハイパワースーパーカーでなくて、頑張れば何とか買える車両にスポットが当たってるとこが良かったです(^^

とても楽しめました~

参加された方、お疲れ様でした



今話題のこんなマシンや



こんなマシン



D1マシン!

その他に、あんなマシンやそんなマシン



そんでもって、目的の物(^-^
Posted at 2012/04/08 22:29:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | EVENT | クルマ

プロフィール

「STI チーム、クラス優勝!!!
ヤバイんですけど!」
何シテル?   05/21 00:26
希少でカッコイイもん好きな2児のパパです。 宜しくお願いしまーす♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車は勿論、音楽、etc情報交換しましょう。
コイツはっ と思ったら是非、お友達に誘って下さいね~
42 人のお友達がいます
稜パパ稜パパ 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局
番場琢番場琢 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
太田哲也太田哲也 GORI@GORI@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプレイザー (スバル インプレッサ WRX STI)
とうとうとうとう、念願だったIMPREZA WRX stiのオーナーになりました!!
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
Evo.Ⅲ RSです。 昔の画像が出てきたので公開です。 バリバリのジムカーナ仕様でした ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
事情により、本日手放しました。(TT)/~ なかなか良い1台だったのにぃ
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
60's、70'sのアメリカンをイメージして、カスタムってますぅ~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.