• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっすい.のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

MFCT@岡山参加受理書が届きました。

MFCT@岡山参加受理書が届きました。昨日公式サイトをチェックすると「参加受理書を発送しました」とアナウンスがあったので、毎度の如くネコポスだろうから日曜到着かな~なんて思っていたんですが・・・

▼▼▼▼▼ 続きを読む ▼▼▼▼▼
Posted at 2017/06/23 19:25:28 | トラックバック(0) | サーキットネタ | クルマ
2017年06月22日 イイね!

CX-3ドラレコ取り付け&エンジンチェックランプ点灯(^_^;)

CX-3ドラレコ取り付け&エンジンチェックランプ点灯(^_^;)最近多忙な日々が続いてお疲れ気味だった事もあり、家篭り=ブログネタが無い状態が続き、サイトの更新も放置状態でした(^^ゞ

先週末になってようやく仕事も落ち着き、ゴソゴソする元気が戻ってきたので・・・


▼▼▼▼▼ 続きを読む ▼▼▼▼▼
Posted at 2017/06/22 21:59:42 | トラックバック(0) | DIYネタ | クルマ
2017年06月06日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!6月6日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
全くクルマのカスタムに興味の無い嫁の愛車なので、何も付けていません(^_^;)

■この1年でこんな整備をしました!
5月に12ヶ月点検を受けました。

■愛車のイイね!数(2017年06月06日時点)
152イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ノーマルの外観とドライブフィールに一目惚れして衝動買いしたので、この先もカスタムする事は無いでしょう(^^)

■愛車に一言
私達夫婦の旅のパートナーとして、これからも素敵な思い出を作っていきたいです♪

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/06 21:00:09 | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

通院&CX-3リコール対応

通院&CX-3リコール対応今日はCMLの経過観察のため、休暇を取って某大学病院へ通院して来ました。

▼▼▼▼▼ 続きを読む ▼▼▼▼▼
Posted at 2017/06/05 19:30:02 | トラックバック(0) | CX-3との日々 | クルマ
2017年06月04日 イイね!

宍粟市ドライブ

宍粟市ドライブGW明け以降、何かと多忙でドライブ出来ない日々が続いていたのですが、そろそろ我慢の限界を迎えそうだったので(笑)
無理矢理時間を作って、暫くご無沙汰している宍粟市の親戚宅までプチドライブして来ました。

▼▼▼▼▼ 続きを読む ▼▼▼▼▼
Posted at 2017/06/04 18:38:49 | トラックバック(0) | ロードスターとの日々 | クルマ

プロフィール

「2ヶ月連続で来ちゃいました(^^)」
何シテル?   06/25 13:25
クルマで旅する事が大好きな夫婦です。 主に愛車でのドライブ旅行記を写真メインでブログに綴っています。 モータースポーツも好きで時々サーキットを走って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

My Instagram Page 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 07:53:38
 
ブログを公開しているサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 15:41:07
 

お友達

お誘い頂く前に必ず以下の投稿をご覧下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/157864/blog/38778094/

また、お友達になって頂いた方でも、一定期間コミュニケーションが無い方とは、予告なく登録解除させて頂きます。
50 人のお友達がいます
OzekiOzeki * noppo.noppo. *
Aomori  NdAomori Nd * ゆきイルカゆきイルカ
ハイグリハイグリ ShinobyShinoby

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター生誕20周年の記念すべき年に夫婦の念願だったロードスター乗りになりました。 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
日本の様式美と西洋のお洒落感が漂う美しいデザインに嫁が一目惚れし、試乗した私もその素晴ら ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての新車 初めてのマニュアルミッション 初めてのロータリーエンジン 今までクルマに ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.