• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 19:34 
抜群のエクステリアを備える尖った個性を持つクルマ http://cvw.jp/b/157864/40733994/
11/16 19:02 
@アキラ先輩@ND2号車 表彰式での二人の爆笑トーク楽しみです(笑)優勝期待しています♪
11/16 12:14 
MFCTのエントリーリストが公開されてたのでチェックしてみたら、ロードスターNormalクラスに出来さんがエントリーしているんですけど…(^^;)
アキラ先輩とのガチンコ勝負が見ものですね(^-^)
 11/16 18:48 
@よっすい.さん 去年はアドバイザーで岡国来てたのにねー、立場が同じなら弄り倒してやろうと思います(゚ω゚)(爆)
11/12 23:36 
@さんかくまくり 今年は超可愛い看護師さんが担当だったので、もう少しお泊りしたかったんですが(笑)予定通り本日出所して来ました^^
11/12 19:56 
にゃんきーモータースさんに素敵な写真を撮って頂いたので、さっそくPCの壁紙を作りました(^^♪
 11/12 20:39 
@よっすい. さん 気に入って頂けて良かったです(^^)/
11/09 19:29 
@お気楽パパさん 経過観察で毎年内視鏡検査&手術を受ける必要がありまして(^^; まぁ、何年も続けている恒例行事なので、お泊り気分ですw
11/09 11:30 
今日から数日間、可愛い看護師さんの所へお泊まりしに来ました^^
今回は高層階の病棟なので、無駄に景色が良いです(笑)
 11/09 19:08 
@よっすい. さん
こんばんわ
検査ですか?
だ、大丈夫ですか?
 11/09 19:36 
@よっすい. さん
手術もですかー
お大事にして下さいませ。
 11/12 21:41 
@よっすい.さん 何だと許さん、私と代わって下さい!!!!と言うのは冗談で、今回は検査ですか?お体お大事にしてください。景色が良いと少しか気も紛れそうで、良かったですね(^^)
11/06 21:43 
大山紅葉ツーリング(動画編) http://cvw.jp/b/157864/40677764/
11/04 19:20 
大山紅葉ツーリング http://cvw.jp/b/157864/40666012/
11/03 08:53 
今日は信号機カラーでツーリングです♪
11/02 08:29 
明日はお天気良さそうでひと安心です(^-^)
久々にオープンドライブ楽しみたいみたいなので、嫁が早起き出来たら二人で参加します(笑)
10/31 12:50 
3日のお天気微妙な感じですね…(^^;)
10/29 13:58 
今日は朝からガッツリ降ってますね~(^^;)
まぁ、仕事なので関係ありませんが(笑)
10/28 18:25 
@ぼうやん 大山まで紅葉見に行って来ます♪主催者じゃないので参加メンバーは不明ですが、たぶん今回もカラフルな集まりになると思います^^
10/28 14:53 
Newカメラをゲットして以来、休暇を取った日が悪天候続きでお出掛け出来ず、ストレス溜まりまくり。。。(>_<)
来週の紅葉ドライブは晴天を願うばかりです。
 10/28 17:41 
@よっすい.
来週は、いつもの色出来すぎTRGですか?(^^)
羨ましいです!今のところ曇天のようですが、きっと晴れに変わるでしょう。
素敵な写真撮ってきて下さいね!
10/28 09:27 
@じろっちゃ じろっちゃさんも物欲の神が降臨したんですね(^-^)
 10/28 22:07 
@よっすい. さん、CX-3に乗り出してから、物欲の神様降りっぱなしです~(ノ∀`)
10/27 20:01 
先ほど貼り付けたURLは表示される広告の解説をしているサイトです。
悪質広告へのリンクではありませんのでご安心を(^^;)
10/27 19:59 
最近みんカラを見ていると、時々ウイルス感染を装った悪質な広告に遭遇するんですけど…
広告主&内容ののチェックが緩いんですかね。
http://did2memo.net/2017/08/09/malicious-web-page-anatano-system-4-virus/
10/26 21:59 
1日で2案件の出荷報告がありクタクタになりましたが、打ち上げで息を吹き返しました(笑)
10/26 09:45 
2泊3日ならTMSのオマケ付きでウハウハな出張でしたが…残念ながら明日で強制送還です(笑)

プロフィール

「抜群のエクステリアを備える尖った個性を持つクルマ http://cvw.jp/b/157864/40733994/
何シテル?   11/19 19:34
クルマで旅する事が大好きな夫婦です。 主に愛車でのドライブ旅行記を写真メインでブログに綴っています。 モータースポーツも好きで時々サーキットを走って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

My Instagram Page 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 07:53:38
 
ブログを公開しているサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 15:41:07
 

お友達

お誘い頂く前に必ず以下の投稿をご覧下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/157864/blog/38778094/

お友達になって頂いた方でも、一定期間コミュニケーションが無い方とは、予告なく登録解除させて頂きます。
55 人のお友達がいます
ハイグリハイグリ * ちゅうにっちちゅうにっち *
ドライブ依存症ドライブ依存症 * ゆきイルカゆきイルカ *
いまよし@Diceいまよし@Dice * Steven_XDSteven_XD

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター生誕20周年の記念すべき年に夫婦の念願だったロードスター乗りになりました。 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
日本の様式美と西洋のお洒落感が漂う美しいデザインに嫁が一目惚れし、試乗した私もその素晴ら ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての新車 初めてのマニュアルミッション 初めてのロータリーエンジン 今までクルマに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.