• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 11:46 
少しは涼しそうですね^^楽しんできてください♪
 07/18 16:17 
@makomune さん、今日はまあまあのコンディションでした。1ヶ月振りに楽しめました(^o^)
06/14 08:43 
今日だけで絶対○kg痩せます…
06/14 08:35 
@さぁ~さん 先程タイヤ交換完了しました
朝から汗だくですよ~
 06/14 06:10 
ぉはよ〜ございます!
ぃい天気ですね(*^^*)楽しんでくださあい!@makomune
05/24 13:27 
私も走行する予定だったのですが行けなくなり残念。。。替わりに明日行きます!!暑そうデスネ(^^;)
05/24 13:24 
こんにちは!日曜日に枠があったの知りませんでした^^; 早速夕べ予約しました♪ 終了タイヤの亀ですがどうぞ宜しくお願いいたします!
04/16 22:06 
@totomo.さん 詳しい状況分かりませんがとにかく身体が無事だったようで安心しました!
02/21 09:06 
食べ過ぎて飲めない。。不完全燃焼でした^^;
02/20 22:51 
明日の朝には消化出来る若さがまだまだ…

(。・∀・。)ノ
02/20 22:49 
結局オラが会計したというオチです…(・ω・)
まだ飲んでますかぁ~?!
02/20 22:37 
もはや焼け太りです(*^^)v
02/20 20:57 
暫くぶりの肉です♪
02/20 20:49 
今日は嫁のおごりです♪

死ぬほど食ってやる(笑)
 02/20 20:51 
おっ!ステーキでっか?ビールが旨そうやね♪
 02/20 21:04 
土曜に向けて、スタミナ補給♪@makomune
 02/20 22:43 
まこさん!同じおごりでも、うちと全然違うじゃないですか(´Д` )
 02/21 08:06 
死ぬ ほど!呑みたぃV(^_^)V@makomune
 02/21 22:23 
@makoさん ステーキですか(っ^△^)「  とってもステーキ・・・ なんちゃって(#^ω^)ノ   
02/20 20:46 
同じくウチも嫁のおごりです♪
02/08 09:28 
現在のところ予想どうり・・今後どうなるかですね(^^;)
02/07 17:34 
関東甲信越地区。。明日ヤバいらしい・・ http://cvw.jp/b/1578652/32303657/
 02/08 07:02 
ぉはようございます(*^^*)
予想〜通りやね>_<@makomune
02/02 09:54 
お会い出来て良かったです(^^)
また月末ですね♪次回もよろしくお願い致します!@どS2K+M
 02/02 10:06 
お疲れさまでした!また、宜しくお願いします<(_ _)>@makomune
02/02 09:52 
天候は最高ですがマシンは最悪でした♪
02/02 09:48 
とりあえず無事に終わりましたσ(^_^;
02/02 09:47 
とりあえず無事でした^^;

プロフィール

「少しは涼しそうですね^^楽しんできてください♪」
何シテル?   07/18 11:46
いくつになっても心は5歳未満かそれ以下・・・  ガラスのハート?と、勘違い精神をバランス良く持ち合わせるアスニート??です。 社会の一般常識と正しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 08:50:18
サーキット遊びタイヤの条件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 15:15:41
ATF油温を下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 10:38:23

お友達

お友達申請大歓迎です(*'▽'*)

が…数稼ぎはご遠慮下さいm(_ _)m

又、あまりにも価値観の相違を感じさせる方、絡みの無い方は削除させて頂く事もあるかもしれませんがご了承下さい。

52 人のお友達がいます
tommy7tommy7 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
TAKI@184TAKI@184 THINK DESIGNTHINK DESIGNみんカラ公認
古葉古葉 グリフォンじじいグリフォンじじい

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H19年から乗り始め早や130,000Kmオーバーです。 みんカラの皆さんの影響もあり ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
現在は手放しましたが通勤、営業、買い物に大活躍してくれた初期型プリウスです。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
カミさん専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.