車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第2回 全国ST16ミーティング 前夜祭
第2回 全国ST16ミーティング 前夜祭 こんにちは、主催者のうえさん。です。


昨日は、日本各地からお集まりいただきありがとうございます。生憎のお天気となってしましましたが、まぁこれもヨシとしましょう。


さて、本祭の前に前夜祭を振り返ってみましょう!!!





今回の前夜祭は箱根らしさを出したかったので、前回みたいにビジネスホテルでは無く、ちゃんとした箱根のリゾートホテルに宿泊します。
石川さんと箱根のST165乗りさんが居たから実現出来た企画なので感謝しております。


お天気の方が本祭と同じく台風並みの風・雨・霧ととんでもない様子でしたが、予定されていた皆さん(石川夫妻・私・Nakanyさん・きむちゃん・GT-7さん・タリョウさん・千葉の兄貴・アラカワレーシング)全員集まりホッっとしておりましたが、サプライズにもほどが有るお方が登場



まさかのKおば・・・・・・・・・・K嬢登場!!!(隙有ればどこにでも登場???)
いや~、1本やられました(笑)

しばし皆さんとお話しして嵐の中お帰りになりましたが、果たして無事に帰れたのでしょうか?

毎度お馴染みのお帰りの前にはいつものようにお目👀パチクリの儀式を・・・(写真では伝わりませんがボンネットが吹っ飛びそうなくらい暴風)

そろそろ、ku-pe師匠に直してもらいましょうよ・・・

さあ、ここからがメインです

温泉とディナーを堪能した私たちはお楽しみの二次会へ(^^♪

先週納車されたGT-7さんの納車式




お次はこの日納車されて箱根のST165乗りさんの納車式




噂になっているMark43のST165の撮影秘話など濃いお話しを聞いたり、あっちこっち突っ込み出したりと楽しいですね🎵






翌日は早いので11時半に切り上げ夢の中へスヤァ・・・



本祭編に続く
ブログ一覧 | 全国ST16ミーティング | 日記
Posted at 2016/10/10 17:46:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:09:22
お疲れ様でした❗

前夜祭楽しかったですね〰❗
コメントへの返答
2016/10/10 22:52:16
お疲れ様です。

今回も盛り上がり大成功でしたね(^^♪
2016/10/10 20:47:07
11時半まで…無事に生き残ったわけですね。
それはそれは、皆さん…「生ぬるいぞぉ!」(うそ)
コメントへの返答
2016/10/10 22:54:56
2年前はブローしましたが、今回はありがたい事に生き延びる事が出来ました(^0^)v
皆さんミニカーに夢中で酒どころではなかったようです
2016/10/11 13:10:50
洗車しなくとも嵐を呼んでしまうあたり、流石ですっ!
でも、皆さんや車が無事に過ごせた事が良かったですね〜!
コメントへの返答
2016/10/11 15:23:07
ここぞとばかりに呼んでしまったようです(笑)
あの雨に耐えたセリカちゃん達は素晴らしい😉
いい耐水テストになりましたわ(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たち@静岡 205の前はブラックマスクのコンバチだよ。しかも左Hハンドル」
何シテル?   11/22 12:32
こんにちは。 幼いとき、家に有った映画「私をスキーに連れてって」を見てから、16系セリカにどっぷりハマってしまった、うえさん。と申します。 あの映画が忘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日の夜ごにょ。お部屋で強化マウント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 20:58:30
全国16系ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 12:27:31
ST162の車高調交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 22:52:29
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ 2号機(1989年オーストラリア仕様) (トヨタ セリカ)
憧れのGT-FOUR!!! 2013年4月8日(東海セリカDAYの日に納車)知り合いか ...
トヨタ アクア クララ (トヨタ アクア)
セリカさんを通勤で使うのは可哀想になってきたので、普通の車に乗ろう!!ってなって、ディー ...
トヨタ セリカ 3号機(タミヤプラモ) (トヨタ セリカ)
ST-162の前期です(^o^) リッチにサンルーフ付きなのでバブルの香りプンプン ...
トヨタ セリカ 4号機(私スキ) (トヨタ セリカ)
大好きなST165前期です。 エンジンOH済み ボディの元色はガンメタです。トランクに証 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.