車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第2回 全国ST16ミーティング 本祭
第2回 全国ST16ミーティング 本祭 こんにちは



少し遅くなりましたが、日曜日に開催した、第2回 全国ST16ミーティング 本祭の報告です。

まずは皆さまお疲れ様でした。今回は生憎の天気☔にも負けず沢山の方に参加してもらえて大変嬉しく思います。








それでは朝の様子から

7時頃目が覚めて、真っ先に外の様子を確かめますが、前日と同じような感じ・・・・・・・・・・
「あ~やっぱり・・・」と思いましたが落ち込んでいても仕方ないので、朝食へ

腹が減っては戦は出来ぬ!!!

アジの開きだ~(^^♪ ラリーNUMAZUを思い出しますね


9時過ぎホテルをチェックアウトし、カルガモ状態で大観山へGO!!(私先頭なので写真無しです)
結構アップダウンの激しいコースをセリカとプレオが駆け抜けます。

9時半頃 目的地の箱根ターンパイク大観山Pに到着!!!
もう既に6台くらいいらっしゃいましたが、あれあれ、エントリーしてた人よりサプライズ参加者の方が多いな・・・

早速運営の準備掛かりたいのですが、ホテル周辺よりここの方が風・雨ともに強く真面に立っていることすらできない状況の為、15台くらい集まった所でレストランへ避難します。

その間も続々と来られ、皆さんレストラン内で談話

11時半くらいだったかな?一瞬富士山が顔を見せいよいよ晴れるかなと皆が期待していた時、大阪の山ちゃんと、なんとまぁ前日の昼くらいまでメールのやり取りで、多分無理でしょう。と言っていたBLACKさん&どもさん到着!!!いや~、またしてもサプライズをやられてしまった(笑)
セリカ乗りはサプライズがお好きなようで(笑)

このコンビが来てくれたお蔭なのか?見る見る天候が回復し、このようなお空へ

2年前見れなかった富士山と芦ノ湖が見れました(^^)

その後もサプライズ登場者やエントリーされた方々が到着

しかも東京超えは中々しないことで有名なコクブ号と本人が来てくれました(^0^)
いつも、ビール飲んでるイメージしかないので、車と人が揃ったのは安比以来。

更に更に、学会で忙しいのにも関わらずヒロセさんもサプライズ登場。ありがとうございます



告知時点では14台とちょっと少なめでこの天気だから10台集まるかどうかと内心冷や冷やしておりましたが、結果としましては

ST16系(165・162・162C)26台と大健闘!!!!拍手もんです(何台か出入り有りました)
2年前の27台と言う過去最多の記録には及ばず・・・・しかし1/10サイズが3台居ました。さらに、未開封が1台

ST185RC 3台

シエナ1台

プレオ1台

私スキーレガシー1台




最終的には良い記録も出せ(記録を目指してる訳ではありませんが)今回も大成功だったのではないでしょうか?
これも皆さんが日々16系を大切に乗っておられるから出来た事であります。本当にありがとうございました。


前回に引き続きステッカーを作成してくれたムッソリーニさん、ありがとう。好評でしたよ




第3回目を行うかどうかまだ分かりませんが、ここで2点お知らせです

11月半ば頃?いつものように愛知県春日井市落合公園での16ミーティング開催予定
詳細は、きむちゃんの方からお知らせ有ると思います


これまた2年ぶりの開催
スーパー上司主催、大忘年会。
場所は未定ですが、年末年始とスキーしてビール飲んでセリカ並べて遊びましょう!!
リアル私スキしようぜ!!!
詳細はスーパー上司ブログにて発表


それではまたお会いしましょう!!!
ブログ一覧 | 全国ST16ミーティング | 日記
Posted at 2016/10/11 21:16:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:21:14
お疲れさまです★

霧の中での写真も、霧が晴れた瞬間の写真も…

どちらも雰囲気がイイですね~♪
コメントへの返答
2016/10/12 06:53:06
こんにちは

モデルが良いのでどんなシーンにもバッチリ(^ー^*)
どちらかと言えば晴れて欲しいけどね
2016/10/11 23:55:02
こんばんは。

コンバーチブルが5台!?も集まっているのに感激しました(^^

皆さん末永く維持して欲しいなぁ・・・・と思います。
コメントへの返答
2016/10/12 06:56:33
こんにちは

コンバチも綺麗で素晴らしいですよ(^ー^)

これからも維持活動続けられるように頑張ります
2016/10/12 14:43:43
お疲れ様でした
1人レガシィでアウェイでしたが、皆さん仲良くしてくれたから楽しめました( ^ω^ )

また誘って下さいね〜
あ、それからゆりえさんによろしく伝えて下さい笑
コメントへの返答
2016/10/12 19:03:05
お疲れ様でした😉
プレオもSUBARUだから、仲間外れでは無いよ( ^_^)
またチョコチョコ誘うから(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たち@静岡 205の前はブラックマスクのコンバチだよ。しかも左Hハンドル」
何シテル?   11/22 12:32
こんにちは。 幼いとき、家に有った映画「私をスキーに連れてって」を見てから、16系セリカにどっぷりハマってしまった、うえさん。と申します。 あの映画が忘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日の夜ごにょ。お部屋で強化マウント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 20:58:30
全国16系ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 12:27:31
ST162の車高調交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 22:52:29
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ 2号機(1989年オーストラリア仕様) (トヨタ セリカ)
憧れのGT-FOUR!!! 2013年4月8日(東海セリカDAYの日に納車)知り合いか ...
トヨタ アクア クララ (トヨタ アクア)
セリカさんを通勤で使うのは可哀想になってきたので、普通の車に乗ろう!!ってなって、ディー ...
トヨタ セリカ 3号機(タミヤプラモ) (トヨタ セリカ)
ST-162の前期です(^o^) リッチにサンルーフ付きなのでバブルの香りプンプン ...
トヨタ セリカ 4号機(私スキ) (トヨタ セリカ)
大好きなST165前期です。 エンジンOH済み ボディの元色はガンメタです。トランクに証 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.