車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 04:49 
口笛吹いていたら
タマさんに怒られた

いい加減に寝るニャ
10/27 19:29 
草の実をいっぱい
くっ付けて来た
タマさん
(ฅ^・ω・^ ฅ)
10/27 00:00 
タマさんの足が泥んこ
だったので洗ってあげました
(ฅ^・ω・^ ฅ)
09/20 01:44 
タマさん ソワソワ
今回の台風凄いのでしょうか?
いつになくにゃんにゃん言ってます
09/12 17:07 
うわ!焦げ臭い!まさか故障か!?
原因はこの工事車両、
スッゴい焦げ臭いです!
目痛い、喉痛い
何をする車でなのでしょうか
!Σ( ̄□ ̄;)?
09/04 22:23 
突然の大雨に、
急いで帰ってきた
タマさん
08/22 21:38 
[パーツ] #コルトラリーアートバージョンR 鍛造アルミホイールナット/レーシングナット 20個セット 【M12 P1.5 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1578763/car/1692997/7925592/parts.aspx
08/20 13:50 
さっきまで晴れていたのに
突然の大雨!!(゜ロ゜ノ)ノ
ある意味、夏らしさを満喫出来て
よかったかな(*´∀`*)
07/29 13:31 
@タマ T 可愛いニャンコですね
同じタマさんなのですね(〃ω〃)
可愛がられているようで
タマさんも幸せですね
(*´∇`*)
07/28 22:44 
@タマ Tコメントありがとうございます
タマさんは、
外に遊びに行くので、
たまに凄いことになって帰って来ます
そろそろ、外に出さないように、
しようか検討中です
 07/29 01:36 
@タマ
こんばんは。
弊社の猫も去勢しているメスニャンコにも関わらず物凄いアクティブなので心配です(;´Д`A
一昨年車にはねられて手術をしていますので本当であれば室内飼いがベストですよね( ; ; )ちなみに弊社の猫の名前もタマです∑(゚Д゚)笑
07/28 03:21 
雨のせいで、ずぶ濡れタマさん
キッチンペーパーでくるんで
乾かします
 07/28 15:36 
@タマ T ウチの会社の猫にもたまに同様の処置をしまふよ∑(゚Д゚)笑
 07/28 22:44 
@タマ Tコメントありがとうございます
タマさんは、
外に遊びに行くので、
たまに凄いことになって帰って来ます
そろそろ、外に出さないように、
しようか検討中です
 07/29 13:31 
@タマ T 可愛いニャンコですね
同じタマさんなのですね(〃ω〃)
可愛がられているようで
タマさんも幸せですね
(*´∇`*)
07/05 00:56 
今日のタマさん

上のお皿
ミルク
真ん中のお皿
三ツ星グルメ 13歳が近づく頃から
下のお皿
減塩きびなご

グルメなタマさんも食べてくれます
05/30 18:26 
とったどー 第2段
タマさんが捕って来ました
鳥さん
m(。≧Д≦。)m
05/18 09:33 
とったどー!
タマさんがデカイりすを
捕まえて来ました
05/09 22:54 
@タマ T 捨てる神有れば拾う神あり
と言うことでしょうか?
何事も悪い事ばかり、でも無いのですね
とは言えパチはオススメしませんが
(*≧∀≦*)
05/07 23:52 
天国と地獄
この間は、過去最高のハマり
今日は何年ぶりの出玉
何か怖いです
 05/09 22:15 
@タマ T こんなタワー久方拝見してないです(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
てか、自分では出した事無いです(°Д°)
 05/09 22:54 
@タマ T 捨てる神有れば拾う神あり
と言うことでしょうか?
何事も悪い事ばかり、でも無いのですね
とは言えパチはオススメしませんが
(*≧∀≦*)
05/07 02:21 
@TAKAくん(・8・) お宝の山ですね(*^^*)
 05/07 02:51 
@タマ T それも一台一台が初期型、後期型、コルトプラス、ラリーアートとバリエーション豊富でした(^-^)
05/05 15:48 
@blow.H(・ω・`)
なかなか壮大なものですね
Σv( ̄Д ̄)v!!
 05/06 07:09 
@タマ T 自分のちっぽけさ愚かさを改めて痛感致しました。
なんか悩んでるのがバカバカしく感じます。
それくらい圧巻でしたね。
05/04 17:45 
@タマ
辞めて大正解です
お店には
今後も是非近付ないように、
してくださいませ
(><*)ノ~~~~~
プロフィール
「口笛吹いていたら
タマさんに怒られた

いい加減に寝るニャ」
何シテル?   11/29 04:49
タマ Tです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VHT キャリパースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 22:31:29
三菱自動車(純正) フロントノーズエクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 22:49:19
自作クラッチスタートキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 22:43:17
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
走る止まる曲がるが素晴らしいのです 特にストッピング性能はピカ一です (ФωФ) +
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ハッチバックのこのスタイルが お気に入り 通勤の燃費もL14でお財布にも優しい 良い車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.