• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 16:58 
週明けからハードワークをこなし、気が付いたら週末ですwww もう一踏ん張りする前に小休憩。写真はWEC富士6時間耐久レース後片付け中のピットをグランドスタンドから撮りました、霧がライトをボカして幻想的な風景でした。
10/15 15:44 
霧のためまた赤旗中断!
現在の順位は1位8号車から7号車1号車2号車の順番です。
10/15 15:00 
スタートから4時間経過します。
赤旗中断有り、ペースカー、フルコースイエロー有りと波乱万丈のレースです。
10/15 12:56 
霧が晴れてレース再開!
すぐに2号車がピットインし
トップ入れ替わり。
これからは波乱の予感がします。
10/15 12:20 
霧のため、赤旗中断!
現在のトップは2号車ポルシェ
続いて8号車、7号車のトヨタ勢
1号車ポルシェはオープニングラップで
8号車と接触した影響で4位
10/15 12:09 
雨の中,予定通り11時にスタート!
ポールショットは2号車ポルシェです
続いて8号車7号車のトヨタ勢が続来ました。
10/15 09:35 
WEC 富士6時間耐久レース
決勝はあいにくの雨模様!
予選3,4位のトヨタに
チャンスとなるのか?
AM11時スタート!
10/14 16:43 
トヨタ8号車がいまピットに帰ってきました。
10/14 16:36 
明日の決勝本番に向けて、どのチームも忙しそうに準備しております、さてトヨタピットの8号車がおりませんねー、気になりますねー?
10/14 14:51 
先程、予選終了 はたして結果は?
10/14 14:39 
LMP1,2クラスの予選開始から雨が降りだして、路面は完全にウェット状態に。
10/14 12:48 
今日の富士スピードウェイは
曇り時々小雨の天気です。
09/24 10:16 
今日は天気が良くて暑いっ!
 10/08 23:09 
@バンスキット さん

天気が良くて暑いっ!日は焼き肉食べに
行きましょう😁
09/24 10:14 
@YotaCさん<br /> 会場にいますよ
09/04 18:02 
とうとう出ました!
今度の改良も痛いところを突いてきたなぁ
08/30 20:59 
@まっくろVITZさん もしかして、R1沿いにある黄色いあのお店ですか?
 08/30 21:48 
@バンスキット さん
その通りです(笑)
08/30 17:09 
@まっくろVITZさん とうとう逝かれてしまったんですね。
 08/30 19:15 
@バンスキット さん
たまたま寄った岡崎の中古用品店に置いてありまして。これを逃したら二度と入手できないと思うので、手を出してしまいました。
08/18 20:03 
@森下68くん 最近、焼肉がキツくなって...
 08/18 20:06 
@バンスキット さん

寿司も有りますよ😃
08/18 19:17 
この土日は
スーパーオートバックス浜松はイベントらしく、明日ぶらっと覗きに行ってみよう。
 08/18 19:20 
@バンスキット さん
焼き肉
 08/18 20:05 
@バンスキット さんライン見て下さい😁
08/14 12:07 
@まっくろVITZ 暑い中お疲れ様です
 08/14 18:44 
@バンスキット さん
ありがとうございます
台風の影響で船便が残ってます(笑)

プロフィール

「週明けからハードワークをこなし、気が付いたら週末ですwww もう一踏ん張りする前に小休憩。写真はWEC富士6時間耐久レース後片付け中のピットをグランドスタンドから撮りました、霧がライトをボカして幻想的な風景でした。」
何シテル?   10/20 16:58
86に乗るアラフィフオヤジです。 30年の時を経て、 ようやくスポーツカーに 乗る事が出来ました。 ブログの方は、 86をネタにした日々の出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) GRMNトーコントロールバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:44:45
スバル(純正) 後期型(E型) ドアトリムセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 10:37:24
トヨタ(純正) scion fr-s mad guard 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 10:54:51

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ライム号 (トヨタ 86)
30年前の思いをかなえるため 思い切って購入しました。 2012年10月27日(土)納 ...
トヨタ ナディア ナディア (トヨタ ナディア)
11年間苦楽を共にした相棒です。 フルフラットになる後部座席と荷室の おかげで、車中泊 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.