• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサヒロミユの"エス子" [ホンダ S2000]

年末、出血大サービスのデフオイル交換←腰が重いだけ~

カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > デフオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年12月30日
1
縦の糸は、あなた~横の~(笑)

今日はツナギ着たり、ウエスや軍手もたくさん用意してたので、快適にできました♪

24メガネ、24ソケット 
今日は1,5L以上はいったかも、、、、
68304K
2
ついでにまだ、1~2部山くらいは残っていたリアタイヤだが、、ついでに交換!
1円タイヤなのにこの溝!!!!


そして、、、左を本締め忘れていて、、、、怖

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

2回目デフオイル交換

難易度:

ミッションオイル交換

難易度:

初めての機械式デフ 装着前点検編

難易度:

駆動系リフレッッシュ

難易度: ★★★

初めての機械式デフ 装着編

難易度:

デフ プリロード調整

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日、グレてるマサヒロ君は、ワイスピサントラ聴きながら、
グレてきました(笑)

リアルワイスピしてきました(*^_^*)

ワイスピ好きな女子~、車でガンガンかけるから、助手席乗って~♡

※残念ながら、パツキン女子とは仲良くなれませんでした。涙。(笑)」
何シテル?   12/11 17:19
初めまして、マサヒロミユです。 宜しくお願いします。 エコ全盛期に、エゴに走ってホンダ縛りで(笑) S2000を買いました。FRが好きな「おとん」です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

お友達は基本、募集してません(*^_^*)
あくまで日記の延長上で始めましたので、、、、

でも、来る人は断りません。自分から誘うこともありません。

3次元で会うのは、なかなか難しいですm(__)m
20 人のお友達がいます
もっさん30もっさん30 ねこぴー★ねこぴー★
DAIエスDAIエス KOGちゃんKOGちゃん
百桜百桜 でらまめでらまめ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 エス子 (ホンダ S2000)
自分の通勤カー兼ドリフトカー? 愛娘とのデートカーです。 ミユちゃんは結構気にいってまし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛娘きっかけに買った車、最初は自分の車でDIYでオーディオやLED, 足回りなどいじった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる