• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

第五回アクセラオーナーズミーティングin横浜シンボルタワー

おはようございます。
5月13日土曜日、横浜シンボルタワーで行われたアクセラのオフ会に参加して参りました!
第一回から早いもので一年!
あっという間ですねー✨
オフ会という物に初めて参加させてもらいその楽しさを知る機会を作っていただいた
水の音さんには本当に感謝です。
改めて、御礼申し上げますm(__)m
また、水の音さんをサポートしていただいている、たぼさん、まぁーさん、ゆうたさんをはじめ、オフ会でお会いした皆さんにも、いつも楽しいひとときをいただき、誠にありがとうごさいます。m(__)m

で、今回はターンパイクを含めると6回目ですが、「雨降って地固まる」ということなのでしょうか!?
お天気予報どおりの雨模様😣💦
10時の開始頃には傘が必要なくらい降ってきてそのまま止むようすもなく降り続きました。

私は、いつも渋滞にはまるので今回は何時もより早くでて、大黒で待機。
ハイドラ見てると、湾岸線をケリーさんと咲友さんがカルガモでこちら方面に来るのを発見!
で、そのまま見てると⁉
アララ、大黒寄らないのね~😱
すーっとそのまま、通りすぎて行かれました…。
で、ならばと急いで追いかけ、本牧で降りてすぐのところで合流。
よくよく、聞くと行きすぎちゃったらしいww

路駐しててもってことと、咲友さんもWCに行きたいとのことで!コンビニへ。
ここって、サンクスでしたっけ?
そんなコンビニに続々アクセラが❗
東海軍団の皆さんでしたww

占領しても申し訳ないので、とりあえずシンボルタワー入口付近へ移動。

水の音さんからもう空いているよとのことなので、早速入場!

駐車場には、すでにヨリマサさんが止まってました。この時点では雨もほとんどふってないので、色別駐車で止めることに。

そんなこんなで、10時開会!
傘指しながらの自己紹介。
お初の方々のお顔と車をチェック。
って、余り覚えられません。
老化を感じますな➰。

あっそろそろ写真のせますね🎵


素敵なお尻たち♪
ケンティーさんの車高の低さが際立ちますねー✨

で今回は写真これしかないっすm(__)m

休憩所でほぼ駄弁りんぐしてましたー。
まぁーさんがアグネスさんのストーカーだと判明したオフ会でしたとさ!

皆さんは、二次会にいかれましたが、私は、早々に退散させていただきました。

また、次回お会いしまショー♪

手抜きブログですんまそんm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 00:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 00:34:29
お疲れ様でした-!

大黒はミスって通り過ぎてしまいましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
この先900mに惑わされましたw

Mr.洗車マンもさすがに雨には勝てないみたいですねw
毎回ジャンケン大会の商品があるのすごいですw

つ、次は間違えないようにしますw
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/05/17 21:29:18
おつかれした!

あんまり魅力的な製品でなくすんません
次回はもう少し面白いもの持ってきますね
約束はできませんけど(笑)

次回は大黒でお待ちしておりまーすww
2017/05/17 01:25:22
お疲れさまでしたm(_ _)m
今回書くことないですよねw
ずーっと雨だったし
俺、ブログ今回パスしていいですか?w
ストーカーしないと行けないのでw
コメントへの返答
2017/05/17 21:35:30
お疲れ様でした(^-^ゞ
いやーこんなに写真とらなかったのは初めてですねw
ブログパスしたら、「でみお」の反対側に
「あてんざ」ついかしますよ!ww

ストーカーもほどほどにね🎵
2017/05/17 01:33:30
オフ会お疲れ様でした。
今回は皆さん写真少なめですね。
あの雨の中で電子機器はやばいですかからね。
次回は晴れて欲しいですが去年の7月は日焼けで大変だったので
晴れ時々曇りぐらいが良いです(笑)。
コメントへの返答
2017/05/17 21:46:08
お疲れ様でした!
katsu号のフロントリップカバーが、実はあれで留めてあって、着脱式になってたのにはびっくり!!

お弁当手配お疲れさまでした。
いろんな方がオフ会を良くしようと提案し実行する❗
良いですね🎵このアクセラのオフ会はほんとに良いと思います(^ー^)
また、次の進化楽しみにしてますね✨
2017/05/17 02:38:12
お疲れ様でした!

いつもお土産有り難うございます!

masaさんと出会って1年になるんですね!

この一年で皆さんの進化が凄いですよね~

オイラも進化させなきゃw
コメントへの返答
2017/05/17 21:51:49
お疲れさまでした!

あれっ?お会いしたのは長沼が先だったような(笑)なんか、みなさんとちょくちょくあっている気がしてww

エグゼのフルエアロ改にはかないませんσ(≧ω≦*)
これ以上どこを進化させるんです!?
はっ!ボンネット!!
期待してまーす✨
2017/05/17 08:29:27
先日はお世話になりました(^-^)
かなり雨の降り方が強かったので、休憩室から出られなかったです(笑)

文房具は関西勢が多く持って帰らせて頂いて申し訳ないです(^^;;

また横浜定例に行かせて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/05/17 21:55:42
コニーさん
ジックリお話しできずスミマセン。
ご夫婦でジャンケン強いんですね(笑)

コニー号を見るとBKは時がだっても色褪せないデザインでかっこよいなあーとしみじみ思います。次はもっとよく見せてもらいますね!
また、宜しくお願い致しますm(__)m
2017/05/17 12:19:58

定例モツカレさまでした( ^ω^ )

masaさん、いつも景品 ありがとうございますm(__)m

生憎の天気でしたが、黄色い帽子の駐車場でも

楽しかったですよ( ^ω^ )

masaさんが、居ないって残念でしたが。

ケンティ号の隣に停めたら、落としている、
アタスの黒セラ君の

腰高が( ̄∇ ̄)


また遊びましょ( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/05/18 08:42:11
お疲れさまでした!

たつさんの多国籍チューニングかなり進化しましたね🎵

居ないくて、寂しいと言ってくれるなんて✨うれしいじぁーあーりませんか!!

またよろです!
2017/05/17 21:29:57
お疲れ様でした!
今回もまさかの景品があってびっくりしました(笑)
しかも負けたのにいただいてしまい、、ありがとうございます(*^▽^*)
また(洗車!?)よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/05/18 22:03:39
お疲れ様でした!
予告通りの重役出勤でしたねww
体調悪くても、参加したくなるアクセラオフって凄いですよねー!でも、無理しないでくださいね^_^
今回初めてクイックディテーラー登場しないオフでした(°▽°)また、宜しくです!!
2017/05/17 22:45:23
土曜日はありがとうございました♪
masaさんと初めてゆっくりお話した気がします。
そして毎度のお土産ありがとうございます。付箋大活躍してますよ♪ただなぜか付箋いただいてから仕事が急増してます…(爆)
コメントへの返答
2017/05/18 22:07:29
いえいえこちらこそ!
いつも楽しく会話に付き合っていただきありがとうございますm(__)m
仕事急増とは!
お給料上がるといいですねー!(´∀`)
2017/05/17 23:06:03
あっ!そうでした!

長沼でmasaさん・たつさんとお会いしましたね!

コメントへの返答
2017/05/18 22:12:00
ですよね!

富士行きたいんですけどー
諸事情により断念致します(T_T)
また宜しくお願い致します。
2017/05/18 00:14:32
masa_axelaさん、箱根に続きジャンケン大会ありがとうございます
<m(__)m> めちゃ、シャキっとしたハサミありがとうございました!また晴れている日に洗車談義させてください~
コメントへの返答
2017/05/19 07:36:18
遠方より、お疲れさまでした!
はさみ気に入っていただけたようで幸いです!啓蒙のほど宜しくです!
次回お会いしたときは、試聴させてください!!
2017/05/18 15:46:27
オフ会ありがとうございました。

ディフューザー部分に網を実際にみるといいですね^^
今回は雨で洗車姿見れず残念でした(笑)
次回もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017/05/19 07:41:11
jarvisさんのリアゲートの純正プレート見てました!
ヤフオクで中古の安いのが出てるんですよねー
リアの構成が自分のと似ているので参考になりました!
また、宜しくお願い致しますm(__)m
2017/05/18 17:51:47
お疲れ様でした~☆
masaさんの小技見忘れたー!(;ω;)
今度じっくりガン見させてくださーい!
おいら、じゃんけん弱いので、次回は負けた人が残る(勝ち)ルールにしてくだちゃい(笑)
またお会いしましょ♪(*´ ˘ `*)
コメントへの返答
2017/05/19 07:47:32
お疲れさまでした!
ジャンケン負け残り面白いですね!
では、次回はそれでいきましょー!!
って、用意できるかしらσ(≧ω≦*)

小技は、ガン見禁止です(笑)
2017/05/19 11:33:32
お疲れ様でしたー。

普段はじゃんけん弱いわしが景品GETできて良かった(爆)
絶縁テープなんて使う人が限られてるんで、競争率少なかったからかしらwww

見るたびに愛車がカスタムされていくmasa号、次回も楽しみにしてますねー。
コメントへの返答
2017/05/19 22:13:46
お疲れさまでした!
手あげる方がいなければ、ダブルコバに差し上げるつもりでしたー✨
ある意味予定どおりです(笑)

カスタムと言えるほどのことは無いっすよ!
ダミーエアダクトにつけたネオジム強くて外すときに、ボディに擦り傷つけたのは内緒♪
塗装弱っ😣💦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ケリー さん
おいらも、同じ県内だからいこうかなー
1時間かかるけどーww」
何シテル?   06/19 07:47
mass_axelaです。 厄年も終わった、アラフォーですが 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スポーツインダクションボックス&レスポンスリング装着★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 15:47:16
BLITZ サクションキット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:36:06
OKUYAMA CARBING CARBING オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 17:01:55

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年3月15日 納車 乗り潰す覚悟で購入したエイトに別れを告げ、新しい車を迎えま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
発売した時にすごーくほしいと思って、プレマシーの3回目の車検の時に、購入。 すごく思い入 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
娘が生まれ、退院の日に納車された愛車でした。ミニバンで一番走りがいいと、当時のベストカー ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代に中古で購入。 人生最初のマイカー。 バイト代は、ほぼ返済と維持費でした。 86 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.