車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 07:37 
@水の音 さん
微力ですみません。
いつもの、物など2つばかり用意してまーす。ジャンケン用に❗
 01/20 08:39 
@masa_axela まじですかー! ありがとうございます!! ありがたく景品にさせて頂きますm(__)m
01/14 13:18 
@かず@車狂 さん
私も仕事でーす!😣💦
01/08 17:18 
@ケリー さん
千葉マツダは、ラップとティッシュとなぜかうどんww
 01/08 17:39 
@masa_axela さん
実用的ww
関東マツダはBe a driverがエンボス加工されたハードカバーノート、うどん、タンブラーのいずれかを選び、手提げ袋にティッシュと卓上カレンダーが入ってましたw
01/08 16:47 
もし、3000万と5000万で保険料が大きく違うのであれば、3000万という判断も有りです。他には弁護士特約はつけておくとよいです。単体の保険料は数百円だと思います。
もめた時の弁護料はんぱないですから。
ご参考になれば幸いです。毎年保険会社を見直すと良いですよー!
 01/08 17:36 
@masa_axela さん
おおー!色々情報ありがとうございます!
私だけでなく他の方々にも良い情報ですね!
さすがです( ^ω^ )
01/08 16:28 
対人対物は、必ず無制限が基本です。
自分たちの補償として人身障害と搭乗者障害がありますが人身障害のみ、つけておけばまず大丈夫でしょう。搭乗者障害は補償の内容が人身障害と被ります。(厳密には違いますがその辺は補償内容の説明をよく読みましょう。)かける保険金額は5000万で良いかと
01/07 20:04 
ちなみにちなみに、私は40歳超えてるので[大人の自動車保険]です。保険料が安いのは、比較サイト使えば良いと思いますが、経験上、三井ダイレクト、アクサが安いですかね。
以上、長文失礼致しましたww
 01/07 20:14 
@masa_axela さん
良い情報なのでとてもありがたいですw
ありがとうございます!
01/07 19:56 
ちなみにエアロなどを組んでいる場合その価値分も金額乗せておかないと、支払金額が減る可能性もあります(告知義務違反)大幅に安く付けなければ多分大丈夫かと思いますが。
妥当な車両保険金額は本来なら保険会社の担当者に確認をした方が良いのですがディーラーや、保険屋さんで契約すると高い!
 01/07 20:02 
@masa_axela さん
エアロとかの価値分も乗せておいた方が良いのですね!
情報ありがとうございます。
保険についてはグループ会社に保険サービス会社があるので、団体割引が利くのでそこで契約するつもりです。
01/07 19:47 
@ケリー さん
車両保険は、出来ればつけることをおすすめします!免責金額をつければ、多少安くなります。今は、補償範囲の選択ができますし。
相手がある事故でも過失分は、自腹ですから!飛び石ガラス交換とか、リスクは結構ありますよ!
前職損害保険営業より。
 01/07 19:56 
@masa_axela さん
損害保険の営業やられてたんですね!
あるかもしれないリスクに備えて入っていた方が安心ですね。
01/01 19:53 
@covaりん@オードリー・バーン さん
(*_*)うー
全くわかりませんΣ(゜Д゜)
 01/01 19:55 
@masa_axela ボンネット以外に変わってるとこがあるでしょっ(笑)
01/01 19:16 
@コバッピ さん
来ましたよーうちも!
 01/01 19:24 
@masa_axela さん、あけおめ🐱ことよろ🐤
ハガキ、着ましたネ(^.^)
ここで、一等当たると、今年の良い運を使い果たしちゃうかも( ̄▽ ̄;)
01/01 00:33 
@blueraito さん
魂赤は、本当に写真が映える色ですよね✨
更にピカピカにしちゃってくださーい!
 01/01 16:29 
@masa_axela 本当に陽の光をよく反射してくれます!がんばってぬるテカにしたいと思いますo(^o^)o
12/31 22:51 
@blueraito さん
おっ!ディテーラーしましたね!
いい艶ですね~✨
これで、良いお年を迎えられますね🎵
 12/31 23:15 
@masa_axela Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 実はクイックディテーラーかける時間がなかったのです〜ごめんなさい(´・ω・`;) 洗車はしてもらったのでそのせいでしょうか(笑)次回洗車時は早めに施工したいと思います!
12/31 22:48 
@アクセラゆうた さん
お誘いありがとうございました!
いやー、行きたかった!!
また、来年!!
宜しくお願い致しますm(__)m
 12/31 23:02 
@masa_axela さん こちらこそお会いたいしたい一心で投稿してしまいましたm(__)m
来年もまた遊んで下さいm(__)m よいお年を!
12/31 20:06 
@covaりん@オードリー・バーン さん
残念(*_*)
来年は、ボンネット、ガン見させてください!!
12/31 12:08 
@covaりん@オードリー・バーン さん
おっ!
(*_*)うーん、ボンネットを拝見させていただきたい❗
いけるのか!?
 12/31 12:47 
@masa_axela クイックディテーるしに来ますか?(笑)
しばらくいると思いますよー。
12/28 23:13 
@blueraito さん
汚れがそんなにひどくなければ、多めにスプレーして優しく拭き取って下さい✨
そのご、乾いたクロスで乾拭きしてください汚れがひどい場合は、水で洗い流してからとなります。基本的には濡れた状態での利用は不可ですが、ザックリ水分を拭ってあれば問題ないです👍
 12/29 02:17 
@masa_axela なるほど、多めに吹きかけるので行けるのですね!明日もしできたらやってみようと思います!ありがとうございます(≧∀≦)
12/28 23:06 
@blueraito さん
実家で使ってくださーい✨
 12/29 02:17 
@masa_axela 時間あったらやってみまーす☆
12/24 18:05 
@いのっこ さん
車がなければ、年末洗車もできないじゃないですか(T_T)
ほんとに、ひどい輩がいるんですね。
来年は、きっととっても良いことががありますよ!!
 12/24 22:30 
@masa_axelaさん 逆にマグワイアの量が減らないとポジティブに考えます(笑)
帰って来たら鏡のように磨いてやろうと思います!
12/24 08:44 
@たまもも さん
そうですね!
首都圏でもファンフェスタやってもらいたいです!
12/23 21:53 
はい!
私も買いました!
 12/23 23:20 
@masa_axela さん 続々みんカラさんのおかげで、この本売り上げ上がってますよね〜
プロフィール
「@水の音 さん
微力ですみません。
いつもの、物など2つばかり用意してまーす。ジャンケン用に❗」
何シテル?   01/20 07:37
mass_axelaです。 厄年も終わった、アラフォーですが 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第2回中日本アクセラ定例オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:00:09
SEIWA K413カーボン調サイドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 00:35:55
MAPセンサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:59:28
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015年3月15日 納車 乗り潰す覚悟で購入したエイトに別れを告げ、新しい車を迎えま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
発売した時にすごーくほしいと思って、プレマシーの3回目の車検の時に、購入。 すごく思い入 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
娘が生まれ、退院の日に納車された愛車でした。ミニバンで一番走りがいいと、当時のベストカー ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
学生時代に中古で購入。 人生最初のマイカー。 バイト代は、ほぼ返済と維持費でした。 86 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.