• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お彼岸中日

お彼岸中日 未明にものすごい雷鳴で目を覚まして始まった
春分の日。
午前中こそ風が強かったものの
青空が広がってすっかり春の陽気。

少々汚れが目立っていたクルマを洗ったついでに
夏タイヤへ履き替えちゃいました。

実は自分が生まれた日でもあります。
世間的には3連休の方が多いようですが
私は昨日も明日も仕事。

せめて晩飯は焼肉でも食いにいこうかな。
ブログ一覧 | (^^♪ | 日記
Posted at 2010/03/21 16:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:59:47
こんばんは。
お誕生日、おめでとうございます。

昨晩も、警報が出てましたよね(沿岸部だけ?)
春の嵐だったのかな!

我が家のK助クンも履き替えないと(息子に頼もう)

コメントへの返答
2010/03/22 06:31:34
風が強いと色んなモノが飛んできそうで嫌ですね。

黄砂や花粉なら仕方ないとして
看板なんかが飛んじゃうと怖いです。
2010/03/21 20:52:09
おめでとうございます!
夏ホイールもピカピカでかっこいいですね、、毎日乗るようになって
ホイールは軽量化しておけば良かったと、ちびっと後悔してます。。
コメントへの返答
2010/03/22 06:15:07
ホイールぴかぴかは気持ちよいですね。

外したホイールもコーティングしてあるので
ラックにしまう前のお手入れが楽ですよ。
純正は重くて運ぶの大変ですけど。。
2010/03/21 21:08:48
はぴばーすでぃ!^^

私は昨日も今日も仕事で・・・
明日は無理矢理休みます。^^;
休み明けに天気悪いのが判っていても、クルマ洗いたいです。;_;


コメントへの返答
2010/03/22 06:22:53
不景気な時代に仕事があるのはありがたいんですけどね。

洗車すると雨が降るって良くありますよね。
ただ、コーティング効いていれば汚れがひどくなる前にマメにささっと水洗いが楽です。
2010/03/21 21:18:41
てっきり、墓参りに行ったかと思ったのですか、違いましたか。

我が家は、ついでにと調子に乗りすぎましたわ。

明日、どうなることか。FWDにしとけば良かった。と、思う今日この頃。
コメントへの返答
2010/03/22 06:26:02
田舎の墓はまだ雪に埋もれてお参りできる状態じゃないです。

例年より少し早めに履き替えちゃいました。


気をつけてお帰りください。
2010/03/21 22:34:07
お誕生日オメデトウございまーす(> <)b

やっぱ夏タイヤ+ホイールは良いですねぇ~♪自分も明日洗車しよう~っと^^
コメントへの返答
2010/03/22 06:28:55
夏タイヤに履き替えると気分的にすっきりしますね。
慣れるまでちょっと硬く感じますけど。
2010/03/21 23:18:09
こんばんは~るんるん

誕生日おめでとうございま~すバースデーショートケーキプレゼントぴかぴか(新しい)

僕も来週末くらいに履き替える予定です富士山車(RV)レンチ
コメントへの返答
2010/03/22 06:30:25
新しいタイヤが来たんですよね。
楽しみですね。

でも、雪や凍結はもう大丈夫なんでしょうか?
2010/03/22 22:10:05
お誕生日おめでとう御座います。お肉食べましたか?

それにしても、雷凄かったですね。。近所の車の感度が高いセキュリティーが鳴りっぱなしでしたよ。。
コメントへの返答
2010/03/23 21:46:55
たらふく食べましたよ。
しばらくは菜食主義になりたいくらいです。^^

ホント、いきなりのすごい雷でした。
ゆっくり寝ようと思っていたのに不意の早起きさせられちゃいましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヨッちん  ここ、楽しいですよね」
何シテル?   11/02 11:37
クルマとMTBに乗るのと弄るのが好きで 習うより慣れろ!の掛け声のもと できることは自分でやるをモットーにしてきました なので弄り壊すことも往々にしてあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VCDS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 15:34:31
メタボリックシンドロームなんて怖くない!・・・?(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/09 22:23:26
 

お友達

何か共通点がある方、是非お友達になってください。
58 人のお友達がいます
Rosso。Rosso。 しで。しで。
marimo.jiroumarimo.jirou く まく ま
こーじ[0o[/]o0]こーじ[0o[/]o0] kogumakoguma

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
ダウンサイジングしました アイスシルバーメタリック レザーパッケージ パノラマサンルー ...
ボルボ V70 ボルボ V70
新車購入以来、満10年を目前にしてドナドナしました。 沢山の想い出と沢山の仲間を作ってく ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
それなりに速い実用車ってことで 至れり尽くせりのそれなりに良いクルマでした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.