車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 20:25 
@あーんどぅーさん、お疲れ様でした(^-^)/<br /> 来れて良かったよ(>_<)
またよろしくね|*・д・)ノ
04/16 20:24 
@りくとのぱぱさん、お疲れ様でした(^-^)/<br /> お会い出来て光栄でした(^o^ゞ
秋葉オフしますか(笑)
04/16 17:51 
@愛しの次元大介さん、お疲れ様でした(^-^)/<br /> 案内ありがとうございましたm(._.)m
おかげ様で久々に楽しく走れて、楽しませてもらいました(^o^ゞ

また次回もよろしくお願いいたしますm(._.)m
04/16 17:50 
@TOMOくん☆さん、早朝からお疲れ様でした(^-^)/<br /> たくさん走って楽しかったです!
また次回ありましたら、よろしくお願いいたします(^o^ゞ
04/16 16:23 
@>nassy<さん、お疲れ様でした(^-^)/<br /> 自分は指示通り書いただけです(笑)
一人ですけどね…(´・ω・)
04/16 15:53 
群馬オフ参加された方々、お疲れ様でした!
からの~ここに来てます(^o^ゞ
 04/16 15:59 
@カイリス さん、お疲れ様で〜す!今日はありがとうございました。秋葉ですか?
 04/16 16:14 
@カイリスサン お疲れ様でした(*^^*)

カイリスサンのブログが無ければ参加してなかったと思うので、本当に有り難う御座いました(*≧∀≦*)

二次会いいなぁ~(*´ω`*)
 04/16 16:29 
@カイリス さんお疲れ様でしたm(__)m
桜は、少し残念でしたがツーリングは楽しい(笑)
お蕎麦も、美味しかった。
次回もよろしくお願いします。
 04/16 16:46 
@カイリス さん、今日はお疲れさまでしたm(__)m
桜は別として楽しいツーリングでした(^^)
またヨロシクお願いしますm(__)m
 04/16 18:14 
@カイリス さん!本日はありがとうございました!また宜しくお願い致します!秋葉行きたいなぁ…(^^;;
 04/16 19:52 
@カイリス さん!お疲れ様でした!
ブログでの周知ありがとうございました(笑)
楽しかったです(´ー`)
04/10 14:49 
@しのべーさん、今度パーツレビュー上げます(^o^ゞ
04/09 11:06 
神様と秘密の作業中!(*゚ロ゚*)
 04/09 23:56 
@カイリス  お、今度はどんな進化を遂げるんでしょう?
04/08 16:35 
三ツ池公園なう
04/05 10:32 
@赤い先輩様、昨日はお疲れ様でした(^-^)/<br /> 車抜きで飲み会も楽しいですね\(^o^)/
また飲みましょう(^o^ゞ
 04/05 11:01 
@カイリス さん 楽しかったですねぇ。
また、呑みオフやりましょうね。
 03/12 21:52 
@カイリス さん自分もすれ違いできるかな〜と思ってたら近所のコンビニにいらしたのでびっくりでした(≧∇≦)またよろしくです
03/04 22:11 
今日は信号無視する輩が多くて困る…
02/12 09:15 
本日は快晴ナリ\(^o^)/
02/12 09:14 
本日は快晴ナリ\(^o^)/
01/15 23:19 
@SU-GIさん、無事に帰宅お疲れ様でした(^-^)/<br /> また機会ありましたら、よろしくお願いします(^o^ゞ
 01/15 23:26 
@カイリスさん お疲れ様でした(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました

また大黒で遊んでください(笑)
12/16 14:06 
スタイルワゴン本日発売!私は小さく掲載されてますm(._.)m
12/04 13:30 
@チョークさん、夜勤お疲れ様です(^-^)/みんな気づきました(^o^ゞ
12/04 11:54 
@kazuya2574さん、オシャンティなカフェで食事しました(^^;
12/04 10:26 
ジョンソンタウンなう(^o^ゞ
 12/04 11:53 
@カイリス さん、
ハンバーガーですか⁉
 12/04 12:40 
@カイリス さん移動中のみなさんを夜勤帰りに発見してました(≧∇≦)
プロフィール
「@あーんどぅーさん、お疲れ様でした(^-^)/
来れて良かったよ(>_<)
またよろしくね|*・д・)ノ」
何シテル?   04/16 20:25
プリウスG'sでケンスタイルフルエアロ装着してます カイリスです 純正も良いのですが、エアロパーツがあると見入ってしまいます \(^o^)/ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAINZ 洗車用ゴム手袋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 18:49:44
お友達
気軽にお誘いください

予定があえば、オフ会などに参加したいです
m(__)m
134 人のお友達がいます
玲☆紅孔雀玲☆紅孔雀 * シロ26シロ26 *
ultra_remakeultra_remake * 白G白G *
mi2kanmi2kan * ”まかろん””まかろん” *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's シリウス (トヨタ プリウス G's)
プリウスG'sです ケンスタイルエアロ装備してます。
トヨタ アイシス クロシス (トヨタ アイシス)
過去の所有車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.