車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
林道・・・、行きたいな・・・~ふらふらできてないな・・・~
林道・・・、行きたいな・・・~ふらふらできてないな・・・~ 4月の異動以来、今までに比べてふらふらできずに悶悶とした日々を送っている私・・・。

週一ペースが2週にいっぺんになり、下手すると月イチ?

正直、お仕事が体力勝負の世界になって、お休みはお家でゴロゴロと怠惰な過ごし方になってしまった・・・。

フォトギャラアップもひと月半ぶりだしな( ̄◇ ̄;)

メ一杯お仕事してる方からは怒られそうだけど、6連勤が終わって、私的にはや~っとやってきたお休みの前夜。

ふと思い立って、いきなりPJMメンバーさん達のキャンプに押しかけ~。



チーム内の数ある同好会のひとつ、キャンプ同好会の集まりに勝手に参加。

う~ん、まったりとしたひとときに癒されるな~(^_^;)

私はただ押しかけた【深夜の訪問者】なので、ほんの1時間ほどで退散でございます。



一夜明けたら、奥さんをお仕事に送る私。

お昼には奥さんにお弁当を届け、ちび1号を所用に送らねばならないので、癒しの林道はお預けっぽい感じ。

でも多少なりとも凸凹は欲しいな~。

ということで、こちらも唐突に【Sフィールド】へ。



ちょいとグルグルようなかと思ったけど、バイクがいっぱいで我がミニはオジャマかしら(・・?

コッチも早々に退散の憂き目となってしまった・・・。

さて、お家に帰ろうとしたが、今度は出口がわからんのよ・・・。

アッチへふらふら~、コッチにふらふら~。

いったい我がミニはドコを走っているのか?意図せずにフィールド内をグルグルと徘徊することになってしまった。



気が付けば、道はヌタヌタだし、せっかくの美肌に泥が跳ねるし、行き止まりとなればオチリでちょいと邪魔ものを押しのけて、さらにコーナーバンパーが曲がるし・・・(ーー゛)

ようやく出口に辿りつけば、ドロコーティングを施された我がミニの姿にガックシ・・・。

なんだか不完全燃焼なままお家に帰って、溜まったフォトギャラで時間をつぶしていた1日だったような感じ。

最近、じむに~の方々がアチコチのイイ道をアップしてるし、みんな癒されている様子が羨ましいな~。

あぁ、林道にイキたいな・・・(;一_一)
ブログ一覧 | パジェロミニ | 日記
Posted at 2016/10/10 23:01:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:22:30
昨夜はサプライズに来て下さってビックリと同時に楽しい時間過ごせましたよ(^^)v

お仕事の方も無理なさらず身体に気を付けて下さい(ФωФ)ゝ
コメントへの返答
2016/10/12 01:27:17
野良猫モッチーさん、こんばんは。ようこそおいでませ~♪

いや、ホントに突然、なんの前触れもなくお邪魔しましてスミマセンでした。

おかげで、ま~ったりとリラックスタイムをすごせました(^^♪

またかまって下さいましね♪
2016/10/13 14:10:25
鬱憤を溜めに溜めて、晴らせる時が来たらパーッと晴らしましょう!

辛いことの後には、きっといい事が待ってますよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/15 13:27:58
Ψ虎Ψさん、こんにちは。ようこそおいでませ〜♪

あんまりためすぎるのもよくないような気が…!?(・_・;?

やはり、適度なお山の癒しは必要ですよね〜。

ということで、我がミニは奥多摩の癒しを求めてふらふらしてまいりまし( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いつの間にやら、キリ番過ぎてた…T^T 我がミニのペースだと、いよいよ大台へのカウントダウンかな?」
何シテル?   12/09 23:50
gaku1です。よろしくお願いします。 h56のXRに7年、イオターボに11年、そしてh58のVRファイナルアニバーサリーでまたミニに戻ってきました。今度...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これだけあれば絶対助かる!レスキューグッズ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:08:37
中毒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:03:16
安保関連法成立から1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 05:56:23
お友達
覗いて頂いた方、ありがとうございます。好きな車を通じて仲間入りをさせて下さいね♪立ち寄ったらコメント貰えたりすると、やたらとやる気が出ます。
254 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * カネマンカネマン *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 yuitonRVRyuitonRVR *
Disco-4@東京Disco-4@東京 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
ファン
282 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ gaku (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 2012年6月に生産が終了。新車で乗れる最後のチャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.