• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gaku1の"gaku" [三菱 パジェロミニ]

東京都奥多摩町【林道 西川線】~20141217・その2~

投稿日 : 2014年12月30日
1
向かいの山肌にチラッと覗く【西川線】の道。これからあそこに行くんだね~(^^♪
2
冬の柔らかな木漏れ日。木々の影が道に落ち、お日様の光が道の縁を彩る。
3
ちょいと道幅が私の好みよりも広いけど、なかなかにイイ感じの切り通し。
4
となれば、やっぱり切り通しの上から我がミニをパチリ♪
5
やっと道の名前が出てきた~(*^_^*) 
6
道のピークには、登山道と山の神の小さな祠の姿。とってもイイ雰囲気なのよ。
7
祠の脇から、枯れ木立を通して露天掘りの鉱山が見てとれる。
8
木立の回廊の向こうに、陽を浴びる山肌。林道ならではの眺めに癒されてみる。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「林道から富士山~ちょいと微妙だったけど、道の癒しはさすがなのね~ http://cvw.jp/b/1579156/40777554/
何シテル?   12/11 01:30
gaku1です。よろしくお願いします。 h56のXRに7年、イオターボに11年、そしてh58のVRファイナルアニバーサリーでまたミニに戻ってきました。今度...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

我がミニは奥多摩の道を征く~その癒しは格別なのよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 16:45:25
TeamPJM KANTO キャンプ同好会 のち お宝な道へ~感動の癒しの道でした~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 10:08:32
これだけあれば絶対助かる!レスキューグッズ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:08:37

お友達

覗いて頂いた方、ありがとうございます。好きな車を通じて仲間入りをさせて下さいね♪立ち寄ったらコメント貰えたりすると、やたらとやる気が出ます。
250 人のお友達がいます
はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS)はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS) * Demio_7513Demio_7513 *
CutHouse AMADACutHouse AMADA * カネマンカネマン *
野良猫モッチー野良猫モッチー * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *

ファン

280 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ gaku (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 2012年6月に生産が終了。新車で乗れる最後のチャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.