• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gaku1の"gaku" [三菱 パジェロミニ]

山梨県甲府市【中道往還】~20150504・その5~

投稿日 : 2015年07月16日
1
はぁ~、イイ道だ~。我がミニが実に絵になるのね(^◇^)
2
ガードレールがちょいと残念だけど、ゆるいカーブを描く線形って好きな私♪
3
おぉ~\(◎o◎)/! 甲府盆地が一望な絶景! 
4
そしてまた緑の回廊に癒される幸せ~(*^_^*)
5
目の前の道と、盆地の姿。なんとなしに気になるトコ。
6
右手にちょいと気になる作業道が手招きしているような感じ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ イッテみたら、畑の主様がお仕事中だった・・・。
7
甲府側のごっついゲートまでたどり着けば、一応この道も終端としてイイのかな? 
8
私としては、この左右口宿のまっすぐな宿場町の面影を残す姿が道を走りきった感じがするんだけど、いかがかな?

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@RIDE-BLUE さん、素晴らしき道に様変わりしている、ということでしょうか( ̄▽ ̄)」
何シテル?   07/16 09:26
gaku1です。よろしくお願いします。 h56のXRに7年、イオターボに11年、そしてh58のVRファイナルアニバーサリーでまたミニに戻ってきました。今度...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これだけあれば絶対助かる!レスキューグッズ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:08:37
中毒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:03:16
安保関連法成立から1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 05:56:23

お友達

覗いて頂いた方、ありがとうございます。好きな車を通じて仲間入りをさせて下さいね♪立ち寄ったらコメント貰えたりすると、やたらとやる気が出ます。
252 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ☆ue☆ue *
Smokey&CompanySmokey&Company * denちゃんdenちゃん *
山波瀬朗山波瀬朗 * いきいきいきいき *

ファン

277 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ gaku (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 2012年6月に生産が終了。新車で乗れる最後のチャ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.