車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/12 01:09 
超地元・超極短・でも癒しの道~久しぶりのお一人様でふらふら~ http://cvw.jp/b/1579156/39757343/
05/11 22:45 
@わたなべ74 さん、我が家がお山の麓にあるコトに感謝してまし( ̄▽ ̄)
05/11 22:43 
@Ψ虎Ψ さん、そうなんです。ちょいとイイ感じかも〜ってニンマリしてます( ^ω^ )
05/11 20:41 
@Ψ虎Ψ さん、後ろ姿だと、コレはコレでありのような気がしてきました(*^_^*)
05/11 14:52 
ちょいと1本、久しぶりに地元で癒してくれるイイ道\(//∇//)\
 05/11 21:15 
@gaku1 地元に癒しのコースが有るってイイですねぇ
新緑もまたイイです
05/11 10:21 
我がミニのシャワータイム終了。そして、リアのコーナーバンパー取り付け完了♪ ψ虎ψさん、ありがとうございました( ^ω^ )
 05/11 13:25 
@gaku1 さん
いえいえ、どういたしましてデス(^^ゞ
色は後々塗るんデスか?
 05/11 21:00 
@gaku1 さん
タイヤカバーのツートンカラーと合ってる感じデスよね(●^o^●)b

05/03 20:30 
第45回Team PJM KANTOマッタリオフ会in神奈川~マッタリなのに我がミニには何かが起こる~ http://cvw.jp/b/1579156/39698379/
05/03 16:02 
05/01 23:02 
@momotarow1976 さん、そんなもんなんですかね〜(´・_・`)
05/01 18:57 
@総務ぶちょー さん、よもや帰ってきたタイミングで晴れてくるとは・・・。もうちょい早く晴れてくれれば、お山を見渡す道だったのに残念です(^^;;
05/01 18:56 
@総務ぶちょー さん、次回はたっぷり1日中かけて、耐久林道巡りといきましょう( ̄▽ ̄)
05/01 16:58 
@タカヒロ@JB23 さん、そちらもですね。晴れてさえいれば、途中で通せんぼ喰らっても、まだ救いがあつたのに・・・(ー ー;)
05/01 16:32 
帰ってきたら晴れてきた(ー ー;)
 05/01 16:54 
@gaku1 さん 同じく・・・・
 05/01 18:53 
@gaku1 さん 山を越えたら晴れでした(笑)
 05/01 20:37 
@gaku1 さん 人生そんなもんですねw
05/01 14:58 
無情のお仕事で通せんぼ2連発。ぶちょーさん、次回はガッツリと行きましよう(^^;;
05/01 14:53 
@momotarow1976 さん、ホントちょいと残念なのよヽ(;▽;)ノ
05/01 12:15 
総務ぶちょーさん到着♪
05/01 12:00 
keni@さんの定点観測所( ̄▽ ̄)
 05/01 12:27 
@gaku1 さん 天気がタイミング悪いですね(-ω-)
05/01 10:26 
@雅★甲蓮@金目Ⅱ さん、猿に来ると、いつも何かしらのイベントフラグが立つのです(´・_・`)
05/01 10:25 
@they call me mark さん、ハイ〜、お楽しみの代償がコチラでございまし〜ヽ(;▽;)ノ
04/30 19:02 
@野良猫モッチー さん、激しかったのはホンの一瞬だけなんです。でも、スゴイことになってしまって・・・
プロフィール
「超地元・超極短・でも癒しの道~久しぶりのお一人様でふらふら~ http://cvw.jp/b/1579156/39757343/
何シテル?   05/12 01:09
gaku1です。よろしくお願いします。 h56のXRに7年、イオターボに11年、そしてh58のVRファイナルアニバーサリーでまたミニに戻ってきました。今度...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これだけあれば絶対助かる!レスキューグッズ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:08:37
中毒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:03:16
安保関連法成立から1年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 05:56:23
お友達
覗いて頂いた方、ありがとうございます。好きな車を通じて仲間入りをさせて下さいね♪立ち寄ったらコメント貰えたりすると、やたらとやる気が出ます。
253 人のお友達がいます
野良猫モッチー野良猫モッチー * ジョー 矢吹ジョー 矢吹 *
momotarow1976momotarow1976 * アルジャントアルジャント *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 yuitonRVRyuitonRVR *
ファン
279 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ gaku (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 2012年6月に生産が終了。新車で乗れる最後のチャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.