• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月27日

やばい・・・。

やばい・・・。 仕事帰りに運転中にチャージランプとストップランプが点灯していました。
電話をして急いでデイラーに行きました。
車のエンジンを切って受付に行きましたがそれがいけなかったみたいでバッテリーも使い切ったようでエンジンがかからなくなりました。
車を動かすにもできなくてしまいました。
原因は『オルタネーター』の故障でした。
リビルト品に交換しました。
修理代36540円でした・・・。
貧乏人になってしまった・・・。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 22:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:11:39
ありゃ、ネクステップ加入してなかったんですか(^^;)
痛いですねぇ~。
リビルト品でもオルタネータ高価!!!
コメントへの返答
2006/08/20 22:25:12
ネクステップ加入してません。
お金かかりますね。
貧乏人だよ・・・。
2006/08/18 22:44:05
こんばんわ!

え~っ!まじっすか?

自分も今日突然

エンジン掛からなくなって

即効ABに行って

バッテリー交換して

エンジン始動したら

問題なく動いたので

大汗かきました(苦笑)

griffonさんには悪いですが

オルタネーターじゃなくって

安心しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2006/08/20 22:28:11
こんばんわ。
びっくりしました。
急にエンジンかからなくなったら困りますよね。
バッテリー交換して動いてよかったです。
オルタネータ高いよ・・・。
2006/08/19 05:34:31
今の車は電気が無ければ
ただの箱ですね。
でもリビルドのオルタネーター
けっこう高いのね、びっくりしました。
BH5ですよね、そんなに古い車では無いのに
壊れるのねー、痛いなあ。
コメントへの返答
2006/08/20 22:31:59
車は電気が無ければただの箱・・・。
その通りですね。
リビルドでもオルタネーター高いです。
最近いろんなところが壊れてます。
痛いです・・。
2006/08/19 07:20:31
オルタネーター交換って結構高いんですね(*_*)

でも、修理しなきゃ車は走らないし...。

ちなみに、わたしはいつでも貧乏人です(-_-;)

コメントへの返答
2006/08/20 22:33:52
オルタネーター高いですよ。
修理しないと車は走りません・・。
私も貧乏暇なしです。

2006/08/19 10:17:02
オルタ逝かれちゃったの?

痛い出費でしたね(汗

こっちも今O2センサー死んでます(T T

修理まであと1週間の辛抱。。。
コメントへの返答
2006/08/20 22:41:26
オルタ逝かれてしまいました。
金がかかる車です・・・。
ほかの事に使わないで車にかけてしまいますね。
働かないとお金ないよ・・・。
2006/08/19 12:04:32
突然の故障での出費は痛いですね


自分も替えようと思ってて実行しないうちに、バッテリーあがってしまい、ケチな自分を深く反省したことありますが。。。。。
コメントへの返答
2006/08/20 22:43:49
突然の故障は困ってしまいますね。
思いがけない出費・・。
余計に貧乏人になってしまいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

LEGACY BH5 GT-B E-TUNEにのってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女車種に関わらずよろしくお願いします♪
23 人のお友達がいます
ねこパンチねこパンチ ゆーとぴあ。ゆーとぴあ。
BirDBirD @NELL@NELL
nobu_bnr34nobu_bnr34 inoue@sagainoue@saga

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバリストの仲間入りです。 やっぱりLEGACYはいいですね。
その他 その他 その他 その他
写真保存

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.