• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

FISCO体験走行

FISCO体験走行 昨日の夜、雨も降ってない様子なので久々(2週間ぶりくらい)に走ろうかな~ と駐車場に...。しかしリモコン・キーが無反応...電池切れかな?と思ったけど、何のことはない...普通にバッテリーが上がってました。祝!初JAF! しかし2週間でバッテリーが上がるとは...とJAFを待ってるあいだクルマを眺めてたら、トランクが開いてました....なんたる単純なケアレスミス! しかし原因がわかって良かった。

んで今日は、朝からターンパイク→芦ノ湖→箱根...と走ってきて富士スピードウェイの体験走行に行きました。とにかく思いっきりちんたら走行! したがって爽快感はあまりないけど、フルオープンでサーキットを走れる機会もそーは無いし...いい経験ということで。 あ~でもちゃんとサーキット走ってみたい...。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:22:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 15:49:10
ん?100Rの手前かな・・・。

結構な台数のようで残念でしたね。

是非ライセンス取って下さい、そして一緒に走りましょ!!
コメントへの返答
2006/08/18 16:03:48
ライセンス取ろうと思ってます! でも年間で結構金額かかるんですね...。是非サーキットご一緒させてください...ていうか連れてってください~。
2006/08/18 16:01:17
私も改修前最後の記念に走りましたヨ!
なんともおそまつですよね。
フラストレーション溜りまくります。

広くっていいよね?>FISCO

もてぎも体験して下さい。やっぱりホンダのサーキットはいろいろな施設があって楽しいですよ。


コメントへの返答
2006/08/18 21:17:34
FISCO...ホントにキレイでした。こりゃ来年のF1楽しみだぁ~

茂木はこないだ走ったんですよ....S2000のホンダ・ドライビング・ミーティングで...もちろん慣熟走行でしたけどね(今回よりは飛ばしてたけど)...あそこはホント街みたいに広かったです...。
2006/08/18 16:56:15
こんにちは~。サーキット体験、僕も走ってみたいです☆フルオープンでのさぞ体験最高でしょうね~。羨ましい限りです☆
コメントへの返答
2006/08/18 17:02:24
こんにちは~ 普通はロールバー組んでないクルマの、オープンでの走行はさせてくれないらしいんですけど、体験走行ゆえに走行スピードも公道以下だったりするためOKなんでしょうね...だけど、そんな速度じゃつまらないので前車との距離をわざと開けて、良きところで全開走行してました...。
2006/08/18 18:14:10
こんにちは
気持ちよさそうですね~
富士なら僕も近いから体験走行だけでも行ってみようかな
茂木にも自分の車で走行できるのがありましたよね?
コメントへの返答
2006/08/18 21:07:44
体験走行は、ほんとお気楽に出来るのでイイな...と思いました~
茂木は山野ハンドリングクラブがありますよ! ボクは来月行くつもりです~
2006/08/18 23:33:28
こんばんは。
広々していて気持ちよさそうですね。
自分はまだサーキット行ったことありませんがいよいよ来月ホンダ・ドライビング・ミーティングでもてぎデビューです。
楽しみですが少しビビってます。^^;
コメントへの返答
2006/08/19 00:45:35
ホンダ・ドライビング・ミーティング、すごい楽しいですよ~ 開発者やドライバーの方との昼食での雑談なんかも、よそじゃ聞けない話ばかりでためになったりするし...

ちなみに受講者は、ホテルツインリンクは朝夕食つきで1万ちょいで泊まれる特典があるので、ボクは前乗りしました...朝早いですからね。

11月の2daysにもう一回参加する予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんのクルマにしようかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドア内張りVer.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 13:27:57
センターパネルのお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 13:26:10
セブン立往生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 22:12:37

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
レクサスRX、メルセデスベンツGLCと悩んでこれにしました。バーチャルコックピットが便利 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっぱりオープンカーがないとだめな人間なようで、脳天から煙出るまで考え抜いた結果、NAロ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
S660かロードスターかで迷っていたものの、S660を試乗してかなりがっかりしたので、N ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
生産終了を聞いて、2012年4月上旬に慌てて注文、3日後には完売したらしい。間に合ってよ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.