• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月21日

昨日も行ったのにまた筑波山

昨日も行ったのにまた筑波山 記録的に長期間の雨模様な関東地方。ちょっとでも雨が止みそうな雰囲気を見せたらすぐにドライブに行きたくなる。ユーノスロードスターはそんな車です。今までの車歴の中で、こんなに「乗りたい!」と思ってる車はなかったかも。買った直後からずっと雨ってのもあるかな。



ちょっと古いおかげで、嫌にならない程度に手がかかるし、パーツ類の組み込みもDIYでなんとかできるちょうど良さ。そして今後出る新車ではまず得られないオープン時の開放感。この『投げ出され感』はサイコー。





筑波山の駐車場で止めていたら、エンジンルームから『チン…チン…』の音に加えて鉄板に水を垂らしたような『ジュ…ジュ…』てもの聞こえてくる。下を覗くとマフラーの付け根から水がポタポタ。エアコンなんて5分くらいつけた程度だし…クーラントの液ではないサラサラの水だけど…心配…した方がいいのかな…。途中。ちょっとキリ雨だったのでそれかな? そーしとこう。






ブログ一覧
Posted at 2017/08/21 13:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年8月21日 15:59
乗る楽しさ、所有する喜びがひしひしと伝わってきます(^^)♪
コメントへの返答
2017年8月21日 16:24
中古車の場合、なんか出会ってしまった感があると、新車とは違うトキメキとか縁を感じますね。

プロフィール

「@initial_k さん。電動は趣味車としては難しいですよね。自作PCみたいにパーツ単位で遊べるようになれば楽しそう。」
何シテル?   04/25 13:44
クルマ全般、分け隔てなく好きです。 特にオープンカーは別格に好き。 自分としてはクルマとは別のジャンルになっているので オープンカーとクルマ…という2台体...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 11 1213
14 15161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ ユーノスロードスター]不明 LED ハイマウントランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 07:04:59
フロントコンビランプソケットのコネクタの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 18:36:44
集まれ! 油圧サイドの引きづり問題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 19:56:40

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗って楽しい、いじって楽しい、そして可愛くてかっこいい。
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
かわいい
アウディ TT RS ロードスター アウディ TT RS ロードスター
EVが世を席巻する前に、世界最高の5気筒にもう一度乗りたくて…。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
エリーゼに代わって、サーキットで気軽に遊べるクルマとして選びました。 インテリア ●R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation