• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なぽ。のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

2016年、皆様お世話になりました。

今年も皆様お世話になりました!
と言っても、今年は出張等があり、例年に比べあまり絡む機会が少なかったと思いますが...。
オフ会行っても彼女連れてることが多いので、あまり積極的に話に行けずすみません(察してくれると幸いです←)

皆様向けのご挨拶はこの辺にして←
私事で言うと、出張時の一時帰省中に車高調が折れたことが一番インパクトがあった出来事です!笑


2017年も僕と彼女共々遊んでいただけると幸いです!😳

ではまた!
Posted at 2016/12/31 23:32:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!

ロッド折れチーンΩ\ζ°)

おはようございます😆

なにしてる?ではお伝えしていましたが
8/5(金)に一時帰沖しました!

帰ってきて3日早速やらかしました。

事の詳細は以下を。

昨日(8/7)、お店の地下駐車場に入る時に...
なにやら、スゴイ音が。
「バキッ」みたいな(笑)

その後は段差踏むたびにゴキゴキ異音が鳴っていたので、とりあえずアッパーマウント側を見てみると、、、

なんと、固定しているはずの車高調のトップボルトが見当たりませんでした。

急いで車体を上げると、伸び側へ無限ストローク。
車高調終了のお知らせ。。


※レッカー移動後に改めて撮影した写真です。



自走不可と判断してレッカー呼びました。




レッカーのお兄さん、本当にありがとうございました。

みなさんも気をつけてください(笑)
Posted at 2016/08/08 08:32:20 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!7月29日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

今年はみん友さんが数人退会してますね。
沖縄特有の事情かもしれませんが、これからもみなさんと交流していけたらいいなぁ、と個人的には思います!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/07/30 21:34:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月31日 イイね!

ナンバープレートに関して、、トップに挙がってるのでみんな見てるとは思いますが。。

自分自身勘違いしてましたので、拡散します(^o^)
角度くらいなら問題ないんですねぇ。


僕のみん友さんでも停められた人がいたそうですが、問題ないってことですよね。これ見る限り。。


この記事は、国土交通省に聞いてみた!について書いています。
Posted at 2016/03/31 09:40:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月16日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!3月16日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2016年03月09日時点)
293イイね!

■これからいじりたいところは・・・
あとはバネとアジャスターですね(^o^)
これからもスタイルは純ベタで!

■愛車に一言
3年間のうち、今回の出張外すとほぼ毎日乗せてくれてありがとう。
これからもよろしく。

沖縄帰ったら、また乗り回します〜。


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/03/16 00:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ねこmiu
通りがけました〜

近くの鶏ラーメン食べにいきまして🙌」
何シテル?   10/21 23:48
@napoです。 MT車に憧れ、モデル末期のフィットRS(6MT)を購入しました! 人と変わった弄りも好きですが、 へたれなので誰かが一度したような弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

9/23~24 ブラNボなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 21:39:05
足回り調整 各部数値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 10:53:36
シフトノブ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 20:18:39

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 残波の黒い彗星 (ホンダ フィット(RS))
10万キロ超えました。 これまで起こったトラブル ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ ...
トヨタ ヴィッツ Vitz (トヨタ ヴィッツ)
フロントバンパーのみ前期RS仕様。 グレード分からないです。。。適当です。 燃費は平均1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.