車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:50 
なんか久々な投稿?
ようやくサフェーサー塗りまで到達!
11/06 04:02 
クルマ転がしたい病発病。
10/23 20:24 
@翔@15 まだ納得いかないですが、指針針の調整がかなり厄介なのでしばらくこれで^_^;
10/23 18:17 
だいぶマシになりました。
 10/23 18:57 
@あおくん。 さん
いいですね👍燃料計・水温計もいい感じですね(^^)b
10/23 17:31 
昨日のメーターの光り方が気に入らなかったので今度はチップLEDでバルブを作った。
題して、なんちゃってサイバーストーク(笑)
10/22 21:30 
[整備] #シルビア 白色LEDがちゃんと発色するように加工 http://minkara.carview.co.jp/userid/1579290/car/1677640/3955541/note.aspx
10/16 00:09 
[整備] #マグザム メーターバックライトLED打ち替え手順1 http://minkara.carview.co.jp/userid/1579290/car/2074021/3946837/note.aspx
10/03 16:56 
特に不満はないけれども、BNR32のシフトレバー流用が気になる。やってみようかな?
10/02 00:19 
クルマ屋からお墨付きをもらったのと車高調整がおもいのほかうまくいって、気晴らしも兼ねて久々に箱根に来てみた。
10/01 21:59 
よくよく調べたらどうやらブレーキが怪しいに結論が出ました!
トランクスルー開放で乗ったら良く音がわかりました(笑)
ここ最近雨ばかりでパッドが湿ったのか、サビが付着して悪さしてるのか?のどちらかかと。
10/01 20:32 
@よーこりん♪ 未計測です。
10/01 13:36 
クルマ診てもらって現状、調子悪いところはなかった〜
でも、デフ辺りがちょっと怪しいらしいんで、とりあえずオイル替えて様子見てみます!心配だったハブベアリングじゃなくて良かったし、そこの店なら圧入でやってくれるみたいだから安く済みそう!
 10/01 20:30 
@あおくん。 イニシャルトルクの計測はしましたか〜?
09/27 23:25 
シルビアのハブベアリングがそろそろ怪しいのと、金欠で治せないのでしばらくみんカラはお休みします!
09/14 23:08 
先々週だったかな?海老名の某鉄道模型になんとなく出没したらバックサイン・付属品無しだけどかなり格安で見つけたんで思わず手が出てしまった!※既にバックサインと付属品類は補完済み←
09/14 22:13 
会社の人のライフディーバのテールレンズ交換する事になったー
プロフィール
「なんか久々な投稿?
ようやくサフェーサー塗りまで到達!」
何シテル?   12/05 22:50
あおくん。です!クルマとバイクでマイペースに楽しんでます。 昔に比べてあまり弄ったりしなくなりましたが、クルマの方は古いクルマなので、メンテナンスメインで出来る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
妄想が暴走して止まりません(*´艸`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 02:48:03
車高調交換&プリロード調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 14:04:33
ヘッドライトスモーク取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 08:17:30
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
昔から憧れていた、S15シルビアを2012年7月に購入し大事に乗っております。
ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
リトルカブから楽ちんなスクーターに乗り換えました!主に通勤や軽く遊びに行くお供に!
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
最近、普通二輪免許を取得したんで2種登録してブンブン走り回ってます。(笑) 改造内容 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
初めて自分で買ったクルマ。さらに初めての新車w見た目速そうだけど、実はATというのは公然 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.