• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サムサムのブログ一覧

2012年08月18日 イイね!

久々のスイフトでサーキット

久々のスイフトでサーキット今回、仲間達とサーキットへ遊びに行きました(^^)v
スイフトを走行させるのは、ちょうど1年ぶりで
どうやって走らせてたかなって思いながら
走っていると、お友達の赤いスイフトに
追いかけまわされながらも楽しんできました(^v^)

写真はrelop(元やす(東海支部))さんのお友達に
お願いして撮ってもらいました。
お友達さんありがと~ \(^o^)/
Posted at 2012/08/18 00:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月03日 イイね!

ATジーノでサーキット走行

ATジーノでサーキット走行ミラジーノで幸田サーキットを走ってきました。
約1年ぶりの走行でちょっと懐かしく感じましたが・・・

いつもはスイフトで仲間達と数台でつるんで行くのですが、
今回は1人でさびしく走行です。
さすがに平日の暑い日に走行している人はいませんでしたので
私1人での走行です。(貸切状態)

ジーノでのサーキット走行はなかなか楽しいですよ。
スピードがなかなか出ないから、恐怖感もそんなに無く
気持ちよくコーナーを曲がって行けますね。
Posted at 2012/08/03 19:32:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

サムサムです。 いじったり、走らせたり、 車が好きな人間です。 みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20年前のJA11からの乗り換えです。 さすがに、20年前の車と比べてはいけないけど シ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。 サーキットでも遊べるように手を入れています。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
基本的にサーキットで遊ぶための車になってますが たまに乗ると、やっぱりいい車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オイル漏れなどもろもろの不調・・・ エンジンオーバーホールか交換して車検を通す つも ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.