• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 21:36 
@na好き さん…世代にはたまりません(笑)
06/23 21:25 
後で…見よっと(・∀・)ニヤニヤ
 06/23 21:31 
@しるしる14 さん

マニアックー(笑)
 06/23 21:38 
@しるしる14 さん

確かに…

(笑)
06/21 23:54 
@べ~かず さん…(*゚O゚*)))え??
リアルに大丈夫ですか?
 06/22 00:19 
@しるしる14 さん あざーす 大丈夫だ(^_^) 軽トラとガードレールに挟まれましたが 双方怪我無しで物損で終わりました(⌒-⌒; )
06/21 21:20 
@メタボありんこ'17 さん…行って来ますたぁ~〜
一発合格ょん♪るんるん♪
06/21 11:48 
出陣準備完了w♪
 06/21 12:36 
@しるしる14 さん

うちも今月車検です(;´Д`)
仕事柄の付き合いでユーザー車検できません(泣)
 06/21 13:23 
行ってラッシー!
06/21 02:19 
@あいくる さん…ツキナミですがお薬飲んで寝ちゃう(-_-)zzzのが一番ですぅ~〜
お大事に…
 06/21 11:13 
@しるしる14 さん まだ喉痛いけど、今日からとりあえず出勤してます。
06/19 12:22 
@メタボありんこ'17 さん…やっぱり見えました?!以後注意しまーす
 06/19 12:36 
平気です!
06/18 22:14 
@pikachin さん…実わね、ソレ、自分で自分の投稿見て同じように見えちゃったのょwww(爆)
06/18 22:11 
@ちろまる@ここ さん…サラダにマヨネーズ入れすぎました(笑)
06/18 22:10 
@na好き さん…シナリオのないドラマ見なくちゃw♫なんですょ
 06/18 23:29 
@しるしる14 さん

分かりますヨォー(^-^)v
06/18 19:56 
ノーパソ持ち歩いて家事…ル・マン24時間見ながら晩ご飯作成
だって大詰めなんやもん~〜
 06/18 20:04 
@しるしる14 さん

お疲れ様ですm(__)m

ひいきのドライバー出ないから今はあんまり興味無いです(笑)

結果だけー(爆)
 06/18 21:43 
@しるしる14 さん 調味料の配分、ちゃんとしましたか?。。(* ̄∀ ̄)ゞ
腕を振りすぎないように。。
 06/18 22:01 
@しるしる14 ねーさん 一瞬ノーパソがノーパンに見えました((*´∀`))ウキャキャ
 06/19 00:23 
ノーパンに見えたです!
06/16 14:16 
@pu-sura さん…お邪魔はしますm(_ _)m
ご公務のお仕事でのお話ですが、有給は権利なので私用でも申請の理由になったと思いますです
06/15 23:40 
@ふとし. さん…なかなか上手くいきましたヽ(^o^)丿
06/15 22:21 
こんな時間に飛び石修理なぅ(~_~;)
 06/15 23:31 
@しるしる14 さん お疲れさまです( ^-^)_旦~
06/10 13:32 
@ネイジュ さん…ぴったんこカン・カンやね♪(古っ…)
 06/10 14:31 
@しるしる14 さん、こんにちは。

ぴったんこカンカンは、まだ安住紳一郎の司会でやっていますよ。(笑)

それを言うなら、ぴったしカンカンですね。久米宏司会のやつ〜!
06/08 08:24 
@まー氏。@ぺた×2 さん…憧れてるだけでなく、実際に乗ってるって少数派でも嬉しくなりますね
06/07 22:37 
@booby_M+S さん…ワタシももうちょっと若かったらwww(笑)
シルビアにカッコよく乗れたかしらん?(爆)
06/07 21:23 
@かえるGO さん…スポーツカー女子といってもイロイロでございますょ〜
アタクシのようなオバちゃんもいてます(笑)
 06/08 21:46 
@しるしる14 さん、いえいえ!
女性がスポーツカーを乗り回すなんて、かっこいいですよ!かえって貴重な存在ですよ。
今では、若者はクルマよりも他の物にお金を掛ける時代になって来てますから、おっさんとしては『寂しい』限りですよ。
みんカラではもうお一人S15にお乗りの方を知ってます
06/07 20:31 
【女子こそスポーツカーに乗るべき】
だそうです(^^♪
記事の後半、うなずけるぅ〜
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170607-10266621-carview/
 06/07 20:44 
@しるしる14 さん

同感です(^-^)v

しかも、可愛い女の子がスポーツカーに乗れば、野郎もスポーツカーに興味持つかも❔

(笑)
 06/07 21:18 
@しるしるさん、今はレンタカーでもスポーツモデルのが借りられるから、楽しさを感じてもらえると良いですよね。<br /> ただ、オッサンとしては、カッコいいクルマでも女子だとなんか声かけづらいですねぇ…
「変なオッサンに話しかけられた〜」とか思われたら悲しいじゃないですか(笑)
 06/07 21:45 
@しるしる14 さん このあいだ仕事で走ってたら青い86(今のヤツ)に若い女性2人が乗っているのを見てなんだか嬉しくなりました。
また、近所のご婦人はS13からS15へと乗り継いで未だ乗っておられます。
なんかカッコいいです(°▽°)
 06/08 07:10 
うちの近辺でも、若い子が乗ってるのは女子ウケしそうな軽ばかりですが一人だけ現行ロドスタに乗ってる子が居て感心してます(^_^ゞ@しるしる14
06/06 01:36 
@booby_M+S さん…S14以降の走行シーンが無いのが悲しいトコロですね(泣)
なので、無いなら撮る!!(笑)

プロフィール

「@na好き さん…世代にはたまりません(笑)」
何シテル?   06/23 21:36
しるしる14です。 一生懸命走るNAが大好き!(^^)! って言いながら、クルマはみんな大好き 時々、変態!ってほめて頂けるようなレアなパーツやク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TEIN MONO FLEX シルビア S14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 01:33:57
研磨ツールあれやこれやヾ(o´∀`o)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 20:43:49
月(太陽)の出・入りの方角 時間を知る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 16:51:40

お友達

イイね、をつけてくださった方、訪問してくださった方、ありがと〜ございます(^^)

自分からなかなかお誘いできない臆病者です

なのに
勝手で申し訳ありませんが
イキナリのお誘いは、慣れてなくてドギマギしてしまいます
先ずはコメとかでコミュニケーションしてからお願いします
97 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL * ネイジュネイジュ *
あ・ら・フォーde Viewあ・ら・フォーde View * na好きna好き *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * catmamacatmama *

ファン

156 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア しろしる(ハニー) (日産 シルビア)
元、通勤快速&デートもOK仕様 現在、山越え実家帰省おみや持参ストリート仕様 たいした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.