• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずすぃ@bpのブログ一覧

2010年11月01日 イイね!

WTCC

WTCC今年はドライでガチンコバトル期待していったのにww
ドリフト始まったころからポツポツとorz
日本車も走ってなかったし、てか走れる車って有るんかな?と妄想してみる...
それでも寒さも忘れ猛者たちのコーナーワークに見惚れてました。満足^^

帰りにラーメンでも食って帰ろうと念願の山下商店に散々迷って行くも、本日スープの出来が悪いのでお休みしますだってorz
Posted at 2010/11/01 22:50:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記
2010年10月19日 イイね!

体重測定

体重測定先日ガレージに放置してある左前ドア(突っ込みナシね)とリアローター2枚を近くの地金屋に持って行きました。
ラゲッジに乗せたまま計量し、荷を降ろした後に再計量し690円貰いおばちゃんに空車重を聞くと1430kgでした。これってカタログ数値じゃん♪
僕も1ヵ月後のドック入りを控え禁酒して体重測定に挑もうかと(笑

写真は交換前のデュアルマスフラホ12.8kgで軽量フラホに換えて-7.1kg減

Posted at 2010/10/19 00:08:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2010年09月29日 イイね!

ウラシマさん

ウラシマさんドモお久しぶりです。
駆動系を、りにゅーあるし益々過走行まっしぐらですw
なんか色んな機能も増えてるし...よーわかりません(汗
Posted at 2010/09/29 15:02:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2009年06月20日 イイね!

はなはな~

はなはな~画像とは関係ないですが今シーズン一発目のビアガーデン行って来ました。

今シーズンは何回行くんかな?

行きたい人手~挙げて~と聞いてみる(^^)

おっと今日は久々の○○だはよ~ねよっと

Posted at 2009/06/21 00:38:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記
2009年06月15日 イイね!

てんてき

てんてきこの間ですが点滴打ってもらいました。

いまいち違いのわからん男ですが、排気音が静かになったような気がします。

詰まりが抜けたのかな?

今度騒音計で測ってみようと思います。
Posted at 2009/06/15 21:48:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記

プロフィール

10年いやそれ以上乗れる様に、飽きのこない車に仕上げていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5-GTに乗って10年と18万キロ.遂に買い換えちゃいました。平成15年8月 主な ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる