• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

配達記録

配達記録 先日のシートベルトバックルに続いて「リアワイパーのリコール」のお知らせがきました。


 前回は普通郵便で今月初めにきました。不具合の発表は、5月頃だったと思うんだけど。。。


 今回は10月5に発表で、13日着、それも配達記録、ずいぶん迅速です。結構重大な欠陥なのかな? 
 
 リアワイパーをはずしてしまっている人は関係ないですね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 00:01:43
毎度です~

オイラ・・・
リアワイパ~無いです(笑)

しかも部品が実家!(爆)

しらばっくれておこうかと。。。
コメントへの返答
2006/10/14 00:18:36
ども~♪

 > リアワイパーをはずしてしまっている人は関係ないですね?
  
   ↑ これ、いのさんをイメージして書きました(笑)
2006/10/14 00:23:24
こんばんは~♪

リアワイパー、おいらは付けたままですが(笑)、対象外ロットでした。

ところで、シートベルトバックルの方、おいらも以前郵便で来た覚えがありますが、必ず交換なんでしたっけ?
コメントへの返答
2006/10/14 00:41:28
ども~♪
 ワイパーは平成13年8月31日以降に生産されたヤツみたいですね。 はじめの頃の方がいい部品使っていたのかな?

 シートベルトのヤツはリコールではなくて、「サービスキャンペーン」とか言ってますね。 SRSの警告灯がつかなければ交換しないみたいです。
 私の場合、ヒューズのコネクターをはずしたままイグニッションをONにして自発的に点灯させたことはありますが(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シグネットシルバーのオデッセイRA6に乗っていましたが、どうしてもV6が欲しくなり、ナイトホークブラックパールのアブソRA8に乗り換えました。 あまりお金のか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

我が家のオデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/14 00:59:07
 

お友達

年寄りですがお友達になって下さい<(_ _)>
50 人のお友達がいます
おもちんおもちん * こりゃこりゃ *
徳(のり)徳(のり) * Ab★RAb★R
えのオデえのオデ 戸田有希戸田有希

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
現行オデの3リッターまたは3.5リッターが発売されるのを心待ちにしていたのですが、どうも ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
V6オデが欲しくてシグネットのRA6から乗り換えました。乗り換えを決心したとき既にオデは ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
息子の車です。5速マニュアル車
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子の車です。テリオスキッドから乗り換えました。軽からちょっと昇格しました(笑) 相変わ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.