• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nao-Ziのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

誰が興味アンネン‼️

誰が興味アンネン‼️皆さんお疲れ様です😐
昨日のホイール変更の続きです。
フロントは今まで通り195/45-16ですが7.5jから8jになったので以前より少し引っ張り感がでました🙆
リヤは同じ9jですがフェンダーとの間が気になってたので195/45から205/45にしてみました。
タイヤはパターンとリムガード、引っ張った時の形の良さで前回と同じT1Rです(´ー`)
理想はフロント185/45 リヤ205/40ですが185/45は国内販売が終了してしまって入手出来ないので🙅

そもそもプロボックスでリヤ9jに205なんてオーバースペックですが自己マンなのでイイんです👅


Posted at 2017/09/04 21:31:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

忘れてました(; ̄ー ̄A

忘れてました(; ̄ー ̄Aエンジン載せ換え後に、ホイール変更してたのを忘れてました(・・;)
RH-ADCUP 7.5j 9j から NKB CUP 8j 9j に変更です(´ー`)
フロントの8j +35は20㎜のワイトレで余裕ですが、リヤの9j +30は10㎜程はみ出でます(>_<)
3度のキャンバープレートでは収まりきらないのでアクスルをやっつけました( ̄▽ ̄)b

Posted at 2017/09/02 17:18:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

1回目の( ̄▽ ̄)b

1回目の( ̄▽ ̄)b皆さんお疲れ様です(´ー`)

本日、エンジンを載せ換え後1回目のオイル&フィルターを交換しました(・ω・)ノ
実際にはエンジンを載せ換えてオイルを入れて30分程アイドリングをし、内部の洗浄をしてオイル&フィルターを交換したのですが!
それは試運転までの点検、確認みたいなモノなので(´-ω-`)
今回もクエーカーステートの0W20ですが、何やらいつものと違うパッケージでした|^▽^)

やはりオイル交換するとエンジンが軽いです(^^)
Posted at 2017/08/27 19:08:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

お盆休みの過ごし方。

お盆休みの過ごし方。昼から暇(いつもヒマ)だったのでリヤタイヤのはみ出しを直すタメに20㎜のワイトレから20㎜ロングハブボルト+10㎜+8㎜で18㎜に変更して2㎜内に入れました( ̄▽ ̄)b
後、フロントの車高を10㎜下げたらリヤの車高が高くなってしまった(´-ω-`)
リヤを下げるには今より短いショックが必要です(・・;)サテ ナニカイイノ ナイカナ。
Posted at 2017/08/14 17:29:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

おはようございます(^^)

皆さん3連休は楽しめましたか?
仕事されてた方はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
ワタクシは土曜、日曜は仕事して月曜から水曜まで休みの予定でしたが(´-ω-`)
ウソつき営業にハメられて水曜は出勤になりました(ーー;)
社内のウワサではワタクシをハメた営業は接待旅行で韓国に遊びに行ってるとの(-""-;)コロス。

そのウソつき営業マンは、必ずこの世から家族ごと抹殺してやります👿
Posted at 2017/07/18 06:23:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ガンメタみたいなマークXでした?

@虎谷サン。 」
何シテル?   09/22 21:38
Nao-Ziです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

①乗車したままキックしたい(零チョイノリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 19:20:22

お友達

アラフォー者ですがヨロシク。
91 人のお友達がいます
☆ヘルニア☆☆ヘルニア☆ * 頭でっかち頭でっかち *
MALTMALT * 虎谷。虎谷。 *
elo50gtelo50gt K通K通

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
トヨタ プロボックスバンに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.