• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てけてけてけのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

撮影しないと

プチ撮影を某港にて←



高校生の時からの同級生2人




たまたまだけど、みんな黒になった







ナンバーは、すぐ消しちゃうから
いいのです。
見つけたら声をかけて下さいな(*´ω`*)わら
Posted at 2017/06/11 22:39:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!

4月15日、撮影兼オフ会について

既に声をおかけしていますが……
4月15日に北九州「苅田」の埠頭にて撮影オフと、その後に甘いスイーツを食べに行こうと企画しております\(^o^)/

参加メンバーは今のとこ
スイフト乗り時代のみん友さん
・tokuさん
・TAKUさん
・ばかじ君

そして、WRXの新しいみん友の
・黒さん
現在は僕を含めて6名ですが、気になる方はお気軽に乱入して下さい←え

【時間について】
13時頃に苅田の撮影ポイントに集合しようと思います!
場所が分からない方は、コンビニで合流して行こうかなと思います(*´ω`*)
その後14時~15時に犀川の「えふ」にて甘いものを食べてまったーりしようと( ・∇・)

全体的にゆるーい流れで進行するので、目的等は今回は特にないです
強いて言えば交流ですねw

※17時くらいに私用で抜けます(>_<)
恐らく、それまでには解散予定ですが
そこも、皆さまの判断にお任せします!
Posted at 2017/04/08 22:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!

新しい車両の登録の仕方が分からない………

タイトルの通りですw
分からないから納車されたWRX STIを投稿していない理由になります(´・ω・`)
そして、調べる気もな(ry
とりあえず、やりたいことは終わった気がします←







洗車や、だべりオフ、ツーリングなど
様々なお誘いをお待ちしております(*´ω`*)

ん?
景色が山だって?
…………自宅前に鹿がよく出没するくらいですからww
轢かないように気をつけないとwww




純正が懐かしいw
※3月7日の画像←あ
Posted at 2017/03/29 18:33:07 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

プチオフ\(^o^)/

昨日?今日のことか←あ
wrx stiが納車されて約2wです!
そこで、気になっていた同車種乗りのクロさんと北九州空港オフをしました




黒い塊が2台!
大きな違いは空を飛べそうか、そうじゃないかです(ウィング)←黙

深夜にも関わらず、本当にありがとうございました(*´ω`*)わーい





とりあえず車体の大きな部品は着け終わったのかな
他にも改造したい点はいくつもありますが.....

お金が(´д`|||)orz
うんうん、御利用は計画的に
は・じ・め・て・の………アコム!
…………しないわΣ(゜Д゜)www
ということで500円貯金と日々の積み重ねでコツコツしようと思います←

最後に現在のてけてけ号





Posted at 2017/03/20 18:23:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月04日 イイね!

ついに!!

車屋に届きました(。´Д⊂)
まだ、純正の状態で車検後にガサゴソと不穏な動きをする予定です←あ

いやー
昔話になるけど、小さい時に遠足前は楽しみで眠れなくなるタイプでしたよ(゜_゜)←黙

お披露目オフ等を楽しみにしておきます!
今日から6日までは寝ません(´д`|||)www





Posted at 2017/03/04 20:58:17 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@.TAKU
美味しそう
どこですか、それは(*´ω`*)」
何シテル?   07/23 12:43
てけてけでし。 暇なときに、まったり出現しまふ(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スバル(純正) D型ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 07:33:43
本日の車イジリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 20:19:23
不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 20:56:17

お友達

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.