車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 12:49 
@hasiken
(゜.゜)
05/20 11:54 
@hasiken
納車ドライブを楽しんでますか(*´ω`*)?
ちなみにですが、土曜なんか暇でしたら………あ
 05/20 12:48 
@てけてけてけ 先ほどもドライブして来ました(^o^)/
土曜でタイミング合う日があれば是非(о´∀`о)
05/20 08:13 
@hasiken
納車(ゝω・´★)
オフしまそ
 05/20 09:08 
@てけてけてけ ついに納車しました!(o^^o)
オフしましょう〜(о´∀`о)
05/13 01:03 
@hasiken
納車オフしまそ!
 05/13 05:13 
@てけてけてけ 時間あればしたいですね(o^^o)
05/07 18:41 
@hasiken
そんなに行くのですね!
VABに乗り換えたら………w
 05/07 18:46 
@てけてけてけ 覚悟はしてますw
でも、ECOドライブでどれ位行くか気になりますね〜(о´∀`о)
05/05 21:23 
@きないろZC32 toku
えΣ(゜Д゜)
まさか紹介がいるとはw
 05/05 22:19 
@てけてけてけ さん やっぱり本人の希望を聞かないと・・・(笑)
05/05 20:21 
@きないろZC32 toku
美味しそうなものばっかり←
今度、熊本にデート行くので色々教えて下さいw
 05/05 21:11 
@てけてけてけ さん  デートって・・・おめでとう!熊本行く前に紹介してくれないと
05/01 10:49 
@きないろZC32 toku
今月、僕も健康診断ですw
採血やだな(´д`|||)
 05/01 12:29 
@てけてけてけ さん 自分でやっちゃえ(笑)
04/28 20:02 
@.TAKU
お土産すみません(>_<)←黙
 04/28 20:46 
@てけてけてけ え?(笑)
04/27 22:17 
@hasiken
競技専用マフラーですと………w
VABは音が籠るので そこが気になります(・ω・)ノ
室内から聴くサウンドと、外からだと
かなり雰囲気が違うのです(>_<)
 04/27 22:26 
@てけてけてけ レヴォーグもストレートの音は室内と外では違うのでその様な感じって事ですねw
04/27 21:50 
@hasiken
ふむふむ(*´ω`*)
ちなみに、FA20もそうかもしれませんが
VABのEJ20 黒煙がやばいです………
マフラーやリアエアロがw
 04/27 22:12 
@てけてけてけ なるほどw
このマフラーかなり良い音しそうですよね?w
04/22 19:14 
@hasiken
メタセ………近所ですw
 04/22 19:23 
@てけてけてけ ほぉ〜!
あそこの近くなんですね〜(о´∀`о)
04/20 23:22 
@hiroki@XD
もう少し早ければw
 04/21 00:49 
@てけてけてけ さん 遅出終わりだったもんで。゚(゚´Д`゚)゚。
04/10 19:52 
@hasiken
今度の土曜にもオフが←え
 04/10 20:06 
@てけてけてけ 行きたいのですが予定が・・・(^^;;
04/10 19:20 
@hasiken
楽しみで仕方ないですね(*´ω`*)
オフしまそ!
 04/10 19:26 
@てけてけてけ すごく楽しみですね!(#^.^#)
納車したらオフしましょう(о´∀`о)
04/08 09:27 
@hasiken
てりやきバーガー(´・ω・`)←え
 04/08 11:04 
@てけてけてけ 新しく出たのにしました(о´∀`о)
04/06 20:32 
@hasiken
僕もいつも確認しますw
デイトナの油温計が届きました(ゝω・´★)
 04/06 20:50 
@てけてけてけ おっ!(o^^o)
取り付けが楽しみですね(о´∀`о)
04/02 12:53 
@.TAKU

HSR4月の終わりくらいから走りますよ!
03/28 19:01 
おや、何か届いたようだ
サッ
 03/28 19:07 
@てけてけてけ SSRということは・・?
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
02/13 14:05 
@.TAKU
出張、多いのですね
お気をつけて(>_<)
 02/13 16:09 
@てけてけてけ ありがとう。いってきます。
めんどくさいよ~( ´Д`)ハァ
プロフィール
「@hasiken
(゜.゜)」
何シテル?   05/21 12:49
てけてけでし。 暇なときに、まったり出現しまふ(^^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 20:56:17
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 00:18:07
YOKOHAMA ADVAN Racing RG-D2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:53:04
ファン
2 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.