車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 16:20 
[整備] #ライフ 別に暇人ぢゃないからー(笑)( ̄ω ̄;) http://minkara.carview.co.jp/userid/1579569/car/2039156/4020492/note.aspx
12/08 12:47 
@カモネギc35 福井でもそうなんですね! どこもいっしょかい(ó﹏ò。)
12/07 19:53 
どうして郵便局の駐車場ってどこも狭いんだー(><)
 12/08 12:45 
@た~れる それ、わかります(>人<;)
 12/08 16:02 
@た~れる 福井も一緒です笑
なんであんなに狭いのか謎です笑
12/04 20:38 
@カモネギc35 カッコイーい٩(ˊᗜˋ*)و
 12/04 23:32 
@た~れる アザスアザス(/ω\)キャー (つд・)チラ
11/27 17:32 
娘の顔が豪栄道そっくり( ̄▽ ̄;)
11/27 17:31 
@しぃ?さんご? げ( ̄▽ ̄;) クオリチィ低いんですか〜(ó﹏ò。) ピカールの耐久性?に期待したいですね|ω・)و ̑̑༉ いずれは取っちゃうかもです、それか100きんのボンカーシートで(笑)
11/26 20:36 
@しぃ?さんご? 剥がしましたか! ワタスのろーれるも剥がれそうです(/ω\)
 11/27 17:22 
@た~れる さぁ~ん♪(^ω^)ノシ こんばんわですー☆もう数年前から「汚く」なってましたので今回思い切りました(笑)予想以上にメッキのクオリティが低い?ので「ピカール」などのケミカル剤必須ですね~(笑)全部剥がさずに半分くらいでやめるという「ビビリ仕様」です(゜∀。)ワヒャヒャ
11/22 21:18 
@しぃ?さんご? わたしも見ましたヽ(゚∀゚)ノ!やけに高いし(笑)
 11/23 15:50 
@た~れる さぁーん♪お疲れ様で御座います(^ω^)ノシ これ!ヤバイですね!(笑)RB26のアテーサーって(汗)ローレルでラリー仕様とか渋すぎます(人´∀`).☆.。.:*・゚是非とも!元オーナーの方に「なぜ!これを造られた」のかお伺いしてみたいです☆
 11/12 22:53 
@た~れる 中々時間がなくて最近手を付けれてないんですよね。。。
11/11 21:17 
@しぃ?さんご? お疲れ様です! なんですかねー、車高調ならまだいいんですが(´д⊂) 突然は嫌ですね(泣)
 11/12 17:08 
@た~れる さん(・∀・)ノシ ただ今でございまするぅ~♪ お言葉ありがとーございます!ホント(汗)いきなり鳴り始めましたので気になって気になって(-ω-)ウーン。本日走りながら色々と模索しておりましたが。どーも「ブレーキ周り」が怪しそうです(汗)メンテ☆頑張りますん♪
11/11 21:14 
@カモネギc35 やべっ(/ω\) よだれがでるわい(ಡωಡ) ニヤニヤ
 11/11 21:37 
@た~れる ありがとうございます|*゚Д゚|┛
本日はもう寝れません笑
11/07 17:12 
@カモネギc35 お疲れ様です。 いらんとこ見てないで早く来ーいって感じかな(≧∇≦) 待ち遠しいですね(o^^o)♪
 11/07 17:51 
@た~れる お疲れ様です(>人<;)その通りです笑遠距離のカップルの気持ちが分かりました(。◕ ∀ ◕。)
11/05 21:04 
@カモネギc35 ありがとうございます(≧∇≦) 私にとって他のローレルと比べても唯一自慢できるものです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
カモネギさんのローレルにサンルーフついたらカッコよすぎて ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
11/05 20:48 
@しぃ?さんご? ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و サンルーフものすごく気に入ってて自慢ですよ(/ω\) いつまでウィーンって動くか(泣)
11/05 17:30 
うひひ(ಡωಡ)
 11/05 19:57 
@た~れる さん!?(人´∀`).☆.。.:*・゚ 内装カッコ良すぎです☆それにサンルーフ見てるとよだれがwww(*´д`*)ハァハァ♪ &リアシートを取ってあるのが「スパルタン」で♪漢気!満載で(*´д`*)ハァハァ♪です☆
 11/05 20:55 
@た~れる サンルーフ裏山です(>人<;)後付けの買おうかな…
10/26 06:26 
@しぃ?さんご? さん‼︎ おはようございます(*≧∀≦*) そういう急いでる時とかが危険ですよねm(__)m
今朝3時から6時までの間に17人の方が歩いてたり、走ってました。そのうちのたった2人だけしか反射板付けてなかったです(ーー;)
じぃ、ばぁ死にたいのかってಠ_ಠ
10/25 18:20 
まぢなお願い(汗)
夜間や早朝の方、頼むから反射板付けて歩いて下さい‼︎
そして私の後ろを走ってる車、頼むから煽らんで下さい、しかもハイビームは先頭を走ってる時や対向車がいない時につけて下さい‼︎
 10/25 20:11 
@た~れる さぁ~ん(´・ω・`)ノシ お言葉激しく同感です!全身「黒の服」だと見えませんΣ(´Д` )ウオッ! 私も本日、駅前の信号で「煽られている感」がありましたので警戒してましたら。反対車線またいで駐車場へ(`・ω・´)イラッ!どうやら電車の時間ギリギリの模様。ヤレヤレ
10/24 16:43 
げっ‼︎
国道走ってたら脇道から出てきたジジイがいたからクラクション鳴らしなら鳴らし返されたಠ_ಠ
そんでもってめちゃくちゃ煽りおる(笑)
10/22 15:45 
[パーツ] #ローレル LUXIS ナンバーボルトキャップ クローム / LS315 http://minkara.carview.co.jp/userid/1579569/car/1398160/8037190/parts.aspx
10/20 20:07 
@しぃ?さんご? こんばんわです(´∀`) 4年間ってそんなことがまぢであるんですね(´⊙ω⊙`)
それじゃあただのカカシさんですよね‼︎Σ(゚д゚lll)
事故ったら凄い勢いで見て見ぬ無理して逃げるかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
プロフィール
「[整備] #ライフ 別に暇人ぢゃないからー(笑)( ̄ω ̄;) http://minkara.carview.co.jp/userid/1579569/car/2039156/4020492/note.aspx
何シテル?   12/09 16:20
こんにちは、た~れるです! ローレルに乗って7年目になります。 よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Cクーペさん2017y仕様完成!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 18:13:46
究極のワックス「マンハッタンゴールド」で究極の仕上げを!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 03:47:35
レディーガガって凄い人です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 14:39:40
お友達
いろんな人と友達になりたいです。
クルマについてたくさんの情報を!
よろしくおねがいします。
62 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * けいたんアスリート買けいたんアスリート買 *
KCATKCAT * ぐっさん⇔苺ぐっさん⇔苺 *
しぃ?さんご?しぃ?さんご? keyponkeypon
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 日産 ローレル
大事に綺麗にしていきたいです。 『一車入魂』 目指します。 【ホイール】 ★ブレスト ...
ホンダ ライフ NO LIFE NO LIFE‼︎ (ホンダ ライフ)
ヴィヴィオから乗り換え。 マニュアル車は希少らしく、この地域に必須な4WDを格安で購入 ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
免許取り立てのころよく祖父のターセルに乗って運転の練習をしてました。 保険の都合上ロー ...
スバル ヴィヴィオ ビストロ スバル ヴィヴィオ ビストロ
25年5月31日納車。 リアのメッキが超希少らしく大事にしてます 乗って2年経ち、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.