• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 20:12 
@トーシロー@ClubS_25t さん 高値安定なんですよ!きっと(≧∇≦)
エンジンは違うけど結局は名車のR32GTRと同じパーツですので、古いなりに綺麗なローレルをみると憧れちゃいます(*^ω^*) 100万は価値ありです!
06/25 19:57 
@しぃ?さんご? さん、ですよね! 金額は安いし、なによりレア度MAXな車体ですよね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
06/25 15:29 
@ちぇいまー さん、エネオスかーい(笑)
06/25 11:52 
@ちぇいまー さん、いいよねー! 憧れちゃいます(*^ω^*)
06/25 11:11 
@りょーじ。 さん、珍しいですよね! しかもターボだし(≧∇≦)/ このままフルノーマルで綺麗に乗ってみたい(笑)
06/25 11:03 
フルノーマル⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
めちゃくちゃ欲しい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
 06/25 11:08 
@た~れる サンこんにちはm(__)m
極上車デスね〜(*_*)
しかもリーズナブルですし(^o^)
 06/25 11:37 
@た~れる すごい(笑)
メッチャ上玉っすね!
 06/25 16:21 
@た~れる さん!なんという奇跡☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪こんな素晴らしい「こんでぃしょん」の車体は初めてご拝見しました!(人´∀`).☆.。.:*・゚
 06/25 18:27 
@た~れる さん 自分のが13年式で走行距離が4.1万kmと似たような条件でしたが、11年前の購入時点で全部込み150万でした。そう考えるとローレルは高値安定しているんですね?
06/22 19:23 
こっちは大型、後続車に煽られるし、てかデジタコ知らんの?
ぬいたければぬかせばいい、対向車来ようが譲ってあげるし追越し禁止区間でも譲ってあげる、その後知らんけど...
06/18 18:50 
@ちぇいまー さん、なるほどー(≧∇≦)/ 〆(゚▽゚*) メモメモ
06/18 17:34 
@ちぇいまー さん、まぢかいー!参考にします(^_^;)
 06/18 18:36 
@た~れる バッテリー端子は銅でできてて、青錆が着いてると電気を通さないみたいです(笑)
06/16 20:42 
@しぃ?さんご? さん、お疲れ様です(≧∇≦)/ ドナー車なんですねーヽ(´ー`)ノ 外装までも(๑°⌓°๑) ローレルのドナー車は本当に珍しいし、大事にしたいですねo(*^▽^*)o
 06/16 20:52 
@た~れる さん♪はい!このドナー様のおかげで☆ワタスのロレとお客さんのロレ☆2台が救われました(/ω\)シクシク。本当に感謝です(´;ω;`)ノ ワタス!頑張って大事に致しますん!p(`・ω・´)q 次はオルタかクラセンが来そうな感じです( ゚∀゚)・∵. グハッ!
06/15 21:30 
@しぃ?さんご? さん、こんなになったローレルでも、好きなクルマですのでなんか寂しいですね(^_^;)
 06/16 20:37 
@た~れる さん☆ただいまです!(`・ω・´)ゞ 実は今この車(汗)私のロレのドナー様です(´;ω;`)ウッ…。先日。足回りをやらかしてしまったので部品を頂きました(深礼)外装のパーツをお客さんのローレルに使うらしく。終われば廃車場行きらしいんです(泣)貰える分は貰おうかとw
06/15 04:41 
@ちぇいまー さん、
恥ずかしい(^_^;)
てか久々とか、いらんし(笑)
06/11 17:40 
10輪タイヤ交換、ローテーション疲れた(*゚▽゚)ノ
05/29 18:00 
芸能人は大麻や薬物使っても仕事に復帰出来るけど、サラリーマンは懲戒免職、一生仕事に就けない。
甘いんだよ芸能人
05/19 17:54 
やべぇ、ジーノ塗装に4ヵ月かかってるし、やる気ゼロ(´-ι_-`)
05/12 14:58 
@りょーじ。 さん、ありがとうございます(*^ω^*) ちょっと前から入っててやっと落ち着きました(^^)
05/12 14:42 
いぇい(*゚∀゚*) 新築だぜ(*´Д`*) ローレル段差で庭には入れないぜー‼︎ (笑)
 05/12 14:56 
@た~れる サン 新築祝い申し上げますm(__)m
05/08 18:23 
バス飛ばしすぎ、なにが規制強化? トラックは90㌔までしか出せんのに、バスの運ちゃんより、トラック運転手の方が真面目だ
05/08 18:20 
山岳遭難、山なめんなよ💢💢

プロフィール

「@トーシロー@ClubS_25t さん 高値安定なんですよ!きっと(≧∇≦)
エンジンは違うけど結局は名車のR32GTRと同じパーツですので、古いなりに綺麗なローレルをみると憧れちゃいます(*^ω^*) 100万は価値ありです!」
何シテル?   06/25 20:12
こんにちは、た~れるです! ローレルに乗って7年目になります。 よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シンプルガバガバ全塗装シリーズ 準備編vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 16:28:18
久々投稿!サボってた間の改造日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 10:01:21
ちょい見せ…走行画Coming Soon!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 06:30:12

お友達

いろんな人と友達になりたいです。
クルマについてたくさんの情報を!
よろしくおねがいします。
65 人のお友達がいます
龍馬@C35LAUREL龍馬@C35LAUREL * ホットロードホットロード *みんカラ公認
りょーじ。りょーじ。 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
Blue_skyBlue_sky keyponkeypon

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
大事に綺麗にしていきたいです。 『一車入魂』 目指します。 【ホイール】 ★ブレスト ...
日産 ローレル 日産 ローレル
7年目 いつまで持つかファミリーカー ...
ホンダ ライフ NO LIFE NO LIFE‼︎ (ホンダ ライフ)
ヴィヴィオから乗り換え。 マニュアル車は希少らしく、この地域に必須な4WDを格安で購入 ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
免許取り立てのころよく祖父のターセルに乗って運転の練習をしてました。 保険の都合上ロー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.