• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TЁЯRAのブログ一覧

2013年04月06日 イイね!

ボロボロ!

最近何かと車をぶつけますww

ドリフトしてるときとかではなく普通に買い物とか遊びに行ったときにぶつけちゃいます(泣

免許取ってから今までほぼぶつけたことないのに最近乗るたびにスカイラインをぶつけてる・・・・
この前はフロントを縁石に 今日はリアをガレージの柱にww
寝てるか?ww


んで水曜日に卒業してから初めて自分が行ってた専門学校に遊びに!
大阪の日本橋で友達と待ち合わせして遊んでから学校へGO

行った日が入学式だったみたいで先生ドタバタw
会えなかった先生もいたけどなかなか楽しかったな~

学校行ってる時はこのクソ学校!って思ってたけど今思えば楽で楽しかったよな~って思います!



んでその日の帰りについでに万葉岬に夜桜を見に行きました~!
昼の桜もいいけど夜桜いいですよねー!


んでスピーカー変えました!



ウファーBOXも完成!
写真がなーいーw

今週はデフィーのメーター取り付けででしましょうかね~!
Posted at 2013/04/06 23:34:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ER34 | 日記
2013年03月28日 イイね!

ローン地獄やっほぉい!

久々に書くぜ・・・ぐへへへへ・・・・

今年になってから3回目の更新かねー 更新度低くてスマヌー

えーとこの約2カ月の間にいろいろありました・・・・
春といいますと出会いと別れの季節でもあり・・・・


こやつが家にやってきました!

どーん!(棒読み



CBR1000RR 05年モデル 極上車! フルパワー化改造多数!

購入1週間後カウル交換w← あほ



ロスマンズカラーのカウルに変更! 

んで今まで乗っていたCBR250RRは家庭の事情により・・・・・泣く泣く売却する事に・・・
CBR250RRとCBR600RRを2台所有するのが夢だったんだけどね・・・




あとはスカイラインのHKS レーシングサクションパイプを取り付け




これを取り付けることによって吹け上がりのレスポンスがよくなりましたw
高回転でサクションパイプがつぶれることにより吹けなくなっていたのが綺麗に吹け上がるようになりあとバックタービンの音が甲高い音になりました!

夏までに最低でもオイルクーラーを導入しなければ・・・・
出来ればラジエーターも社外に交換したい・・・
Posted at 2013/03/28 00:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月25日 イイね!

いろいろと~

最近いろいろと弄っております!

仕事の休みの日は朝から晩まで車イジイジ・・・!
仕事では朝から晩までバイクイジイジ・・・w


このままいけば365日イジイジ出来るんじゃね?(泣


最近バイクで峠攻めに行ってないのでだいぶん腕は落ちてるかと・・・
そろそろまた峠に流しに行かないとねー


えーと最近何やったかな・・・・・

そうそう!バックランプ&バックフォグ作りました!


バックフォグも内蔵してますがまだ線をつないでないので意味がないw てかいらない気がしてきた(汗


それと前回書いていませんでしたがボンネットも変えたんです!
じゃじゃーん!


うん!まぁ普通・・・・・!

あとはデットニングとやらに挑戦もしてみました!
なんていうかスカイラインってドア閉めたら結構ボフ!っと良い音してたのでデットニングしてもそんなにドアを閉めた時の音対して変わらなくちょっと嬉しさ半減ですがww

スピーカーの音は確実によくなりました!ww 
全域にわたってよく音が出るようになりましたねー!特に低音がメリハリがあってハッキリとした音が出ているので大満足!



やっぱ峠、サーキット走るにしても快適装備は必要!w



今後オーディオ関係ちょこちょこやっていくのでお楽しみに!(現在作業途中でもありますが・・



んでんで!昨日たまたま家の庭に行ってみるとタイヤがいつのまにかこんなにたまっておりましたwww
 

ココに写ってる+4本ホイール付きでまだタイヤがあります・・
いつの間にこんな貯まってたのか持ち主でさえ不明ww


ぐへへへ・・・・ 峠走る分には困らないタイヤだぜよ!
廃タイヤ万歳!

最近報告ブログになってきたな~ 




あ・・・もとからかw
Posted at 2013/01/25 01:20:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ER34 | 日記
2013年01月07日 イイね!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!



年末から正月までひたすら車を弄っておりました!w
毎日朝から晩まで・・・・

今回取り付けした部品はインタークーラー、FRPボンネット、バックランプLED、ECVを取り付け・・・・
インタークーラーの取り付け意外とフレーム切り取るのに時間かかりました><






インタークーラー取り付け途中の状態で年をこしてしてしまった可愛そうな車w


最近正月に車にしめ縄つけている人ほぼ見かけなくなりましたね~
なんか残念です・・


1月1日は流石にゆっくりしようかと朝からテレビを見ながらごろごろしてたのですがどうもじっとしていられなくて昼過ぎから車をイジイジwww

ほんとにバカですいません!


5日は備北だったので整備結構がんばりましたw
ボンネットが閉まらず途方にくれてたりとかwww
結局ヒンジの大加工でなんとか綺麗に閉まるように!

4日の日は朝の9時過ぎから夜の11時前まで車を弄っててなんとか5日の日に車間に合いました!

インタークーラーを取り付けたのでバンパーを切ったのですが適当に切ったままの状態ですがww


5日集合場所へ6時集合だったのですがなぜか誰もいないw 結局40分以上待ってると皆到着・・・・


皆がそろったので朝飯! んで駐車場に戻ってくると・・・・スカイラインなんかおもらししてます(泣
冷却水だだ漏れww

一時はどうなるかと思ったがホースを弄ってるとなんだマシになったのでそこからのタイラップでホースを縛ってみると・・・・・

止まったww
めでたしめでたし!

んで備北にも無事到着!2月まで1000円引きで5千円でした!


まともに車に乗るのが約1カ月ぶりでドリフト出来るのか心配でしたが一応ぼちぼち走れましたw

今回廃タイヤ2セット新品1セットもっていってましたが午前中で2セット終了w
午後からはなんとか1セットでもちました(もたせたが正解b


未だに1コーナー進入だけができませぬーーーーw 毎回クルクル回りながら飛んで行っちゃいますww

今回はチーム全員そろわなかったけど楽しかったですね!無事に皆帰れましたし!
Posted at 2013/01/07 01:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月21日 イイね!

ガスケット交換完了

仕事の休みがあまりないのでそこそこ時間かかっちゃったけどエキマニガスケット スタッドボルト タービンガスケット交換完了です!



スタッドボルト ナット ガスケットで1万6千円ほどしました・・・・・
値段聞いた瞬間鼻水噴射しましたw





エキマニのスタッドボルト鬼ですね・・・ 12本抜くとか拷問でしょあれw
けどRB25はよくスタッドボルト折れると聞いたので新品に交換しましたb





強化アクチュエーターも組み込み・・・・
設定0.8にしましたが0.9かかってますw しかも燃料カット食らっちゃいますw
やっぱブーストメーターおかしいかもしれませんね・・・
0.9で燃料カット食らうとはあまり考えれない気がします・・・


んでちょっと排気漏れ防止加工したゲーターも一緒に組み込み!(ですが・・・加工があまかったのかまだ少し排気もれしてますw

ついでに触ストも導入!凄いいい香りがするううううう!

あとHPIのフロントパイプも導入!



とにかく結構時間かかりましたね><
やっぱりリフトと大きなガレージが欲しいですw

完成して試乗してみたところ吹け上がりが全然違うww 一気にレブりましたwwww
とにかく速くなったものの・・・・燃料カットが働くのをどうにかしないとね~


年末にインタークーラー取り付け予定です!
Posted at 2012/12/21 01:09:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ER34 | 日記

プロフィール

「燃ポン容量アップしないと足りてないかもかも・・・」
何シテル?   04/08 00:06
TЁЯRAです(てら)。 専門学校卒業して某メーカーのバイク屋に就職・・・・4輪に就職するつもりが何故か2輪へ・・・w いっつも気が付けば違う方向へ行ってますw...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好き、バイク好き、ドリフト好き皆お友達になってくださいな!
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 なヴぇりあ=ちゃたぬすきーなヴぇりあ=ちゃたぬすきー
だあっちだあっち しきもりしきもり
でっちのてらまさでっちのてらまさ ER34nismoER34nismo

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車がER34! スカイラインって凄い乗りやすいですねww 今はドリフト猛練習中で ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
ふとしたきっかけで極上車が激安で手に入ることになったのでCBR250RRからの乗り換えで ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2台目所有のバイク現在も乗ってます! ガンマに乗らなくなってからモンキーに乗ることになり ...
ホンダ CBR250RR しーびーあーる (ホンダ CBR250RR)
CBR250RR 高校時代から欲しかったものの高くて買えなかった・・・・・しかし専門に入 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる