車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
さるくら 10/23 に予約 済
コメントなどでどちらか希望日をご記入くださいm( _ _ )m
締め切りは私の気分で希望人数が多かった日としますw

→結果10/23に予約しました!


ちなみに10/29は確実に開けます(まだ予約はしてませんが).こちらもよろしくお願いします.
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 00:28:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:14:51
おはようございます。

某練習会締め切られてしまったので10月29日だったら行こうかなぁ?エセ車高調に今のZⅡ☆が入ったら・・・ですが。(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:48:08
29日は他の希望者がいらっしゃるので,もし来れなくても予約は大丈夫です.お気兼ねなく〜( ^^
2016/10/18 08:48:39
22日 →NG
23日 →可能性半分 (ヤル気、天気次第
29日 →平塚前日なんでやめておこう。

ご参考・・・に成らんな・・・(=∀=;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:50:01
23日にします!天気は晴らします!笑

平塚に行くんですか!甲信を捨てて平塚に行くんですか?!←(ぉぃ
2016/10/18 12:46:11
今週土曜日はオイル交換したいので日曜日だと嬉しいです(^^)
29日は仕事でしたが休みにする予定。
もうタイヤが…(^^;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:52:01
23日日曜にしましょう!
予約しておきます!
タイヤは削るものです♪お金もry
2016/10/18 17:22:36
1ヶ月前か10年後なら可能性が…
コメントへの返答
2016/10/18 21:53:16
10年!?Aさん親子のように幼少期から英才教育しよう笑
2016/10/19 16:04:29
22日に私用で安曇野に行くのでわんちゃん…と思いましたが23日は会社のお祭りのため無理でしたorz
そろそろ冬のジムカーナ&ラジコン合宿考えますか(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 20:33:22
惜しいですね〜是非さるくらは一度は走っていただきたい…( ^^
合宿場所どこにしようか?筑波とか気軽に借りれたらいいのにね.因みに11月のバトジムには行こうと思います.またLINEで練りますか笑
2016/10/20 08:09:12
なんか行けそー( = 3=)♪
コメントへの返答
2016/10/20 08:49:07
お待ちしてます!\( ^^
2016/10/22 18:09:43
参加(^-^)/
遅れる可能性大ですが
コメントへの返答
2016/10/22 18:15:23
承知しました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@でっしー 欲しいんですよねー 調べたら986>NCECでした(ねじれ剛性/車重)」
何シテル?   12/05 23:17
まさきむです. ジムカーナとミニサーキット走行やっています. ●2016年 ・熊王ジムカーナ抽選会シリーズ NT3  主な戦績:1位3回(Rd1,2,3)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SW20でも履ける新しいホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 19:39:06
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター しろまんじゅう (マツダ ロードスター)
NCの2型です.装備などは下記の通りです. ■装備 □ダンパー:OHLINS Road ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を持ってなかった頃に欲しかったクルマ.欲しかったことすら忘れていましたが,ひょんなこ ...
トヨタ SAI トヨタ SAI
借用.
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.