• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Z拳Zのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

タイヤ注文しました(^^)

少し前にNISMO S-tune用のホイールにハンコックのベンタスを買ったばかり(ハンコックは超安かった( ☆∀☆))ですが…


現在別のNISMOホイールを履かせてます
が、ポテンザのS001の残り溝が少なく、雨の日の走行に不安が出てきました。


今回もハンコックにしようかなと思いましたが、別の格安タイヤも気になっており、今回は別のタイヤを注文しました!


タイヤはファルケンのアゼニスという怪しい名前の銘柄ですが、まぁ、日本メーカーだし、アゼニスはファルケンのフラッグシップなので良さげかなと思いました。


リアの285/35R19でも2万円だし、4本で7万円ほどでした。


装着するのが楽しみです(^^)


もう少し寒くなってからは、別のホイールにコンチネンタルのオールシーズンタイヤのDWS06の購入を検討してます。
こちらも、スタッドレスを買うことを考えると半額ほどで購入可能で、コスパ良さそうです。


Posted at 2017/10/01 21:21:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2017年09月12日 イイね!

家入レオ 5周年記念ライブ in Zepp名古屋

家入レオ 5周年記念ライブ in Zepp名古屋今日ライブ行って来ました!


平日ですが、半休とりますた!


ライブは最新曲のずっと、ふたりでからマイナーな曲まで、たっぷり2時間満喫できました("⌒∇⌒")


スタンディングなので、膝と腰が砕けそうなくらいしんどいです(*_*)


やっぱしライブはいいね!

Posted at 2017/09/12 22:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2017年08月28日 イイね!

ステアリング到着

ステアリング到着レアルのステアリングです。
注文してすぐに到着しました。ステアリングを返却する必要もなく、4万円ちょっとで入手出来ます。


てか、1週間前に到着しましたが、平日は仕事、お休みも時間が無く殆ど見れてません(T-T)


チラッと見た感じ、綺麗なカバーがかかってて、質感もよさそうでした。


いつつけようかなー
装着したらパーツレビューに感想と写真載せますね(^^)

Posted at 2017/08/28 01:27:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2017年08月19日 イイね!

家入レオとコブクロ

家入レオの「ずっと、ふたりで」とコブクロの「未来」を連続でナビに録音した結果分かったことが…


音程が違うけどイントロがすげー似てるw


Posted at 2017/08/19 10:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2017年08月18日 イイね!

フロントフェンダー完成!

フロントフェンダー完成!先月7/17にパーツが到着してから、連休もはさみようやく完成しました(^^)v


国内の商品で気に入ったデザインが無かったので、海外パーツを入手しました。


結構横からの見た目があっさりしているZ34ですが、いい感じになりました。
GT-Rや、インプなども純正でフロントのフェンダーにダクトが付いていていいな~と思っていました。


デザインは全体のバランスを色々考え、派手すぎず、地味すぎずで考えに考え抜いたパーツとなります。
バンパー、サイドステップ含め純正ベースでカスタムしてきましたが、完全に純正と交換した外装パーツは、このパーツが初になりました。


また、あんまりこのパーツを付けている人は、国内に少なさそうなので、ちょっと優越感もありますw














チリがイマイチですが、デザインには満足しています!


あとは、ステアリングとボンネットは変えたいな~


Posted at 2017/08/18 14:50:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

Z拳Zと言います。Z34 VersionTに乗っています。車に詳しくないので色々お勉強させてください。宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ お休みはバドミント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

薬湯オフ パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 21:21:14
Z34にロールバーを装着しようかな~安全第一。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 21:35:26
Z34 ノーマルホイール ツライチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 14:09:39

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ Z34 VersionTに乗っています。宜しくお願いします! Zの ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン初めて買った車です。未使用車105万円で購入しました。馬力は有 ...
その他 その他 その他 その他
代車など所有車以外の紹介 暇な方は見てやって下さいo(*⌒―⌒*)o

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.