車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
~まで364日
イスカンダルからの帰還じゃなくて

還暦カウントダウン。



最近はいちゃんちゃんこだじゃ無く
赤い生地に金文字で 還暦 って書かれたボクサーパンツ
60ってでかくプリントされたTシャツやポロシャツ
還暦ビール、酒。

すごいね。


パナのレーシングカラーデザインで、青いところを赤くした鉄フレームが
欲しいなっと・・・言ってみるか・・・無理だけど
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 08:04:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 08:19:10
ということは……誕生日ということでは無いですか?(^^;
コメントへの返答
2016/10/12 08:43:37
はい、昨日です。

よく言えば初老、一般的にはじじいです。
が、まだ孫無しなので、おじちゃんです(笑)

で、体は急速劣化中!!
2016/10/12 08:20:52
おはようございます(^^)

おめでたですか~(ФωФ)?
コメントへの返答
2016/10/12 08:45:54
とりあえず、そのようですが
頭がおめでたである事は確か。

その日の為に、赤いチャリンコに赤いロードスターが欲しいと刷り込み中。(笑)
2016/10/12 08:45:31
赤い車で3倍早くお祝い
コメントへの返答
2016/10/12 08:47:07
3倍増しが望みです。

でも、新しいのは銀色ファミリーカー
2016/10/12 11:06:32
ここはブリッツェンですね
コメントへの返答
2016/10/12 12:05:42
赤いブリ 憧れましたね。

最後はBPですかね。
2016/10/12 12:07:28
おめでとうございました(笑)

あと3300日ほどかかります。
完全に地球が滅亡してしまいます。
コメントへの返答
2016/10/12 12:24:32
結構な時間が必要ですね(笑)

そしてその頃にはヤマトが帰ってくるから
某国発の放射能も対策できます(笑)
2016/10/13 22:15:55
こんばんは(^^)

おめでとうございました?です(^^;。

赤カラーのパナげっと出来るといいですね(^^)。
コメントへの返答
2016/10/14 00:19:03
来月は軽井沢の研修センターで定年直前セミナーがありジジイ認識を刷り込まれます。

先程、赤パナ実現に一歩歩み寄りが❗
残99999歩かな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ここかなグリップヒーター」
何シテル?   12/03 16:16
趣味が多き おじさん です。 車:アウトバック乗ってます。他にパジェロイオで   オフロードコースや林道も走ります。 バイク:1980年に買ったSR500...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
取りあえずコーデ終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 07:29:20
チャリ通1022・1023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 16:06:11
あと1時間弱… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 14:06:17
お友達
深く広くをモットーに色々な趣味を浅く展開してます(笑)。
声かけてください。
73 人のお友達がいます
イマちゃんイマちゃん * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
コロ衛門コロ衛門 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
最強さん最強さん * しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
普通の☆6、3.0Rです。昨年10月に購入、ディラーで受け取ってそのまま、利根川のオフロ ...
その他 アンカー RFX-8 (その他 アンカー)
7年ぶりに新しいフレーム買いました。 コンポは懐事情に合わせて、105にしたけどやっぱ ...
その他 ヤマハ その他 ヤマハ
1980年物です。 今年も車検を通しました。
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
メーカートッピング全部乗せ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.