車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
いつもの山、不定期巡回こんばんは、お久でーーーす。

ようやく冬も終わったかなぁ~感じの一日でしたが、皆様は、どうお過ごしですか?

オラの家の庭には、まだ雪が残ってまーーーすww

そんな中。ワタクスはいつもの山が、どんな感じなのか・・・まぁ・・・不定期な巡回してみましたぁ!

中途半端に閉鎖してたんですが、かまわず突破ですねwww



難なく行けました!

快晴で、風も無く、寒さもあまり感じず、空気も美味しい!!!



ちょっぴり春の予感の空気吸いながら・・・絶景を眺める!

心が洗われるわなぁ~~!!(意外と心が汚れてるのですよww)



さてさて、下山なのですが・・・やっぱ下り線は、まだ走行不可なのですよぉ~~今月中は無理かなぁ~。



北国の春、もう少しの辛抱です!!

靴を履き替えて早くドライブしたいですねぇ~~~v^^v







Posted at 2017/03/19 20:02:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | いつもの山 | 日記
2017年02月01日 イイね!
あれれ・・・もう2月だしぃ~~~

仕事以外、絶賛引き籠り中でーーーすww

1月といえば・・・恒例の強制的に一つ歳をとる行事がありましたが、都合により無視させていただきましたwww

我が家のカレンダーは1月中旬から、すでに2月になってるし!!(大体の感覚でカレンダー捲る、おふくろの仕業ww)

誰からも「誕生日おめでとう」と言われないのは、意外といいかもしれない!

また一つ歳食った気分にならないしなぁ^^;

まぁ、どうでもいい話ですかねww

先月21日には、リコール対応で、ウォーターポンプ交換していただきました!



うちのインプ君には特に不具合は無かったのですが、6年以上使ったパーツが、ただで新品になるので迷わず予約しておりました!!

なにも体感出来ずなんで、お得感は無いんですがねwww

あと・・・ついでな作業でタイミングベルトを「STI強化ベルト」にと・・・周辺部品を自費で交換してもらいました。これが自分への誕生日プレゼントにしときましょうかねww



たぶん、こんなふうになってると思われますぅ!!



他人様の画像を無断で拝借させていただきました・・・ごめんなさいm(__)m

久々に・・・クロエちゃん画像です。



熟女の色気が増してきましたwww







Posted at 2017/02/01 20:41:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ交換 | 日記
2017年01月09日 イイね!
新年初巡回昨日ですが、天気良かったっすなぁ。

お天気とお暇のタイミングが合ったので、いつもの山に行ってみました。

新年初巡回ってとこです。

この時期にしては積雪量少ないかなぁ?・・・なんなく行けましたけど・・・



鳥海山方面まで綺麗に見えましたよぉ!



初詣代わりに、景色に向かって今年の交通安全祈願してみましたww

しかしなぁ~~この時期に下り線使った事あったっけかなぁ・・・まだ走れんだけどw



まぁ、また明日からまた冬っぽくなるらしいですから、次回はどうなるか??

たぶん、途中で断念というネタでしょうかwww

そして、今年のカーライフはどうなるかなぁ?・・・まずは今月21日にリコール対応で、水冷ポンプの交換がありまして・・・その後は特に予定もありませんで・・・夏タイヤ欲しいなぁ~とか、また車検だなぁ~とか、遠出のドライブしたいなぁ~とか妄想しながら下りてきましたとさ。



いつものネタ、同じような画像でスイマセンm(__)m



Posted at 2017/01/09 18:44:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | いつもの山 | 日記
2017年01月04日 イイね!
平穏でありますように・・・正月休みも・・・あっという間に終わってしまい、今日から仕事してまーす。

昨年末には親戚が亡くなったりでパタクタしてましたわ。

クリスマス前に「もう92歳の婆ちゃんだし、復活は厳しそう・・・このまま近々かな?」という連絡がありました。

叔母の姑さんなんで・・・親父が生きてて元気であれば、親父だけ一連の葬儀に参列すれば・・・なんですけど・・・我が家からはワタクスが代表でって事になりますわな。

まぁ年始は家でまったりして餅と酒ばかりくらってましたわ!!

画像は・・・微々たるもんですが、昨年の台風被害後方飲酒支援のつもりで買った岩泉の泉金酒造「八重桜」と宮古の菱谷酒造の「フェニックス」・・・まだ残ってますが美味いです。皆様もお一ついかがですか??

今年は平穏であってほしいですなぁ!!

皆様にとっても良い年になりますよーに!!!

みんカラ的な新年のご挨拶ではありませんが、今年もヨロシクお願いしまーす^^:
Posted at 2017/01/04 20:38:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 年始 | 日記
2016年12月04日 イイね!
雪道の感触を・・・昨日ですが、いい天気でしたよねぇ~~

午前9時、山姥みたいな髪になったおふくろ様を美容室に預け・・・2時間位かかると言うので、ちょっくら、新雪を求めて、いつもの山まで行ってきましたぁ!

サラッとでしたけど、ありましたよぉ―――



空も青いし眺めが良かったぁ~~!



風も弱くて耐えられる寒さでしたw



奥地にも行ってみましたが、こちらの方が雪も多く、雪道らしかったかも。



すでに数台走った跡があり、残念な感がありましたが、真冬だと積雪で行けない場所なんで満足w



あまり長居は出来ないので下山。



積雪少ないうちに、また来たいけどなぁ・・・どうなるか??



雪道練習、ウォーミングアップってとこですかねww

3シーズン目スタッドレスの性能も維持されてるような感じで、まあ大丈夫でしょう!



Posted at 2016/12/04 16:42:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@金四郎 始まったら寝ますねwww」
何シテル?   03/18 08:36
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22
お友達
オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
50 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * hide2736hide2736 *
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど たっきー†M-22†たっきー†M-22†
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.