• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

花見・・・いや、雪見!

花見・・・いや、雪見! せっかくの土日休みなのに雪やら雨やらで・・・寒いしもうやだ~(悲しい顔)

こんな日でしたがJmsの大創業祭に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

小物数点購入・あとはエンジンオイル交換です!

今回はゼロスポーツオイルでおなじみのRESPO(東洋システム)TYPE2(部分合成油)10W-30(特価品)にしてみました冷や汗 ついでにフィルターも!

およそ5カ月ぶり・走行距離は約3000チョイでの交換!

色々あって走り廻ってたわりに距離的には少ないね。

もちろんエコリサイクルセットもゲット(あまり嬉しくない)冷や汗2

このままで少し乗ってみて、あとは前から買い置きしていたモーターレブ入れてみようかな?

変化あるべかexclamation&question

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:35:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 22:54:28
こんばんわ☆
オイル交換ですか!
レガシィーだとフィルター交換で4リットル以上つかいまなぁ~~!1リットル缶お買って必ず!あまります!もったいないと
前から思ってました!
コメントへの返答
2006/04/08 23:38:19
中途半端もなんですねぇ~・・・余りは補給用に使うとか?

インプはフィルター交換で4ℓ残らず入ったようです!

交換の様子を待合室の窓越しから、ずーと見てたのですが、ゲージ確認しながらオイル入れ。その地点では少し余ってましたが、エンジンをしばらく回し再度ゲージ確認。その後、残り全部入れたようです!

足りてるのかな・・・?自分では確認してないので・・・冷や汗
2006/04/08 23:13:00
そろそろ、オイル交換したいなぁーって思ってた所です!!
ゼロスポーツ気になってました!!!
どうですかぁー!?
色々オイルがあって困ります(笑

コメントへの返答
2006/04/09 00:04:46
ゼロスポーツオイルではないんですよぉ~!

ゼロスポーツは、たぶん100%化学合成・高い!

自分の入れたのは同系ですが部分合成、しかも特価品冷や汗ゼロスポーツのブランド名は付きません冷や汗2

交換後、帰宅までの道のり、変化は感じられませんでした!

毎度そうなんだけど・・・鈍感ですから冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「健診終わって御飯w」
何シテル?   07/21 08:39
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * モモトトモモトト *
まぼーまぼー * Sui-Boku Creater NaoSui-Boku Creater Nao *
秋☆彡秋☆彡 * makorukinmakorukin

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.