• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ジャンボ唐揚食った食ったオフ・・・

ジャンボ唐揚食った食ったオフ・・・ 今日は、お友達の「いわヒロさん」とプチりたいねって話が持ち上がり、プチる事に・・・

同じく、お友達の「萌え金さん」も娘さんの用事で盛岡に家族で来るとのことで合流!

某YH駐車場でおち合い、しばしのダべリング・・・久々に車・みんカラ談議で楽しかったぁ!!!

昼食は、オラが久々に食いたかった「盛岡食堂のジャンボ唐揚定食」!
相変わらず満腹になるぅ・・・最後1個の唐揚がキツイし・・・やっぱ、口の中がヒリヒリ痛い!!!

でも、たまに食いたくなるんですよねぇ。

食後は、高松の池で、美味い空気を吸い、某駐車場へ戻り、解散・・・やっぱ楽しい!!!

「いわヒロさん」・「萌え金さん」、楽しかったです・・・また会いましょう!!!

( ̄▽ ̄)V ブイ

キャメロンさん・・・また一人にさせて御免なさい・・・代表で、オラがお仕置きを・・・違っ!

フォトギャラは、こちら・・・
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/02/25 22:04:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

2017/08/23◆寝顔
pom☆さん

『年初に立てた目標』を振り返って
タビトムさん

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

バイクにもハザードランプが必須とゆうお話 -MotoVlog- 乙女漫画家のモトブログ
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:12:05
あー昼間1皿60円のまぐろ食っている場合ではなかったなあ

もっとも仕事の合間でした
コメントへの返答
2011/02/25 23:03:04
1皿60円は安いじゃないですかぁ~

食ってる場合ですよ!!!

今度、紹介してくださいまし。

( ^o^)( ^-^) パクッ
2011/02/25 22:26:50
はっちん。の唐揚げは?
(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/02/25 23:07:15
発送出来るかなぁ・・・

デカイ鳥肉を揚げれば自分でもできますよぉ・・・メンドクサっ!!!

(;^_^A アセアセ…
2011/02/25 22:30:14
「夕飯…いらねぇ」の理由はこう言う事でしたか(笑)
確かに満腹感抜群ですもんね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 23:11:44
理由・・・大当たりです。

最後の1個・・・キツかったぁ!!

でも、しばらくしたら、また食いたくなるんですよぉ!!!

(- ◇、-) ジュル
2011/02/25 22:56:22
から揚げで、何故に口の中がヒリヒリに・・・・・・・・・・・・・・


と思ってたら、萌さんのブログ見てわかりました!!
すっごい、熱々なんですね!!

う~ん、また食べに行きたくなるお店が増えちゃった^^;
コメントへの返答
2011/02/25 23:19:32
衣がカリカリなのと肉が熱々なんで・・・

出来立てをガブッといったら・・・ブホっと噴き出すかもぉ・・・御注意を・・・

盛岡に御寄りの際はぜひ・・・

他メニュー・・・全く食ってないんで、今度、食ってみたいですぅ!!!

(*^0^) =3 ゲップ
2011/02/25 23:11:21
今日はどもどもm(_ _)m
楽しかったっすよ♪

あのお店は、ガッツリ好きの野郎どもでもちょっとキツイかもヽ(´∀`*)ノ

また会おうね♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:26:28
こちらこそ(^o^)ゞ ドモドモ

んだね・・・最後の1個・・・どっちかに食ってくれねぇーかなぁと思ったけど、言えなかった。

(;^_^A アセアセ…

また遊ぼうね。
2011/02/25 23:30:24
どうも、もりしょくの住人こと、もやしです(笑)
金さんとはエムズエクスポオフ以来でしたね?

また一緒にごはん食べに行きましょう♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:40:28
(^o^)ゞゞ ドウモです。

萌え金さんの知り合いかなと思ったら・・・よくよく見たら、オラも知ってた(^◇^;)

お久しぶりでした!!!

そうですね・・・ゆっくり会いましょう!!!

(^-^)V イエー
2011/02/26 00:18:28
お疲れ様です♪

今日はありがとうございました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

初めは少し緊張しましたが(^▽^;)

先輩方の面白いお話をいっぱい聞けて楽しかったです( *´艸`)クスクス

唐揚げは何度来てもボリュームにビックリです!!

自分も今日は”夕飯いらねー”でした(^ー^;)

また遊びに行きましょう♪



コメントへの返答
2011/02/26 21:27:59
お疲れ様ですぅ。

昨日は、(^^)ヽドモでしたぁ。

オラも初めて会う方には、とても緊張しちゃいます。

また何か食いにいきましょう!!!

(*^0^) =3 ゲップ
2011/02/27 11:28:05
どもも~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イイなぁ~o(^▽^)o
唐揚げオフ(笑)

そういえば、ホルモン鍋定食に生玉子がついているんですが、何につかうかで議論が白熱しました(笑)今度ぜひ(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 19:29:19
(^o^)ゞゞ ドウモ

久々に食って満足で~す!

ホルモン鍋定食ってのもあるんだぁ・・・まともにメニューを全部見た事無いもんなぁ~

生玉子・・・すき焼きみたいな感じで、使うのかなぁ・・・食ってみたいかもぉ!

(^∇、^ ) ジュル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「健診終わって御飯w」
何シテル?   07/21 08:39
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど *
まぼーまぼー * エブ@ワークスRエブ@ワークスR
DonGAMEDonGAME ムラムラ㊥ムラムラ㊥

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.