• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

オイル股間

オイル股間 今日は健診日・・・お仕事もお休みなわけで・・・すいませんが4連休www

7時開店で・・・受付3番手・・・帰宅したのが8時40分でしたwww

駄菓子菓子・・・バリウム飲んで、下剤も飲んだわけで・・・しかも4錠一気飲みwww

帰路の車の中で、もう腹が痛いわけですよぉ~~

去年ですと2錠飲んで、帰路で吉野家牛丼食って余裕でしたが・・・翌日までバリウム残しまして、エライ目に・・・それをふまえて・・・・だったんですが・・・速効でしたなwww

なので、何処えも寄らず、うんk漏れそうな運転で我が家へ・・・やっぱ我が家のトイレは最高に落ち着くw

その後・・・何しよって、冷静に考え・・・まずは朝食に卵納豆焼御飯を食って・・・普段ゆっくり目を通さない郵便物に目を通す・・・

あっ、そうだ・・・ABいこーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで・・・AB盛岡北店にてオイル交換してきましたぁ!!

AB数店あれど・・・ここが、一番行き易いんですよねぇwww

オイルは・・・いつもの・・・これっ!



50にしようか迷ったけど・・・烈しく走る機会ないしwww

待ち時間・・・店内にてオーディオ一体型カーナビ物色・・・欲しいなと思うものの、なかなか手を出さないブツでして・・・特にナビは古さ満点で、使えねぇーって感じですが、オーディオのHDには好きな曲が満載でして・・・こちら、まだ全然使えるわけで・・・

手持ちのは・・・かれこれ・・・もう10年以上前ので、今の仕様はよう分らんし・・・www

って悩んで買わないブツなんだよぉww

まぁ・・・カーナビ無い時代から生きてますんで、最新の地図さえあれば、なんとかなりますがねwww

あと・・・スタッドレスタイヤの型落ちダンロップDNSⅡが半額ということで聞いてみましたが・・・

インプサイズが、もう既に無いとのことで・・・

あーーーーーーナビより、スタッドレスタイヤだよなぁ~~www









ブログ一覧 | オイル | 日記
Posted at 2014/07/18 20:13:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 20:18:18
健診お疲れさまでした。

私もナビ交換したいと思いつつ、古いままでいました。
コメントへの返答
2014/07/19 09:34:33
健診・・・受付早いとサクサク進みますなぁ。

ナビ使用する機会も、あまり無いんですよぉww

それも買わない一因なんですよねぇ。
2014/07/18 20:51:24
セレブなオイルだこと~(*^-^*)
コメントへの返答
2014/07/19 09:38:53
んだべwww

約5000キロでの交換になりましたぁ!

2014/07/18 21:11:23
冬靴にサイズアップですな!(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 09:40:52
かなりサイズダウンすると買えるんだがwww

半額は魅力的だったなぁ~~
2014/07/18 21:17:53
ナビか、スタッドレスか・・・
そりゃ、スタッドレスが優先されますよね。

まして、HDD内にお気に入りが入っていれば
尚の事。

悩ましいですね ん~
コメントへの返答
2014/07/19 09:43:29
スタッドレスは毎日使うからなぁ~~やっぱ優先しなきゃですよね。

お気に入り・・・ほとんど懐メロでーーす♪
2014/07/18 21:28:32
そう言えば、

最近、リバーサイドの

あのスーパー&ドラッグストアに来て無いですよね(´Д`)

例のブツをお渡ししたいのに(´Д`)
コメントへの返答
2014/07/19 09:46:37
えっ来てたの~~

3回程空振りしたので、もう現れないのかと・・・

また、そのうち行ってみるわww
2014/07/18 23:29:15
おらも先月バリウム飲みました。
初めて飲んだ時は、中々出ないなぁ〜と余裕ぶっこいて、健診終わってから免許書き換えに、八戸の健診センターから久慈署にある免許センターに行きましたが………あと少しで到着というときに、突然腹が………ギリギリ間に合いましたが、脂汗かいて免許センターへ駆け込み、センターの人に「具合が悪いんですか?」と心配されましたっけf^_^;
最近は、ドックが終わると直ぐにトイレに駆け込むくらい出が早いですw
コメントへの返答
2014/07/19 09:52:16
翌日に残すと、かなり硬いですよねww

来年も4錠で速効出すことにしますww

帰路が、ちょうど通勤ラッシュ時間で、腹痛いし進まないしで・・・ヤバかったですwww
2014/07/19 10:57:04
スゲー良い値段(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/21 19:33:18
でしょwww

冬場は純正ですよぉwww
2014/07/20 18:57:45
ナビとスタッドレスを両方購入で

大幅値引きしてもらいましょ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014/07/21 19:37:47
一応、ケンウッドのキャンペーン中なので、カタログもらってきましたが・・・

目を通してませんww

スタッドレスは買わなきゃなぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「健診終わって御飯w」
何シテル?   07/21 08:39
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
52 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * まぼーまぼー *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ * エブ@ワークスRエブ@ワークスR
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) 秋☆彡秋☆彡

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.