車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
横手オールドカーフェスティバル
横手オールドカーフェスティバル  えーーーーーと・・・日曜日の話なのですが・・・

横手の旧車イベに・・・萌さん、hideさん&大蔵省さんとで行ってきました。

生憎の天気でしたが収穫もありましたかね・・・気になった車達。

ジェミニZZRなのかなぁ??




何代目だろうか??コロナ・・・叔父が丸目に乗ってたわ。




ローレルスピリット




カリーナ




スバルも頑張ったぁ~~ついにレオーネ!!しかも青だし!!!




シルバーもいたよ!



サバンナRX-3かっけーーー!



萌さん、お疲れ様~~



hideさん&大蔵省さん、お疲れ様~~・・・ありゃ・・・画像無い・・・ごめんなさい。

後ろから、コッソリ撮った動画ならあるんだけど・・・ナンバーがバッチリ映るシーンがあるんで控えさせていただきますww

懲りずに、また御一緒させてくださいましぃ~~!

話は変わりますが・・・ノーベル文学賞おめ~~~~!!










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:47:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 22:02:19
 グレーのカリーナですが、これってたしか4AG-EUベースのシングルカム16バルブエンジン4A-EU(だったような気がする)を搭載した『ST-X』というグレードですよね。
また、ジェミニのZZもマフラーがデュアルマフラーが若干センター寄りに位置しておりカッコよかったと記憶しています。

あまりにも懐かしくってコメント書かせていただきした。

コメントへの返答
2016/10/13 22:23:37
コメありがとうございます。

初期のカリーナも好きですが・・・角角した、このタイプも好きですねーー仕様はあまり詳しくないんですよぉww

ジェミニZZ・・・ラリーカーとして使う方もおりましたねぇv^^v
2016/10/13 22:23:33
たしか ローレルスピリット・・・中身はサニーだという事実・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 22:36:36
ですよね・・・姉妹車みたいなww

ちょっと中途半端的な雰囲気出してましたよねぇ~~~そこがまたイイんだv^^
2016/10/13 22:33:24
そう言えば・・・

プラモの“てんとう虫(スバル360)”を
作りかけで放置してたの思い出しました(ォィwwww

スバルのエンブレムの車って

確かレオーネですよね?(^_^;)

いつかは“レオーネ”か“てんとう虫”を所有してみたいです(^o^ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 22:46:59
サンバー、レオーネ、360、1000、アルシオーネ・・・どうせなら全部所有しちゃってくださいw

360のプラモ・・・完成させてくださ~~いv^^v
2016/10/13 23:04:17
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
久しぶりのイベントではありましたが、あの天気には・・・。
今回は、いろんな人と会えたので楽しかったニャ~♪
次回もヨロシクで~す(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/14 20:21:56
お疲れ様でしたぁ~

生憎の天気でしたが一緒に走れて嬉しかったなぁ!

そういえば、青い覆面見つけましたぁ~~w

鼻と口の穴が無いのよね・・・苦しそうwww

でも、額の㊎のアップリケあるからなぁ・・・被ってみますかねwww
2016/10/14 07:40:30
御疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかった。
良いですょ。オラの写真は(o^―^o)ニコ

次は沿岸一緒に楽しみましょう♪
コメントへの返答
2016/10/14 20:31:05
お疲れ様でした~~v^^v

ロドの背後走行シーン動画は、しっかり保存しときますぅ・・・老後の楽しみにwww

沿岸TRGもまた楽しみですね🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今シーズン初のスリップ体験❗️所々ブラックバーンだよぉ〜w」
何シテル?   12/02 06:23
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22
お友達
オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
51 人のお友達がいます
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * 利根川の天然水利根川の天然水 *
まぼーまぼー * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪
エブ@ワークスRエブ@ワークスR ムラムラ㊥ムラムラ㊥
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.