• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

第11回沿岸部TRG2017 in 気仙沼

 第11回沿岸部TRG2017 in 気仙沼 21日(日) 「第11回沿岸部TRG2017 in 気仙沼」に参加してまいりましたぁ!!

晴天の中、趣味バラバラの車達が某集合地点に集まってくる!

駄菓子菓子・・・乗り手の心は一つになれるこの企画・・・萌金さんをはじめ、企画から準備、当日のお世話までしてくださった皆様、また参加された皆様、大変お疲れ様でしたぁ~~v^^v

御挨拶やら、おトイレも済ませ・・・スタート時間ですよぉ。

次々スタートしていきます。



予想はしてましたが、今回も安心の秋☆彡さん先導の4班でした。

4班の車達・・・休憩地点にて。



リヤから



ここの屋上駐車場に停めて、まずは昼食。



海鮮女体盛の夢は叶いませんでしたが、十分美味しかった海鮮丼!!



食後のソフト。



ここの屋上駐車場っていいよねぇ~~~どうぞオフ会に御利用ください的な・・・

ずらーーーーーーーーーっと並べられるもんね!





将来のみんカラを背負って立つ・・・チビッ子!

東日本大震災を知ってる父ちゃんと母ちゃんに連れられて来たこの気仙沼・・・大人になり自分の車で再び訪れた時、どうなってるんかな?



いきなり眺望の素晴らしい山です・・・すいませんww

地元の方だけが知る山と眺望でしょうか??ほぼうちらだけの独占状態!



続々集合してきます。







赤で統一のレガシィー・・・気になったぁ!



アコードユーロRも・・・



お土産のオチャケ・・・珍しくまだ呑んでませんww



飲酒支援まだまだ続くのであります!!

いやぁ~~暑くてちょっとバテバテで解散後の帰路は高速使ってしまいましたが、途中まで秋田組と御一緒出来て最後まで楽しかったです!!

参加された皆様、お疲れ様でしたぁ~~また何処かで御一緒しましょぉ~~v^^v










ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2017/05/24 04:13:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

第12回沿岸部TRG2017 i ...
金四郎さん

沿岸復興TRG
金四郎さん

アッズミー2015/08/16(^ ...
コウ@GDA(改)さん

cobalt hour~(*^^)v
s-sightさん

先週末のこと!
kurikuri904さん

Winnersツーリング 長野 i ...
くろぽこさん

この記事へのコメント

2017/05/24 08:14:03
金さんお疲れ様でした🎵二日酔いは最大の供養になるかと。。。。わたしも秋には参加できるように願っています🎵
コメントへの返答
2017/05/24 10:00:41
そうですよぉ〜マスターも秋にはぜひ!
黒ガル号の走り姿も暫く見てませんのでーー。
そういえば、昨日、雰囲気似た車見たような?
盛岡走ってませんでしたかぁ?
遠目だったんで間違いかもですけどwww
2017/05/24 15:25:38
はーい、ママさんと盛岡を走ってましたぁ~🎵今月はNSX で走行距離2000kmを越えましたよ!毎日走ってます❗8年間のブランクを取り戻すように~❗
コメントへの返答
2017/05/24 21:50:03
やっぱそうでしたか。


排気音に鋭く反応してしまいましたw

某交差点を右折してしまい見えなくなりましたが・・・もしかしてと思ってましたぁ^^v

オラは仕事中で、ちょっと外に出た時でしたw

黒ガル号もきっと喜んで走ってますよ!!!
2017/05/24 17:19:30
お疲れさまでした~♪
つか、金さんって、沿岸部TRG、皆勤賞じゃないすか?
例の件、調べたらねすんごい数でしたわ(笑)
一応ご報告ね( ̄▽ ̄)
延べ台数:246台
延べ人数:282人
これをネタにまたブログ書けますわ(笑)
今回も盛り上げてくれてありがとう♪
コメントへの返答
2017/05/24 22:37:30
萌さんも、何から何までお疲れさんでしたぁ!

たぶん全部参加してるかもしれませんが・・・それより、この企画に賛同してくれた人数や台数が凄いじゃありませんか!!

これも萌さんのお人柄じゃないかなぁと思っておりますですよ。

ここまで参加出来て誇りに思いますv^^v
2017/05/24 18:01:27
お疲れ様でした♪

飲酒支援ってwww

次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017/05/25 07:00:08
お疲れ様でしたぁ~~

一見涼しげに走ってるように見えるバイクですが・・・休憩所にて汗フキフキしてる姿見て、大変だなぁと思ってました。

まずは被災地の酒蔵、酒屋が元気になってほしいという思いで飲酒しとりまーーーすww

2017/05/24 20:10:35
暑い中御疲れ様でした。

いろんなクルマやいろんな悪いオトナに囲まれて(謎)
kidsたちの未来も楽しみですね♪
某ご一家の長男クンはインプレッサに興味津々のご様子で(笑)

今回のお土産はご飯のお共汁物に特化してみました
毎晩おいしくいただいております。
コメントへの返答
2017/05/25 07:46:52
先日は、お疲れ様でした^_^

エアコンの冷えがイマイチで思いのほかバテてしまいましたwww

ちびっ子達が大人になった時の車事情って、どんな感じになってますかねぇ〜〜

肩身の狭いスポーツ車とはなってほしくないですよね(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
51 人のお友達がいます
まぼーまぼー * エブ@ワークスRエブ@ワークスR *
ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) * 利根川の天然水利根川の天然水 *
舞倉  典子舞倉 典子 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる