• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

見頃ですかぁ?もみじ

見頃ですかぁ? 昨日雨とは、一転して、今日はイイ天気でしたねぇ晴れ

紅葉シーズン真っ盛りもみじ

洗車日和でしたが、残り少ないドライブシーズン・・・5時間程、お暇をいただいてドライブしてまいりましたぁダッシュ(走り出すさま)

奥中山、七時雨付近を走ってましたけど・・・紅葉密度的にはイマイチ・・・でしたが、のんびりした風景には癒されましたぁウィンク

休日にもかかわらず道は空いていたし快適でしたし、温泉にも立ち寄りいい気分(温泉)、気分は上々・・・やっぱ休日はこうでなくちゃ!!

メジャーな観光スポットは、どうだったのでしょう???

ピークですかね?グッド(上向き矢印)

いくら景色が良くても、人だかりの場所は嫌いです!!!

人が立ち寄らない場所に絶景有り・・・そう思いますぅわーい(嬉しい顔)

人によって感じ方は違うでしょうけどね冷や汗

周りに人が居なくて・・・1人、のんびり見てる風景こそ絶景目

雑誌やTVで報じられてる絶景も魅力的ですが、その土地に住んでる人しか知らない絶景ポイントってのも知りたいなぁ!!

でも、なかなか遠出出来ないのが、今の悩みですぅげっそり

時間制限有り・・・ある意味、タイムアタック時計

のんびり走りてぇ~~~ダッシュ(走り出すさま)

全国絶景行脚の旅(もちろん車で)が夢ですぅ!(仕事してるうち無理)

退職金が頼りだぁ~がま口財布

北海道から沖縄まで車で旅して・・・そして故郷の岩手山に「お帰り!」と言ってもらうのが夢ですぅわーい(嬉しい顔)

それまでに運転達者でいたいものであるぅ~冷や汗2





ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/10/28 21:17:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青いオーブンカー
nobunobu33さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

都市化、その2
V-テッ君♂さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年10月28日 22:58
周りに人が居なくて・・・1人、のんびり見てる風景こそ絶景

全くその通りだと思います。
そろそろ例の場所に行かないと…。
近所の栗駒山は、今シーズン3通りのコースを走りましたが、例年よりち~と色付きがあまいような気がしました。今年は、どこの山もそうなんでしょうかね?

ゆっくりとクルマで、日本の各地の綺麗な所を走ってみたいですね(^O^)/
カミサンも同じ考えみたいで、時々そう言う話になりま~す♪
コメントへの返答
2007年10月29日 23:41
今は、なかなか遠くへ出かけられませんですぅ冷や汗2

でも、広い岩手県、まだまだ素晴らしい景色あるだろうと思ってます目

新しい発見を求めて・・・しばらくは近場を彷徨ってますぅ冷や汗
2007年10月29日 12:04
すっかり秋模様ですね~

長崎は温度は下がってきていますが紅葉はまだまだって感じです。
今年の夏は暑かったんでもう暫くかかるみたいですよ。
こっちが紅葉シーズンに入ったらそちらは雪景色になるんでしょうね(苦笑)
コメントへの返答
2007年10月29日 23:58
11月でも町に雪が降ることはありますが、すぐに融けちゃいますねぇ!

雪景色も見てる分には綺麗ですけど・・・雪掻きは辛いなぁ冷や汗

紅葉と雪景色を一緒に拝見したこともあるんですよぉ!もちろん山ですが・・・秋と冬のコラボも綺麗でしたぁもみじ雪
2007年10月30日 20:20
こんばんは。
お友達登録、ありがとうございます。

福島も紅葉シーズンで、観光地は人と
車でいっぱいです。
私も人混みが苦手なので、穴場的な場
所を見つけてはゆっくり紅葉を楽しん
だりしてます(^^ゞ
コメントへの返答
2007年10月31日 0:01
こちらこそ、誘っていただいてありがとうわーい(嬉しい顔)

福島県も行ってみたいなぁ~ダッシュ(走り出すさま)

近そうで遠いんですけどね冷や汗

メジャーな観光地しか知らないので穴場見つかったら教えて下さいねぇ~!

メモしますのでぇ鉛筆

2007年10月30日 22:12
こんばんは♪

金四郎さんの言うとおりですw

プップも同じことを考えます。。。

お仕事に追い掛け回されて~ストレスばっちりで。。。でも。。やっぱり生活のためにはお仕事はしなければならず。。。泣

早く自分のために時間が取れる生活をしたいものですね☆ミ

健康でいるのが何よりですよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2007年10月31日 0:17
こんばんはわーい(嬉しい顔)

そうですね!まずは健康でなくちゃね!好きなことも出来ませんもんね冷や汗

最近、休日でも仕事の事が頭に浮かんできて、なんか落ち着きません!

それを振り払うべきドライブ・・・シーズンオフも近いですげっそり

冬場・・・何してストレス解消しようかなぁブタ

プロフィール

「1・2・3 ダァーーーーーーーーーーーーーー!!

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。」
何シテル?   10/01 17:08
お爺ちゃんでーーす。 インプ生活を諦め、アルトワークス乗りになりましたぁ。 更新少ないと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

業務連絡( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 11:09:54
HKSスーパー毒キノコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:49:33
キノコ栽培始めました🍄その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:43:11

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
WRX STI Aラインからの乗換えでーす。 今度はワークスで楽しみます!!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation