• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金四郎のブログ一覧

2010年10月08日 イイね!

GVF納車・・・

GVF納車・・・本日、インプGVF納車してきましたぁ!!!

これからは、羽無し青インプが相棒となりますぅ。

あっ、気になった方もおられるかと思いますが、ホイールも純正から、OZのスーパーツーりズモLMに交換しておりますぅ。

密かにオーダーしておったのだ!!!

純正はスタッドレス用に活躍していただきますぅ。

さて、肝心の乗り味ですが、いつものコースを走ってみましたが、固いです!!!

コーナリングでは、固さの中にも安定感のあるGBVに対して、ちょっと安定感に欠けるGVFって感じでしょうか???よく分らね(;^_^A アセアセ…

GVB程ではないかもしれませんが・・・あと、MT・ATの違いはあるかもしれませんが、オラ的に、十分スポーツ系だと思いますぅ!

ここ最近の代車生活からして・・・B4ターボとGVBの中間くらいかなぁ???

街乗りでは、前相棒のGH8(ノーマル状態)が、しなやかで全然イイね!!!

前インプ君は、ピットに入っていたので、お別れしてきましたぁ・・・今日は、EVCの取り外しの作業みたいで、ホース類も取り外され、エンジンもかけられない状態・・・走りに振った代償ですが、頑張って現形復帰してちょ!!!

酷道を強行突破したり・・・ずいぶん酷い仕打ちをしたけど・・・帰れなかったことは無かったもんなぁ・・・

しょっちゅう傷つきながらも、無事に家まで帰ってくれる信頼出来るイイ車でしたよぉ!!!

この場で敬意を表したいと思います!!!

ツライワカレジャ ('  `;)/~~~~バイバイ
Posted at 2010/10/08 22:43:16 | コメント(16) | トラックバック(0) | 納車 | 日記
2008年06月14日 イイね!

グラグラ・・・ふらふら

土日、お休みで~す!

がっ・・・休日なので、ゆっくり寝てたのですが・・・

地震で目が覚めましたぁ(゜゜;)。。うろうろ。。"((;゜゜)

幸い、我家は、棚から物が落ちたりしましたが、それ以上の被害は無い模様

(^-^ ) ニコッ!

ただ、TVを見てると・・・次々と被害情報が報告され・・・犠牲になられた方もおられるようなので、ご冥福をお祈りしたいと思います。

崖、土砂崩れ・・・やっぱ恐いなぁ!!!

被害映像を見てると、ゾッとしてきます"く(""0"")>なんてこった!!

県内、東北、他地区・・・お友達皆さん大丈夫ですかぁ?
Posted at 2008/06/14 12:45:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 納車 | 日記
2007年07月27日 イイね!

ついに・・・(昨日)

ついに・・・(昨日)夏らしくなってきましたねぇ~晴れ

さて、昨日の話ですが・・・ついに・・・新型インプ納車ぁ~~~exclamation×2

旧インプ君は4年間の労をねぎらって洗車しましたぁぴかぴか(新しい)

走行距離約、43000㌔・・・まだまだイケルと思います!

がっ、最後の最後で不具合発生!!!走りには影響ない箇所ですが・・・

リヤワイパー、動かなくなりましたぁ冷や汗 フューズは点検しましたが・・・OK

少し、いじけちゃったかなぁ???

画像はDラーでのツーショットカメラ

新旧インプ君、ご主人様について引き継ぎを行ったもよう冷や汗2

どんな会話でしょうね???

旧「君も苦労するよ・・・きっと!」 新「えっ~~~!そんなぁ(-_-#) ピクピク」

まぁ、こんな感じでしょうかぁげっそり

とりあえず「4年間、御苦労様、そして有難う」って言っときましたぁわーい(嬉しい顔)
Posted at 2007/07/27 23:13:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 納車 | 日記

プロフィール

「今シーズン初の雪かきwww⛄️」
何シテル?   11/21 07:19
あきらかに・・・オーバースペック車に乗っておりますぅ! 使い切れないパワー・・・どうしよ??? バトルとかタイムアタックとは、一切無縁! 今回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤフオク インナードアプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 11:42:29
RECARO Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:59:12
RECARO Cross Sportster 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 09:58:22

お友達

オッチャン相手にしてくれる方、ヨロシクです。なかなか自分から誘えないので・・・。
51 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * たっきー†M-22†たっきー†M-22† *
まぼーまぼー * エブ@ワークスRエブ@ワークスR *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
その他 その他 その他 その他
アプリリア(イタリア)のスカラベオ50です。 ガソリン価格高騰もあり、購入! 市内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる